2010年01月29日

懐かしメモ

ふと、ワシが最後に飛行機に乗ったのは沖縄行たとき あれはいつだったかな?
なんて思ってちょっと昔の資料(?)を引っ張り出してたら、
2004年のスケジュ〜ル帳があり、ぬぁんとそれにはいちいち昼ごはんの内容を毎日メモしてた

ちょうど今頃のを見る

1/26(月) 秋桜でかけ小とかき揚げ
1/27(火) にしおかでかけ大
1/28(水) こうめでかけ小
1/29(木) 国分寺山下でかけ小とちくわ天 → 三嶋でかけ小
1/30(金) にしおかでかけ大 (ringoさんいた♪)
1/31(土) 梅木でかけ小とかき揚げ

・・・てっ めっちゃうどん好きやないかいっ
もう無い店よっけあるけど・・・ 懐かしい。

                           *

てことで本日の昼休みはまんのう町〜〜〜〜 
久しぶりの梅木でしっぽくそば450円 (この流れでうどん食わんのか〜〜〜いっ)
短くてぼそぼそした田舎そばでこいなんもうまいね〜〜〜

12









3
 わしゃ〜平日は間食することはまず無いのだけど
 今週はダイエット週間なので
 逆に、おやつの時間に2個チョコレ〜トを食べよるん
 あんまり好きじゃないんだけど
 寄り道防止&キッチンシュワ防止に効果あるっ
 と思う〜


                           *

ただいま〜〜〜おかいり〜〜〜〜で本日のお品書き

・おとといの夜に作ったけど大量に残ってるおでん
・チキンカツ、大根おろし
・カツオのたたき(薬味なし・・・)
・ほうれん草炒め
・漬物 (へたく・・・否B作の京都みゃ〜げ)

123






キャベツの漬物てっ ワシには珍しウマ〜〜〜〜〜〜

み〜〜〜

ikura1110 at 22:36│ -----