ふと思い立って、久々にスク水着てみたらなんか体中痒くなった。

やっぱタンスに仕舞いっぱなしは駄目やね。
今後はこういうことを防ぐためにちょくちょく着ないと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2月5日

・ギラギラ爺サマー


IMG_0691

なぜ突然この機種が出てくるのか、凡人の皆様方には理解不能でありましょう。

実はこの時、僕はホモ塾のあまりの結果に頭がおかしくなっていたのです。

「1500Gの天井であの結果(200枚強)はあり得ない。」
「これは流石にサミー本社の前で焼身自殺も辞さないレベル。」

そう思いながらも一方で、まだ脳がこれを現実として受け入れていないような感じも。
イライラというよりも、失望感とか喪失感の方が大きくなっている感じ。


あ、これはマズい。
これでは本社前で切腹したつもりでも、中途半端に生き残っちゃう。

よってイライラ感を高めるため、クソウザい演出代表のギラ爺の鮫を見ようと。

そして高まったボルテージを全て切腹に捧げよう。
うん、そうしよう。





IMG_0692


IMG_0693

そしたら初めて引くボーナスがBIGとかwwwwwwww

ホモ塾でのストレスが一気に癒されて行きますよwwwwwwwコポォwwwwwww



IMG_0694
しかもBIG中に2回七揃えて150Gスタートwwwwwwwwwww

期待値とかクソやでwwwwっうぇwwwwwっうぇっうぇwwwwww





IMG_0695
(何も起こらず150G完走)




IMG_0696
(分かりにくすぎるけど、無限突入1G目に引いたチャンリプで即パン。表示は153G)






nana


+3000円





・シンデレラブレイド 600G~

IMG_0699
レイラ、天井が近いと簡単にシン目引けます!!


IMG_0700
レイラ、絶対男塾より叩ける気がします!!

シンデレラブレイド、最高です!!



IMG_0701
レイラ、この台で久々に勝てました!!

レイラ、オチは無いです!!

+3000円





2月6日

・ウンコレ 600G~



IMG_0703
730G AT突入。


どうせまた単発スルーで終わるんだろうと思いきや、なんとこれが・・・!


IMG_0704
1セット目、七揃い。



IMG_0705
1セット目、再度七揃い。

え?何これ?
モンキーターンだったらワンセットに一回しか引けなかったはずだけど、そこまでは継承してないの?
ていうか無駄引きとか無いよね?


この台なら何が起こっても不思議ではないため、疑心暗鬼になりながら消化。

そしたら1セット目は当然勝利、さらに2セット目も普通に勝利。
あ、やっぱりちゃんと7揃いの継続分が次セットに持ち越されるのね。




IMG_0706
(3セット目、終了)

まあだからどうしたって感じですけどもね。
これまで打ってきて自力継続&上乗せゼロってどうなってんだこいつ。



IMG_0707
ちなみに一回128Gで引き戻して、このザマ。

早くに当たってAT中にここまでやってマイナスとか、もはや詐欺レベルやなこの台。
あと男キャラがホモ臭くて嫌い。(良いホモ臭さじゃなくて悪いホモ臭さだから)

-1000円




・麻雀物語 いっぱい

IMG_0709

こんな早いゲームでの引き戻しとかもあったけど、



IMG_0708
IMG_0711
IMG_0712
IMG_0713

レイラ、全然伸ばせません!
でも麻雀物語楽し過ぎます!レイラ、まだまだ打ちます!!


IMG_0710
どうでもいいけど、この人のおっぱいが一番とんでもないことになってるよね。
日常生活に支障をきたすレベル。


IMG_0714

あと初めてこんな演出も見たけど、特に何も起こらず。
この台の演出バランスどうなってるんや?

演出コンプリートしたいとまでは言わないけど、せめて筐体の右側のランプは光らせたい。(欲望の化身)

-21000円





・シンデレラブレイド 370G~(宵越し含めて800G近く)

レイラ、余りに美味しすぎます!!
これは絶対に天井に届かせて、そこから爆発させたいです!!


IMG_0715
でもこんな時に限って、打ち始め1kからレベル0で武闘会突入です!

レイラ、レベル0で初めて勝ちました!!


その後は何もなく消化し、ART最終ゲームに左第一チェリー当てて+30G→終わり。

いつの間にか随分夢も希望も無い台になってしまいましたなあ。

+2000円






・宇宙戦艦ヤマト2 5G~

初打ちすなあ。
この台の仕様もさっぱり分からんけど、多分これもゲーム数解除台じゃないの?
おそらく前任者はこの台のあまりのクソさに耐えられなくてヤメたんだろうと予想し、着席。



IMG_0718
そしたら投資2k目でWIN!!

なんだか山佐にしては煽りがあっさりしていたような気がしたけど、
ようやくあのメーカーも煽るだけじゃ意味が無いことに気づいてくれたのかな?

どうやら山佐も遂に成長してくれたみたいね。
願わくはこのまま今の平オリ並に静かな台にして欲しいものです。



IMG_0719
そしてまたどっかで見たことあるような画面を見て・・・。


IMG_0720
七揃い!
やっぱ青七の方がいいんだろうけど、まあ仕方がない。

さあこれからどうなるのかな・・・?



IMG_0721
「波動砲チャンス!!」


( ^ω^) !?


(リールぐるんぐるん回転)



IMG_0722
「波動砲、発射ぁーっ!!!」


( ^ω^) ・・・。


( ^ω^) ・・・。(ポチッ)



IMG_0723
ドビュルルルルピピーン!!×3


「レバーを叩け!」


( ^ω^) ・・・。


「波動砲、発射ぁーーーっ!!!」


ドビュルルルルピピーン!!×3




「レバーを叩け!」



IMG_0724
テーン








無題


この後は当然30Gしか無いので、カスみたいな出玉を確保。
さらにもう一度引き戻すも、今度は+35Gとか出て爆笑したお。

もはや救いようが無えお。

-2000円





・政宗 200G~

なんか打ちたくなった。



フォンフォンフォンフォン!!!


フォンフォンフォンフォンフォンフォン!!!




IMG_0725
投資2kでBIGからのダブル揃い!!



IMG_0727
秀吉決戦も!!



IMG_0728
おわり。
(ただし枚数には前任者の出玉が含まれてるから、実質1200枚弱)





mikaze17

(これ期待値とか気にせず打ったほうが勝てるんじゃないかな・・・?)


+19000円



2日総収支:-23000円(前の記事のホモ塾も含むから)

2月に入ってから毎日行ってるのに、今だに勝ち無しな件について。



sousite




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

dousite