2009年03月23日

飯山ひこえ〜

4月からダイエットしよお〜〜〜〜〜〜〜っと!

1
 月曜日の朝ごはんはカッパ巻き巻き〜〜〜

 カッパ巻きだよ人生は
 え?意味不明? ふ〜〜ん まだまだじゃね〜




11:00 昼休みは 飯山町の復活店「ひこえ」
23








4 ↑謎の団体

 開店して約30分後〜〜〜
 もぉおにぎりだけ食って帰ろうかと思い始めたその時
 「お待たせしました〜〜〜〜」
 できたできた♪
 かけ小と昆布天 ¥250
 できたちもっちりうま〜〜〜〜

謎の団体の中身:
中讃ヒマなおっさんズ (4人そろたっ)、
おいし〜しっぽくうどんごちそうしてくれたsakasan (好きっ)
toooooooonさんとそのヨメさんとそのお子様 (かわいいっ)
初めましてのぴょんこさん (ピンクっ)


そうそう、ぴょんこさんに 「最近飲みようが少なくないですか〜?」
とゆわれてしまった
そ〜ゆわれてみたらそ〜かもしれんの〜 いかんのぉ
おっちゃんがんばるよ! (今からっ)

ikura1110 at 17:38│ 讃岐うどん