いわゆるシークレットプリンセス。
漢字で書いたらダサすぎワロタ。




というわけでシープリを打ってきました。
シープリ稼働日記ほど望んでいる人が少ない記事も無いと思いますが、気にしない。

そもそも私の好きなのはこういう台なんですよ。
マイナーでわざわざ遠征しなきゃ打てないようなのが良い。
ツイン2だとかマジハロ2だとか、そんなに人気があるのは邪道だ。
萌えスロは誰も人のいないシマでひっそりやるのがいいんや!
まるで勝てる気のしないスペックでも、女の子が可愛ければそれでいいんや!!


よって電車で一時間、ようやく設置店に到着。
というかいつの間にか設置店減りすぎだろ。全国で39店ってどういうこと。
もうじき実機購入も視野に入れなければなりませんね。

そして当然空き台になっているシープリに着席。
0回転&ベタピン放置濃厚でも気にしない。愛があればどうとでもなるし。


今日の負けは2万ぐらいで収まるようにしようと思って、財布にそれしか入れてませんでした。
が、そこまで使う必要も無く、なんと1kで早速見せ場が。

迷彩柄(モードアップ確定)の1G後に特訓突入!
1G演出は無かったものの、5G後あたりでハートリプレイ!

これが303の開幕から赤文字ミッション。
「もらったな・・・。」とかかっこつけてたら普通に外れた。
萎えるわあ・・・。



110724_111816
とか思ってたらその後すぐSPリプレイ引いた。糞ビビった。
やっぱここの気持ちよさのためだけに打ってると言っても過言ではないな。
現行機種の爆裂ART機にも決して劣らない気持ちよさ。
問題としては出玉が付いて来ないぐらい。



まあおそらく高確(赤背景だった)からのスペリプなので、それなりに伸びてくれるんじゃない!?

その期待に応えてくれるように3連目にキス成功。(たしか5個以上ストック確定)
110724_113214

なんかこの画面暗くてキモオタカットイン寸前やな。

あ、ちなみに選んでいるのはもちろん心ちゃんです。
なぜならおっぱいが大きいから。





後はまたSPリプ引いたりして、なんやかんやでデートが続く。

最終的にはここで終了。
110724_123849

まあ文句なしのレベルでしょう。

終わってからも未練がましくちょっと打ってヤメ。
投資1k回収19kで終了です。


しっかしここまで書いといてなんだけど、この機種の仕様を理解している人はどれくらいいるんだろう・・・。
知らない人から見たらキモオタが得意げに意味不明なことを書き連ねているようにしか見えないと思う。
まあだいだい間違ってないんでそれでいいか。



じゃあ後はちょこっと画像を。

110724_113818
おしつけられたおっぱい。略しておしつけっぱい。
おっぱいを強調するのにこれほど効果的な方法が他にあるだろうか。(いや、ない)

ただなんかが惜しいような気もする。
なんだろう。位置がおかしい・・・?弾力性がまるで感じられない・・・?
↑にいるはのんちゃんを見たらそれが顕著になると思う。


110724_121534
ネコミミモード。ネコミミモードでーす。
なんとベットボタンを押すとにゃあにゃあ鳴くぞ!
連打が必須だ!!



しかしこの店は恐ろしい。
写真を撮ろうと携帯を構えると、店員が足を止めてガン見してくる。
ゴト対策なのかめっちゃ見てくる。
それともキモオタが珍しいのかめっちゃ見てくる。
とにかく見てくる。間違いなく勘違いとかじゃない。

画像で言うと上から3つがガン見されながら撮った奴。
これなら写真を撮らざるを得ない。しょうがない。

下2つは店員が遠くにいる隙に激写。
すごいキョロキョロしてたから流石にゴトだと思われてもしょうがないレベルだったと思う。
だがこのスリルは逆にいいね。
親父の買ってきた週刊ポストのヌードをこっそり覗いてた頃を思い出す。



だいたいそんな感じ。
最後はバナーで。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)IGT Japan K.K./RED ←なんかこれが必要らしい。IGT潰れたんだけど訴訟されることあんのかな?

というか心ちゃんの私服どう見てもかわいくないよなあ・・・。
制服デートモードとかあったら神台だった。もうどうしようもないけど。