ネタが無い時はビキニパイ画像集に限るね。


DVC00243
DVC00244
DVC00245
お料理演出チャンスアップ3種類。
一番上の奴だけ妙に画質が良い。
頑張れば下の2つもこれぐらい綺麗に撮れるんだろうな。今後の課題。




DVC00211

DVC00216

DVC00221

DVC00239
色々雑多に。
お気に入りは上のアンナだね。
何気なく凄まじいおっぱい。




DVC00236
DVC00235
お風呂演出復活。(はのんちゃん頑張るバージョン)
これは珍しい。これは嬉しい。

通常の復活は監督が出てくるんだけど、たまにははのんちゃんも頑張るのです。
強気なはのんちゃんが見られるのはここだけ!
正直これを見せびらかしたくてこの記事作った感があるね。





DVC00238
DVC00237
最後にポロリハンドによって隠されてる部分の絵。
たまに演出などでハンドが移動しっぱなしのときがあるからそこが狙い目。
でも正直ここの絵はそんなに可愛くないかな。

しかしはのんちゃんはまだしも、他キャラの方は反射し過ぎで萎えるね。



110914_224714
それと似たようなのでメダル投入口付近のはのんちゃん。
おっぱいデカ過ぎワロリーヌ。
ここら辺をホールで撮っていたら、「お、あいつ通だな」と。
ちょっと一目置かれる存在になるんじゃないですかね。(警察から)