2010年03月23日

今日から心の恋人はカルロス (はぁと)

雨の平日火曜日〜〜〜
昼休みは善通寺市原田町「一代」でしっぽくうどん小¥430

しっぽく
















里芋と牛蒡と大根と人参と椎茸とエリンギとこんにゃくとおあげと豚とかまぼこと青ねぎとカイワレとうどんのハ〜〜モニ〜〜〜〜てんこもりっ

                              *

18:00〜 丸亀市城西町「ふみ」に寄り道

12









34









45









6
 ↑
 平日は寿司2カンのサービス始めたんだって

 ←カンパチ造り めちゃ新鮮〜〜でうまかったっ
 今までふみちゃんちで食べた刺身の中でも
 今日のはナンバ〜〜1っ



さっきテレビで、あの人は今、みたいな番組やってて、カルロストシキが出てた
しかも「君は1000%」歌ってたっ
♪If you give me your heart〜〜〜のとこで、わしの胸はきゅ〜〜〜〜〜ん
若い頃はそんなに思わんかったけど、おっさんになってめちゃ好きタイプっ

今日はカルロスと手〜つないで歩く夢見て寝よ〜〜〜っと
エロくなってきたので み〜〜〜

ikura1110 at 23:27│ 讃岐うどん