2009年10月13日

なんかその辺に食べれるキノコ生えてないかな

平日だ平日だ〜〜〜い

11:00 昼休み
昨日は朝うどんだったけど今日は昼うどん 2日連続の麺豪・山下

店内は祭りのポスタ〜よっけ&テレビは新居浜の太鼓祭りのVTR
それに釘付けのお客さん

12








昨日より好きタイプっ うま〜〜〜〜〜〜
                        *

【久しぶりの〜〜切羽詰り〜切り抜け企画コ〜〜ナ〜〜〜〜】

てことで気がつけば金銭的に窮地に立たされている
オカンに 「食費がもぉ無いがっ」 てゆえるだろうか否ゆえない 諸事情で

現時点で所持金6027円
給料日までの7日間、これだけで家族の弁当・ワシの昼メシ・ワシの寄り道・家族の晩ごはん 
をせないかん
それは厳しいのでは と思う人もいるかもしれないけど案外いけるような気がする
乗り切る自信大有り

この一週間はワシの節約術にうっとりしてくれたまいっ
(倹約べんと〜と倹約晩ごはん画像載せるから、また見てね)

と書くことで自分を励ましてるんだよ

(11:55記)

------------------------------------------------------------------------------------

(続きを読む)

夕方は定時で仕事終了 

1 倹約寄り道は 港の方〜の「稜」

 厳密にゆうといっぺん自宅Pに車置きに帰って
 こっそり自転車で来たから、寄り道とゆうよりも
 秘密のおでかけ エロっ
 




2
 スーパードライ大瓶1本 冷え冷え〜〜〜 &
 宮崎産馬刺し3点盛り(赤身・たてがみ・ふたごえ)

 お会計950円

 大瓶て生シュワ2杯分くらいあるような
 おまけに生シュワよりお腹一杯になるような
 グラス一杯分くらい余したが〜
 (昼に食たうどんが腹持ちがイイってゆうせいもある)

 18:10 チャリ押しもって帰る〜〜〜









3 ただいまおかいり〜〜で
 本日のメインあては トマトっ
 うま〜〜〜〜〜
 
 あっ ちゃんとたんぱく質を含むおかずも作った
 鶏じゃが〜 と 天ぷら(海老・かぼちゃ・人参)

 おやすみ〜〜 略して み〜 なんよ

ikura1110 at 20:07│ 讃岐うどん