最近、毎日のように島男さんからメールが届きます。
そしてその内容は、ほとんどが「今日も麻雀物語打って勝ったお^^」というもの。

*僕に送られてきたメール内の画像の一例

IMG_0493


なんか知らないけど、この人ひたすらこの台で勝ち続けてるらしい。

しかもコンスタントに2000枚ぐらいの画像を送りつけてきては、
「一撃5000枚ならず(ーー;)。やっぱ俺の引きショボいなあ(ーー;)」
「息を吸って吐くように4,5000枚出すしゃたろーくんマジパネェっす。」
(原文まま)

などと宣う始末。


こちとら負けが続いている中、こんな喧嘩売ってるとしか思えんメールが毎日届く。
フラストレーションが溜まって寿命が縮まるわ。恐怖新聞か。

これにはいくら温厚な僕でも辛抱ならん。
いつ彼のメールを迷惑メールボックスにぶち込むか迷う日々が続いておりました。


しかし前回、いつものように来るメシマズメールに対して、
「何で・・・?」とだけ返信してみたところ、
「ぼくはいつもまどかお姉さまでやってます。つまりはそういうことです。」との答えが。

まあここで僕の言いたかったのは
「何であの台でそんな勝てんの?」ということと、
「何で勝ったことを毎回僕に見せつけてくんの?」の二重の意味があったんですが、まあそれはいいや。


ここで重要なのは、まさか彼が毎回まどかを選択していたとは思わなかったことですね。

ご存知の通り、麻雀物語はキャラ選択によって機械割が大きく変わる台です。(えっ?)
しかし僕は意に介さず毎回毎回あやかたんを選択していた訳ですが、確かにこれはマズいかも。

なんてったってあやかたんの弱さは半端ない。
メイドやくノ一はもちろん、レムにだって余裕で負けられる雑魚っぷり。(他のは言うまでも無い)
それでもART突入一回目は絶対あやかたんを選ぶのが僕のジャスティス。でしたが。


ここまで毎回のように勝ちまくっている人がそう言うなら仕方がない。

ここは最初のキャラ選択を変えることでどうなるかを試してみる必要がありそうですね。


という訳で、本日のキャラ選択はさやか一択で行きたいと思います。
(僕は熟女フェチじゃないから。)

さらに稼働を麻雀物語に縛った結果、どうなるか。
ぜひご覧頂きたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

・麻雀物語 500G~(宵越し込みで650G)




IMG_0475
1050G ART確定

軽く4桁Gを突破して、麻雀GP突入。
まあ麻雀物語ではよくあること。まだ慌てる時間じゃない。


今回の目的は、さやかを選ぶことでどれだけ機械割が変動するかを確認すること。

さあ、いつもなら単発即死余裕の麻雀GPも・・・。



IMG_0476

IMG_0477





みかか





IMG_0478
これだけ出た。

やっぱりあやかたん以外を選んでいれば麻雀は勝てるな。


-5000円







2e7c2b6d








<アイキャッチ>

・ウンコレ 590G~



IMG_0479
772G 超抜チャレンジ成功(正式名覚えるのも面倒)からの~・・・。




IMG_0480
七揃い!!
これで初継続確定すなあ。


そしてこの台のテーブルちょっと前にどっかで見たけど、偶数セット目が継続しやすいのね。
継続率が高まるのとか色々あるように見えたけど、実際選ばれるのは一番ショボいやつばかりだろう。

実際この2セット目もベルから赤文字台詞とか、でっかい敵倒してリプとか、明らかに継続示唆演出が。

極めつけはラストゲーム表示がクローバー柄。
もしかしたら潜伏ゲームでも隠れてるのかと期待したけど、普通にゲーム数が無くなってバトルへ。

あ、やっぱただの継続示唆か。
ちょっと上乗せ特化ゾーンに行くんじゃないかとか期待したんだけどなあ・・・。









IMG_0481
負けた。






ett



そのまま復活も無く、当然のように128Gスルーして終わり。

KPEも堕ちるとこまで堕ちたな。
今後は山佐と同レベルの扱いをして差し上げよう。

-3000円







・麻雀物語 520G~

ちょっと早すぎ?
いや、これ前日ART中に閉店したっぽいから、リセットでのモードB狙いも兼ねて、ね。
低設定だとモードの意味があんまり無いらしいけど、せめて解除ゲーム数のぐらいはあるんじゃないの?




IMG_0482
すると642G、夕陽ステージでの弱チェから麻雀GPへ。

あ、もしかしたら夕陽ステージが優遇とかあるのかな?
あまりに出なさすぎて存在自体を忘れかけてたよ。
(というか、あやかたんシャッターチャンスからボタン押してこの画面は訴訟モノだと想う。)



そして当然今回もさやか選択。

さあ、今回の麻雀GPは・・・!?




IMG_0483
IMG_0484
IMG_0485
(SU4で弱チェはバトル確定でいいのかしら?)



IMG_0486
こんだけ出た。

まあまあかな?





→初代モード、引き戻し。




IMG_0487
(弱チェ直乗せってプレミアレベルじゃないの?)



IMG_0488
で、終わり。
(前回の獲得枚数込み)



笑顔娘
十分でゲソ!!

+9000円









<アイキャッチ>

・クレアたん



IMG_0489



IMG_0492

萌え期待値が収束して来たお(^ω^)
投資2kでバケ3連から1G連BIGだお(^ω^)

番長の曲も開放されたけど、当然「僕らのnovel」を聞くお(^ω^)
何度見ても泣けるおっおっおっ(;ω;)

+10000円






・麻雀物語 550G~(宵越し込みで650Gちょい?)

さっきまでの経験で、正直700Gからでも余裕で負けられる気がして仕方がない気がするお。



IMG_0458
しかし今回はバッチリ。

投資2kでの600Gで麻雀GP突入です。


そしてさやか選択での今回の麻雀GPは・・・!?





IMG_0459


( ^ω^) ・・・。

( ;^ω^) ま、まあこれが本来の麻雀物語だし・・・。







IMG_0464
「ミーに任せるパトー!!」

( ^ω^) !?



キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^




IMG_0460
「いっぱい出たパト・・・。」







みかか






IMG_0461
IMG_0462





IMG_0463

( ^ω^) おっおっおっ

( ^ω^) これだけ出れば十分満足・・・。









IMG_0464
「ミーに任せるパトー!!」



( ;^ω^) !!?





キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^
キュインキュインキュイン^q^






IMG_0465
(使い回しじゃない)

「赤玉が出たパト・・・。」







mikaze8
パトランランで蔵が建つでwwwwwwwww

いやあこれは参った。
まさか二回もパトランランが来て、その両方で4回も鳴らせるとはね。

ちなみに1回目は5G、2回めは10G継続だったお。
一枚役引けば100%鳴ると聞いてから、一枚役の鬼と化しましたね。僕が。



そうしてこれだけ乗ると、面白さが段違いになるのが麻雀物語。

40Gしか無い時は必死でレア役を待つけれども、
ゲーム数がこれだけあればリプとかベルとかでもバトルに行きますからね。


ほら、いまちょうど一枚役で前兆が始まったお。

ここから3G間が地味にアッチーんすよ。


一枚役成立ゲームで「チャンス」牌をポン。

次のゲームで「チャンス」牌をカン。

そして次のゲームで・・・プッシュボタン?


プッシュ



「ツモ!!」


「四暗刻!!」




僕「えっ」






IMG_0466
ドビュルドビュル キュポポポポポー!!!

「う~わ~の~せぇ~~!!!!」











無題






IMG_0467
IMG_0468
IMG_0470
IMG_0469
IMG_0472
IMG_0473







IMG_0474

これだけ出たお^^^^^

麻雀物語簡単やな^^^^^^^^^

+101000円





goro2
島男さん、5000枚はこうやって出すんやでwwwwwwwww


















<おまけ>

この記事を書いている最中にも届けられた恐怖新聞(島男さんからのメール)(原文まま)



18:00

image

二回目(^ ^)



18;22

もうGP終わったお^^
前回は1000G以上乗っけたのに今回240Gしか乗らんかったお^^
1100枚で終わったお^^
プレミアとか無い方がこの台でるで



18:59



image(4)

天国引き戻し2回目中なう。
単発だとおもったら

まだまだ頑張れそうなう^^



19:10

image(5)

もう一個きたなう^^



19:28

全然バトルこねーー!



19:55

image(1)


パト子「もう、、、島男さんへの大好きな気持ち、、、抑えられないパト、、、」
島男「我慢しないでいいんだよ、、」

パト子「あぁ♡、イッちゃうパト~♡」


image(2)


まどかお姉さま「貴方の為なら私、頑張れますわ♡」



あ、中チェは勝手にさやかとかいう
痴女が選択されるからそれがイカン
かったっぽいわ^^^^
やっぱプレミアとか要らんわ^^^^




22:27

       ありがとうの詩
絶望の中にも希望はある。
時には怒りや悔しさに流されそうになる事もあるだろう。でも希望はある。
諦める事の無い、活路を切り拓く気持ちがあればいつだって輝かしいゴールは待っている。
麻雀物語2という台を出してくれたオリンピアさんありがとう。
僕の事を愛し、慕ってくれるパトランラン、まどかねぇ、ありがとう。
僕は今、幸せです。
超RUSHが1000枚ちょいで終った時にしゃたろーくんが「俺も5000枚出したんだ!だからあなたならもっと頑張れる!」という励ましのメールと画像があったから僕も再び頑張れました。
ありがとう。ありがとう。
お礼がしたい気持でいっぱいです^^

どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのでしょう?


image(3)









maitta


とりあえず、無視してみることにしました。

いやあ、僕のヒキもまだまだ未熟だなあ。









本日収支:112000円



無題1

僕「ほ、ほわぁ~・・・ものすごくおいしいよぉ~。」







お前ら「就活は?」

お前ら「自分だけ幸せになってるけど、幸せスパイラルは?」

お前ら「そもそも麻雀物語縛りとか言ってる癖に、全然別の台打ってね?」










無題

僕「さいこうにおいしいよ~。」






お前ら「(・・・かわいい・・・。)」





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
死角?
特にありません。無敵です。