2009年10月18日

久しぶりにうどん屋3軒も行た

にっちょ〜〜〜びの朝っ 生まれ変わったアタシ

1
 7:00 丸亀市港町 喰うかい








2
 なすびの天ぷら揚げてもろおてシュワシュワ〜〜








3 追加で
 ゲソ・いんげん・れんこんの天ぷら揚げてもろおて
 シュワシュワ〜〜

 いっぺんにゆわんかいっ て思われとるかもしれん





4
 8:30 丸亀市土器町東 ジョイフル

 ネギトロでシュワシュワ






5
 酔い覚ましにお散歩
 祭りじゃね〜〜

 今写真見たらこれ完全にワシおっちゃんから
 「のけっ」ゆわれとるよの〜




6
 JR丸亀駅の北口で
 大阪からやってきた今くるよさんとばったり
 また来たんかっ






7
 目的は・・・やっぱりここじゃろのぉ
 丸亀市川西町北〜の山下
 客よっけ〜〜〜〜






10

 豪腕手切り







8
 お飲み物がじゅ〜〜じつしてるっ

 コーラー もある!






1112








飲んだ飲んだ

                              *

12:30 なかみゅら〜〜〜〜〜 さいなら〜〜〜〜〜〜〜

12









3
 丸亀市飯野町 よしや〜〜〜〜

 ワシかけのあつあつ食べたかったのに
 エロタケが
 「俺がひやあつ食うからシャンはしょうゆにせぃ」
 まさかの意味不明な強要っ



4 んだけど
 しょうゆうどん¥200 うま〜〜〜〜〜








5
 炊き込みごはん食てみた〜〜〜〜〜い








坂出市八幡神社

12









3
 ・・・・・。








4
 なんか調子悪なってきた〜〜〜〜

 飲み過ぎかっ

 み〜〜〜

ikura1110 at 20:06│ 讃岐うどん