2009年06月05日

丸亀市柞原町とか丸亀市大手町とか〜〜〜

今から3時間くらい前、「琴平の宮武うどんが突然の閉店」 てゆうニュ〜スを
大阪人のエロタケなんかから聞かされた (なんか、てゆうな?)
ワシが最後に宮武で食ったのは先週火曜日 
もぉこれで最後じゃ〜〜なんて思いながらは食ってない
本当だとしたら、びっくりしたし残念だけど、仕方ない  ・・・(T-T)

それにしても、最近のエロタケどしたん、ライフスタイル変えたん?
風俗とか変態クラブに毎日通いよったの、やめたんかな?

                           *
11:00 昼休み〜

1
 毎日横を通るラーメン屋さん 
 あさひ川〜〜〜
 店開いて間もない時間だけどお客さんよっけ

 随分前〜〜〜に来たとき醤油ラーメン食べた気がする
 けどここでは味噌ラーメンがうまいて人から聞いた



2 みそラーメン ¥350 安っ

 美味しい味噌ス〜プ と やや太めの麺のハ〜モニ〜
 香川県に来る前に勤めよった会社の食堂で
 しょっちゅう食べてた味噌ラーメンを思い出して
 (とゆても勿論この店の方がずっとイイ感じだけど)、
 懐かしうま〜〜〜〜〜 & まんぷく〜〜〜〜〜


隣席のおっちゃんが食べてた餃子やおでんがうまそだった
ちょうど帰り道だし、新・ロンリ〜寄り道スポットの一軒にイイかもっ

あさひ川ラーメン
丸亀市柞原町405-4  11:00〜15:00  17:00〜21:00  月曜定休

                          *

夕方〜〜〜〜 定時でお仕事終了〜〜〜〜

1



 今日は、大手町の繁華街に来てみました

 が、時間が早いのでそんなにまだ繁華していません













2
 17時過ぎに既に開いてる店とゆうと
 限られてくるけど・・・

 あっ「丸栄食堂」が開いてる〜〜〜
 こないだスタア青が行て昼メシ食って自慢しとった店っ

 回ってない寿司屋でゆうと ときよしの隣〜〜
 うどん関係店でゆうと あれんじ亭の斜め向かい〜











ショ〜ケ〜スの中から取ってきたおかず¥300 と 瓶ビール大¥450  しゃ〜〜〜わせっ

シュワシュワやってるちゅ〜 常連さんらしきおっちゃんがやってきて隣席に座り、おかずとごはんと茶〜〜で晩ごはんタイムしよる
な〜んか時々こちらを、ちらっと、とゆうより思いっきり見るんだけど、それはワシがかわいいから♪ ってゆうような理由ではないことは分かってるよ
珍しいんかね〜〜〜珍しいよね〜〜〜〜制服だしね〜〜〜〜

34



















ええ感じの店だった〜〜〜
中華そば食ってみたかったけど、帰って晩ごはん食べないかんけんね〜
今度またお昼ごはんにも来てみよ〜〜〜っと

5

 帰りはやっぱり便利なミライ代行じゃのぉ

 み〜〜〜

ikura1110 at 21:52│ 飲食店 (2006〜2011年)