実機販売サイトで実機の値段を眺めたりしてると凄く楽しい。
これが家にあったらどうなるだろう、とか妄想してるといつの間にか時間が経ってる。
ウインドウショッピングの楽しさってのはこういうことなのかしら。





と言うわけで今日こそ朝からビキニパイをブン回します。
(何が「と言うわけ」なのかは前回の記事を見てね!)



久しぶりに寝坊せず、開店前に朝から並ぶ。

他に並んでる奴ら、せっかくの休日に何してんだろうなあ・・・。
こいつら彼女とかいないのかなあ・・・。

え?僕?
僕はもちろんいますよ。
ほら、ここにね。(当然の如く確保できたビキニパイに寄りかかりながら下卑た笑みで)



さあはのんちゃん!
見せてくれその据え置きの力を!!
昨日みたいな展開は勘弁な!!

開始3kでデカパイボーナス。
その後100Gぐらいでバケ。

あるで。やっぱこれ6あるで。
念のために使ってるカチカチ君もこの調子じゃいらなかったかな?(笑)



で、1100G回した結果B2R3。
合算は1/220。(設定1で1/178のはず)
うん、これ1だね。最初のは薄めの方を引いちゃっただけだね。

せっかくだからカチカチした結果も見てみようか。
バナナ確率1/12.82(余裕で設定1以下)
チェリー確率1/29.81(余裕で設定1以下)
強一枚役確率1/73.53(ぶっちぎりで設定1以下)

ここまで来ると清々しいね。
よって1でした。
終わり。
-20k。





                                                              


尺稼ぎとして今後の予定でも。

僕は現在若さ溢れる大学生なので、8月から夏休みに入ります。
ぼっち大学生として名を馳せているような生活をしているため、休み開始と同時に帰省します。


現在は横浜中心の稼働でしたが、これからは北海道の片田舎における稼動となります。
間違いなく全台ベタピン&クソ台オンリー(僕にとって)となるので、激しく養分日記が期待できます。

あるいはあまりにもアレで、ホールに行かなくなることすら考えられます。
更新が途切れたな、って思ったらそういうことだったと思ってください。



あ、今地元のホールのHP見たらビキニパイ設置されてた。
これは今年の夏もはのんちゃんと過ごすことになりそうです。