2009年09月30日

イッツ・ア・レイニ〜ブル〜

ビールが一年の中で3番目に美味しい月セプテンバ〜の最終日は〜〜〜〜〜 雨よっけ

11:00〜 本日の昼ごはんはっ

1 
 あ、間違た

 これは昨日の夕方の寄りみ・・・でなかった、
 半額シュワ会の様子




「寄り道」と「シュワ会」、まぁ することは似たようなもんなんだけど、・・・ネ〜ミングが全然違うんよ
それだけは自信を持って言えるよ

でっ 本日の昼休みは

2 やっぱりここ行とかないかん
 多度津町〜〜〜
 大正2年創業 橋本うどん

 久しぶり〜〜 そして 最終じゃ〜〜





3
 店入ったら、知っりゃいの男前がおったよ
 







4
 かやく小 ¥240と
 揚げたち〜のちくわ天 ¥70

 しみじみうま〜〜〜〜〜〜〜




                               *

仕事終了後 平成21年9月最後の記念すべきシュワ会は

1
 丸亀市西平山町 じゃこ家

 客よっけ〜〜 
 で今日は殆んど女性ばっかり
 



いいだこ・かわはぎ うま〜〜〜〜〜〜

23








そしてカウンタ〜におったオンナのしゃ〜〜わせランキング1位・渡り蟹っ
海の底の方〜におったオスらし〜 う〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜

45









晩ごはん
 帰って9月最後の晩ごはんのメインおかずは
 酢豚 うま〜〜〜〜


 10月はがんばろ〜〜〜 
 また久しぶりに蕎麦でも打とおかな

ikura1110 at 23:59│ 讃岐うどん