前回のコメント欄にはガッカリですよ。
こうやって無い内定をアピールしたら、この優秀な人材を逃すまいとありとあらゆる企業からのオファーが数えきれないくらい来るはずだったのに。
蓋を開けてみれば、普通の社畜二割、学生三割、ニート四割で構成されていましたからね。(僕調べ)

このブログは、燕尾服にシルクハットで葉巻を楽しむような紳士をターゲットにしているのですよ?
そんなハイソサエティな人脈を構築していくはずだったのに、どこで歯車が狂ったのか。
(おそらくパチスロをテーマにしたあたりから)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






<就活まにあっくすっ! 一般企業編>



ne


大手企業を受けよう。













・集団面接





yarana

それでは、端の方から順番に

大学名と名前をお願いします。














kabe3

  早稲田大学、リア充です。










kabe2

東北大学、バイトリーダーです。











kabe1


  東京大学、神です。














yaru3

  お、おちんぽみるく大学、満栗返士射太郎です・・・。











yarana
まずは皆さんに共通の質問を応えて貰います。

学生時代に力を入れたことは何ですか?













kabe3

  サークルでの活動がどうたら~







kabe2

バイトでの経験がこうたら~








kabe1


  研究の成果がなんたら~









yaru1
アルバイト先の飲食店での経験がかんたら~

(東北大のやつと被ったな・・・。)









~共通の質問 終了~






yaranaそれでは次に、
個別の質問に移させて貰います。

リア充さんはサークル活動において、
何か心掛けていたことはありますか?

バイトリーダーさんは、
バイト先の特徴を詳しく教えてください。

神様は、研究内容が素人には理解しきれないので、優しく教えてくれませんか?





(個々人のプライバシーに関わる部分なので、答えは割愛)







yarana
そして満栗返士射太郎さんは・・・。

蕎麦屋でアルバイトしていたと仰っていましたが、その店のお蕎麦の味は如何でしたか?












yaru1

えっ・・・かなり美味しかったです。












yarana
なるほど。


以上で本日の面接を終了させて頂きます。

結果は◯◯日までにメールでお送りします。















yaru2








(実話)

~就活まにあっくすっ! 一般企業編 完 ~











<次回予告>


昔から「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉があります。

男というものは、三日もあればまるで別の人物に変わることもあるのです。

僕が稼働日記を上げていない期間は既に三日をゆうに越えています。

そして僕は立派なおにんにん(未使用)が付いた男の子です。


これらの符号が意味することは・・・・分かりますね?











ポッヒョロルルルィーン
ポッヒョロルルルィーン







メシマズストック放出確定!!







・一台目 「麻雀道とは死狂い也」



IMG_1601







・二台目 「ウン国コレクション改めまして」



IMG_1596







・三台目 「豪炎がクソ台?お前それ以下略」



IMG_1669







・四台目 「道」




IMG_1612










2473257
「今日も元気だ社会が憎い!!」




就活しなきゃいけないけど就活しない打法は最強です。(僕調べ)





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
はよ。内定はよ。