2010年05月02日

うどん打ち宴会 in 丸亀ブルースタジアム

久しぶりの集会出席だ〜〜〜〜〜〜い

12









34









56









78









910









1112









1314









1516









1718









1920









2122









2325









2627









美味しかった〜〜〜〜感動した〜〜〜〜 どうもありがとうございましたっ

本日のお友達 :

スタア青、sakasan、さまさま、ringoさん、tooooooonさん、ジェームス麺三郎さん、
どろりん&ぷにゅ&飴どうぞ隊1号2号、いっけんさん、やまちっちさん、
ねぎちゃん夫妻とそのお子様たち、ぶっちさん、マーナさん、りこさん、袋うどんさん、
テルさん、みはりさん、ぴょんこさん、re-nyaさん、めいてるさん、多度津さん、あいぼぱぱさん、
つま先つんつんライダーさん、たぁさん、ひろぽちさん、いっしゅうさん

        

今日初めてお会いできた人もよっけいたんだけど、
「想像してたそのまんまの人」とか「ブログとのギャップが全く無い」って
ゆってもらったのが嬉しかった

ほんとにいい人ばっかり〜〜〜じゃったよ
久しぶりにドキドキできた

またまた来月っ  み〜〜〜

ikura1110 at 23:12│ うどん友達