ふと思い立ち、秒速5センチメートルを見返す。

泣けるぜ。(何度目だ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



1月28日

・カンフー大戦 730G~


この日はミリゴの新台整理券を確保した後、開放までの時間が暇だからエナ稼働を実行。

するとこんなゲーム数のチーパオを発見。
え~と・・・カンフー大戦の天井っていくつだったっけ・・・?


おもむろにスマホを取り出し検索にかけると、ボーナス後999G、またはART終了後959Gとのこと。

う、う~ん・・・?
何かこの書き方から見ると、ボーナス間だけでイケるような・・・。
でも常識的に考えてART終了後とのゲーム差が少なすぎるし、ボナ間だけじゃ駄目だってことなのかしら・・・?


まあいいや。

流石にここまでずっとARTが続いていたってことは無いだろう。

他にめぼしい台も見当たらんし、とりあえずこれを当たるまで打ってみよう。


そうして投資開始。

この台は相変わらずボナもCZもまるで当たる気がしないけど、その分天井に一直線だしね。
割と12枚ベルが揃ってくれてコイン持ちも良いし、これは浅い投資で結論が出るで。


何も来ず800G経過。

そのまま900G突破。


そうして天井が発動するかどうかキモの1000Gを軽く・・・。




IMG_0510


IMG_0511






yuri7
なんどめだ山佐。


ここは越えない。
天井前確変を搭載しているこの機種には、ここは越えないが常道。
この当たりっぷりを見る感じ、まず間違いなく1000Gで天井発動していましたね。マジで。


こんなカスボの枚数なんて流す手間も惜しいから、ノマせて終わりかな・・・。



IMG_0512
と思ったら入んのかい。

バケの最後の扉が金色でART突入。
バケ中とかもうどうでも良すぎて画面見てすらいなかったけど、もしかしたら押し順当てまくってたりしてたのかしら?


まあ正直、入ったところで継続率5%とか言うときめきタイムに等しいカスっぷりなんですけどもね。

当然これも単発で、流しても恥ずかしくない程度の枚数になったところで終了・・・。





IMG_0515

( ^ω^)!?


( ^ω^) おいおい、めっちゃロリロリの朱雀ステージじゃねえか!


なんか知らんけどめっちゃ続くお。
というかここまで続いてるの見るの初めてだお。

これまでに引いたのはBIGとその最中に7揃い一回だけだし、どっかで高い継続率ストック獲ってたっぽいね。



IMG_0516
しかも追加で中段チェリーからのBIG。




IMG_0517
からのまたボナ揃い。


あ、これミリゴの開放までに取りきれんね。

こりゃ早い内に新台の整理券をカウンターにでも返して来たほうが良いね。






IMG_0518
などと邪念が入ると即行終わるのは何故なのでしょうか。
卒論は「打ち手の気持ちのあり方と機械割の変動」で決定やね。

結局ストーリーもシャオメイに丁度負けてしまい、なんとも消化不良だったお。
まあ天井をバケで潰されたと考えると、この枚数は超☆デキでしょう。

+12000円





・クレアたんの秘宝伝

萌え成分、補給完了です!!

ー4000円





・ミリオンゴッド ゼウスVer 0G~


IMG_0520

という訳で、本日のメインディッシュであるゼウスVerです。

なんか違和感あると思ったら、0回転の時の画面が「324」じゃなくて「123」になってるからか。
まあその他にも微妙に違いはあるけど、結局はミリオンゴッドたんの焼き直しですね。

そう言えば純増3枚の噂とは何だったのか。
なんか戦コレも「純増2.999(略」みたいなことしてたし、また何か規制が増えたの?
でも例えそうでもユニバは気にせず凄まじい仕様の台作るだろうし、やっぱ関係ないのかな。


まあそんなことはどうでも良いや。

正直この台には全然期待してないから、一回当てるまで打ってサクッと帰ろう。



投資開始。

あ、やっぱりほとんど前作と同じや。
ボタンの音から画面まで何もかも一緒だし、これは制作に金かかって無さそうね。



ボボボゥ(炎演出)

お、と言うことはやっぱりこれもレア役対応の・・・。


→ハズレ

は?


ボボボゥ(炎演出)

ま、また・・・?


→ハズレ

あ、これはもしかしなくても・・・。



デデデデデー!!


IMG_0521
11G GG(ゴッドゲーム)開始






2e7c2b6d


流石にこれには冷静沈着な満栗返士射太郎も呆然。

なにこれ。
一回もレア役引いてないし、この台モーニングとかあんの?


しかもこれが・・・。


IMG_0522
キチガイめいた音と共にGGスタート。
何かと思ったら開始ゲーム数が200Gになってました。

ついでに音楽も前作と同じものに変化。
いや、そこは最初ぐらい新作の曲を聞きたかったかな・・・?



そしてこのGG中、


IMG_0524
ベル五連で上乗せ。

予想はしてたとは言え、やっぱり爆音で告知されるのね。
ついでにこの10G上乗せ時は10%でセット数も上乗せされるみたい。


まあ10%なんてそうそう引けるもんじゃ・・・。




IMG_0523
あるよね。
ピルピル音もスピーカーが変わったおかげで人が殺せるレベルの爆音となりました。

しかもよく見ると右の上乗せシンボルが青色。
これは上乗せが二回されたことを表しています。

つまりこの時点で3セット目まで確定だってお。

う~ん、正気の沙汰とは思えない台だ。



しかしこれからは特に何も引けず3セット目に。

ここが最低ラインだけれども・・・。


IMG_0526
またベル5連の10%で上乗せ。

新台早々壊れてるんじゃないかしら。



IMG_0527
そんなこんなで投資1kでぶち込んだGGは4セットで終了。

しかしあれだね。
消化ゲーム数がはっきりしないから、純増がどんだけなのか具体的には出せんね。
なんだかユニバの陰謀を感じる。



G-Zoneも終了して神殿ステージに落ちたけど、これからどうしようか。

正直目標の大当たり一回はもう達成したから即ヤメでもいいと思うけど、
流石にこの展開だとちょっと追いたくなっちゃうね。




IMG_0528
すると31GでまたGG当選。(爆笑)

引き戻しっぽく見えるけど、間違いなくこのちょっと前に引いた中段黄七からやね。



IMG_0529
これはハズレで一回だけ上乗せしただけで、



IMG_0530
終了。

投資1kでここまで出せたら安心して追えるね。(いつの間にか追う気マンマン)













500G ヤメ


+3000円





mikaze5

コイン持ち・・・悪すぎね・・・?


凄まじい勢いで減っていくメダルに心が耐え切れず、いくらかでも浮いている内に流してフィニッシュ。

この中途半端なヤメG数が僕の性格を表している気がしてならんね。



というか今回のGODはヤバい。

今度こそマジで「コイン持ちが4号機GOD並」って謳い文句を使っても良いと思う。
それでGOD揃いの恩恵が最低5000枚から1000枚って考えると、ちょっと、ねえ・・・?

あと予想は出来ていたけど音がヤバい。
腹に来る重低音というか、もはや内臓に直接キテるね。
これ妊婦が打ったら中の子死ぬで。マジで。


そして個人的に一番の改悪ポイントは、やっぱり黄七の払い出しが9枚になったところ。
あのブリブリ言う払い出し音で下皿へ12枚ドバドバ出てくるのが既に脳汁ポイントだったと気づいたよ。

さらに9枚になった分、そのせいでART中黄七待ちゲーになってしまっているような・・・。
確かに五連は来やすくなったかも知れんけど、四連終了も起きやすくなってるからね。
その上前作だと五連来たらラッキーだったけど、今回は五連させんと話にならんという違いもあるし。
慣れの問題かも知れんがどうにも腑に落ちんね。

最後に「9枚になったから純増が安定するお。良かったお。」みたいな意見もよく見るけど、
それなら不安定爆裂機丸出しのGODなんて打たなきゃ良いじゃんと思うのは僕だけなんですかね・・・。


やっぱりゴッドたんは死んだよ。

ユニバの終焉の日はそう遠くないね。








1月30日

・ミリオンゴッドゼウスVer 650G~

舌の根も乾かない内にゼウスに特攻する満栗返士射太郎さんは人間の鏡。

天井狙いとしてはあまりに遠すぎる感もあるけど、まあ1/8192引けば問題無いしね?



そうして投資13k目。


なんと僕の思いに答えたゼウスたんが、しれっと1/8192を・・・!?











IMG_0536
IMG_0538
持って来ました~。
(通常時赤七ナビあり、1/8192)






これじゃねぇ


いや、まあ正直来てくれるだけこっちでも良いんだけども、やっぱりねえ・・・?

なぜ新しく付けた機能をわざわざ最強の既存プレミア役と同じ確率にするのか、理解に苦しむ。




IMG_0539
一応恩恵としてはエクストラゲームに突入するんだけど、



IMG_0540
一回赤七揃えて




IMG_0541
終わり。


owari


-7000円






・十字架2 80G~


前に打った時はモリモリ天国ループしたし、もしかしたらまだ残ってるんじゃないかと着席。





IMG_0542
するとあっさり解除!

しかもこのARTが終わった後にも2回引き戻し!!

ほんと天国ループ性能だけは優秀やでこの台!!





IMG_0544
IMG_0547
IMG_0546


天国ループ性能だけな。

しかも天国でも128Gと最深部選ばれちゃってるから、最後の3セットが無きゃ余裕でマイナスだったお。
今回は前より上乗せも頑張ったと思うんだけど、これで終わりはキツいなあ・・・。

無理ゲーだねっと。

+2000円








・ミリオンゴッドゼウスVer 600G(宵越し込みで800G~)


解説「あ、あの型は!!」

流音「先生!ご存知なんですか!!」



IMG_0548

解説「養分名物、中途半端にモードを上げてからのリプ4連です。」








IMG_0549

流音「単発余裕でしたね。」




~完~


ー4000円





・シンデレラブレイド 200G~(宵宵越しで600Gぐらい)

レイラ、負けました!

レイラ、もはや画像すら撮る気になりません!!

レイラ、今年に入ってからまるで勝てません!!

-6000円





2日収支:-6000円

まあまあかな。











<おまけ:島男さんメール>




01



img_1012162_22625238_0





                                           
差出人:iphone

島男
2013年1月29日 17:55



レイラ、社畜奴隷を投げ出し、新台抽選に参加出来ました!!
当たりを引いた前の人を射殺して無事台確保券もGET出来ました!!
さあ~て、ゼウス打つぞぉ~(^ω^)

うん?、、、、、、、、、

あっ!!!!!!!!!

image




image(1)





image(2)




うおぉ~ん( ; ; )うおぉ~ん( ; ; )
やっと会えたねシオサイA30タン。
君の事ずっと探してたんだよ。
導入少なすぎだよ( ; ; )
新台で入るなんて
まるで奇跡みたいだよ
うおぉ~ん( ; ; )うおぉ~ん( ; ; )
ゼウスとかいうブスなんかほっといて清楚可憐な超絶美少女の君と愛しあうからね。
うおぉ~ん( ; ; )うおぉ~ん( ; ; )

                                           









hokkori
良かったね島男さん。(ホッコリ)











<おまけその2:僕の1月収支発表>



1月総収支:+374000円



a595


僕「半ニート状態でも、これだけ勝てば僕が幸せになるよね」

僕「僕が幸せになると、皆も幸せ。皆が幸せになると、僕も幸せ」

僕「ずーっと、ずーっと繰り返して・・・ほら、幸せスパイラル!」







お前ら「2013年始まって1ヶ月になるけど、就活は?何社ぐらい受けたの?」








4f0e39f4
僕「2社。」(ニッコリ)






<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
「僕の就職活動はまだ始まったばかりだ!」

ご愛読ありがとうございました!
満栗返士射太郎さんの次の人生にご期待ください!!