2010年02月06日

♪もぉ逢えないか〜も〜しれない〜〜

桃子ちゃ〜〜〜〜〜っん

土曜一日お仕事日和 仕事たまってるたまってる〜〜〜机の上にぎやか

11:00 昼休みは丸亀市飯野町 よしや
2月の土曜日15食程度限定 とゆ〜〜しっぽくうどん小 300円

1












里芋と牛蒡と金時人参と大根とこんにゃくと椎茸と鶏と純手打ちうどんのハ〜〜〜モニ〜〜〜〜
うま〜〜〜〜〜〜
                            *

17:00 仕事終了して一度帰宅してから
善通寺のヘタクソなおっさん・B作といっしょに飲みに行ってあげた
今日も駐車場にばかでかい車をバックで停めるんに30分近くかかっりょったけど
我慢して待ってあげた

123






丸亀駅の近くの「ゆるり」でカンパ〜〜〜〜イっ してあげた
ヨコワマグロの刺身・うなぎの柳川風・本マグロとアボガドのタルタル和え・海老天・お薦め六巻握り

456







12
 ワシの飲みっぷり(左画像)
 と
 B作の飲みっぷり(右画像)

 互角・・・ちょっとしょぼいだろ


今日も料理は美味しかったしマスタ〜は河相我聞に似てるし店忙しいのに気〜つこおてくれるし
楽しかった

B作は仕事ちゅうに手を怪我して、それが痛そうだった
あたしとっても心配・・・・ (⌒∇⌒)

それに来週、裸祭りに参加するんだって・・・あれってけっこう危険だろっ?
あたしますます心配・・・・・・(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

和創ダイニング ゆるり  丸亀市南条町53センチュリービル1F  18:00〜翌2:00  日曜定休

ikura1110 at 23:59│ 讃岐うどん