2010年03月19日

美味しいものもあれば美味しくないものもある〜

金曜日 昼休みは久しぶりにまんのう町、川中うどん店

1





 そば小¥250










この蕎麦にはこのダシしかないっ
ちゅくらい、めっちゃ相性ぴったんこ〜〜〜〜〜〜

2
 
 久々に食べてうまかった〜〜〜〜

 相性って大事よね〜





                            *

仕事よっけした放課後は〜〜ノド渇きまくりで寄り道

3
 ちょっと久しぶりのくし彦

 10%割引だよ〜〜〜〜ん







45










67









二日連続寄り道すると、だいぶ脳もぼんやりしてきて、
しゃ〜〜〜〜わせ〜〜〜〜〜〜〜
                            *

帰宅後の晩シュワタイムは、北海道で買った、ししゃもの干物〜〜〜〜〜美しいっ

大きい方がオス、小さい方がメス(子持ち)
市場のおっちゃんのゆうとおり、オスの方が身がうま〜〜〜〜〜〜い

12









シメは同じく北海道で買った、札幌ラーメン
なにやら安かったんだけど・・・

34









マズっ

ikura1110 at 23:59│ 飲食店 (2006〜2011年)