本日マジハロ3が新台として入る店で2を打つ。
一台しか無いし、入るとしたらここしか・・・?




投資5000でスイカBIG。
まじからずも、隠れてたっぽくて赤背景。
このCZ中に単独バケ。
で2セットで終了。
これは・・・?


この後即バケでモードは不明。
ただしその後はショート、ロングとBっぽい。
ここで超高確が100Gほど続いてスイカバケ。

一度まじかって銅。
これが・・・。
e9bf1a17.jpg
キタコレ。

ついでに4セット目にBIGなう。
・・・まじからず。



ARTゲーム数210Gあたりで???
自力ストックを用いて復帰。
そのままバケ、カボチャ、バケといい感じ。

ロックが流れて一安心
・・・する間もなく終了。
298G
605枚End


その後はモードA・・・っぽいなぁ・・・。
うーん・・・。




286GでチェリーBIG。
当然まじからず。

まだモードAっぽいなあ・・・。
と思いながら回すこと300G。
既にほとんどのまれかけ。
ここでまさかのベルでランプレインボー。
あ、Cだったのね。





これで追加投資確定かな・・・。
ってところで店からのメール。
これでマジハロ2のことが書かれてればなあ・・・。

「シスクエ2が・・・」


あ、そっち?

シスクエ2を見てみると、普通に空き台。

もちろん流れるような動きで移動。
かなりぼかした言い方だったけど、この店で昼から機種名ずばりは結構珍しい。


そんな訳でこれからはシフォンたん全ツッパ稼動となります。






途中経過

1390GでBIG二回バケ三回

小役はいいかんじに引けてるのに、ボーナスがまるでついて来ないぞ。
観鈴ちん、ぴんち。






f25d64de.jpg
ゴール・・・っ!
ゴール・・・・・・っ!!
圧倒的・・・ゴール・・・っ!!

あの海・・・どこまでも・・・っ!
続いてた・・・地獄まで・・・っ!!







帰宅途中の電車なう。
あの後当然のようにシフォンさんが笑顔でバケを手渡し、生憎それに応えられるほど強靭な精神を持ち合わせていないためヤメ。

投資はちょうど三万か。
計算しやすくていいね。(よくない)







帰宅なう。
今日のシフォンさんのデータをまとめてみよう。

1957G
B2R4
合算1/326.2
どう足掻いても絶望。

せっかくカチカチしたから小役確率も見てみよう。

ベル確率 1/6.795(設定3付近)
スイカ確率 1/42.54(ぶっちぎりの6以上。出過ぎ。)
一枚役確率 1/244.6(丁度設定1あたり。)


これは・・・どういうことだろう?

まずシフォンさんが僕を凄まじい勢いで嫌っているのは分かった。(2日連続天井到達で)
それとこの店の信用にも関わりかねない結果だ。
これは高設定あったのか・・・?






仕方が無いので明日もやります。
シスクエ2全ツッパ。

マジで?
マジで。

シフォンさんに嫌われているなら、こっちを振り向かせるぐらいに押さなければならん。
これで明日も駄目だったら、僕の魅力は完全に無いということになります。
そうでなかった場合は・・・。ニヤリ。


<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
これはもう駄目かもわからんね。