北海道滞在中なう。
その間の稼働ストックを消費。

相変わらず親が起きないか心配な中での更新中。
それよりもファイアフォックスの履歴の消し方が分からない。
観鈴ちん、ピンチ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
10月3日~10月5日

・絶対衝撃2



画像1

地元にはサクラ大戦を置いているホールがないので、絶対衝撃を打ちます。

神台が無ければ他の神台を打つしか無いからね、仕方ないね。





画像2
さて、しれっと上の画像で上げましたが、投資3kで初めてフリーズ引きました(笑)

なんか通常時に引いたらクソあっさりしていて、思ったより感動は無かったからね。
ずっとショートフリーズを経由するもんだと思ってたのに、レバオンでポッヒョロ鳴って即告知。
ショフリの度に「もっともっとぉ~!」と期待していたあの時間を返して欲しいお。

あなた方もこのあっさり感を少しでも分かち合って頂ければ幸いです。



画像1
そして当然ながらこのまま青七を揃えて衝撃ラッシュ突入!!
なんかこれでこの台のフラグはあらかた引けた気がするすなあ。

ちなみに通常時青七揃いの恩恵は衝撃ラッシュストックが3個以上確定のみ。
確率が1/65535なのを考えると、正直結構ショボイ。

まあ引くタイミングによってはもっと弱くなることもあるみたいだし、
今回は軽い投資で来たことを素直に喜ぼう。





画像2
そして始まる衝撃ラッシュも、なんか違和感が・・・?

画面じゃ分からないけど、ギターで始めるBGMなんてこの台にあったか・・・!?



「イツモオナジボッタン ワクノナカノビッジョン」


ああっと、このクソみたいな歌声はもしや~・・・!!?



「タツマキデ ヴェエエエエエエエエ!!!!!」




キター!!
「タツマキwave」来た!!これで勝つる!!!

確かこの時点で残りストックが現在含めて5個以上とかじゃないと流れないはず!!
絶対聞くことが出来ないと思っていたけど、フリーズで多めのストックを手に入れてようやく聞けたお!!


・・・しかし、こう改めて聞くと果てしなくヘッタクソな歌やなあ・・・。

残りストック1個以上の時に流れる曲の方が遥かにカッコいいし上手いで・・・?


・・・まあ久々に聞けて気分は良くなったよ。

これはアレだね。
お祭りの屋台みたいなもんで雰囲気を楽しむもんやね。
原価が云々とか清潔さが云々とか言うのは無粋の極みよ。
だからここも雰囲気を楽しもう。いやあタツマキwaveいい曲だなあ(棒)



さて、このフリーズから突入した衝撃ラッシュ、これは一気に結果を見ていただきましょうか。

それなりに見せ場が無いといえば嘘になるけども、
どうにもちょこちょことした展開が続くから、順に書くとパッとしないのよね。


さあそれではどうぞ。

これが絶対衝激のフリーズの力だぁ~!!!!











画像6

GET 1500枚OVER!!







31e27f57


良くもなく悪くもなく、まあフリーズの平均値はこんなもんじゃないか?という出玉。

それなりにレア役とか引けていた気もしたけど、高確のタイミングで引けなかったのが痛かったね。


一応ある程度の見せ場の画像をどうぞ↓



画像3
嬉しいあっさりナビ矛盾。

割りと出るけど、逆に言えばこれが絡まないAT中バトルは期待できんのよね。
バトル中チャンスランプ点灯→リプレイとかもあるから、普通のCUがあまり役に立たなくなっちゃう。

でも何もチャンスアップ無いところから勝ったりするから楽しいんだけどね^q^
絶対衝激2は神台れふ^q^q^q^おぎゃああ^q^q^q^q^q^




画像4
あまり出ない。

割に全然アツく無い「!」ナビ。
以前ここから上段ベルで超絶対領域行ったりしたから期待してたのに、それ以降さっぱりだお。





画像1
H.O.T.Dか何か?(すっとぼけ)
濡れるっ!!

一応ちゅっちゅ無しでPB二連したけど、これ複数当選とか示唆あるのかしら?




画像3
画像4
画像5

棗たそ~
(獲得枚数に注目)

出玉面でのフラグは一通り引けたけど、ここでのカットインは全種類集められる気がしねえお。
目下目標は棗たんの分だけは集めたいと思うけど、余計なキャラが出るのが悔しい。
そしてその余計なキャラでもカットインだと可愛いのがニクい。神台。


+29000円




・あべシステム



画像8
ひっさびさの闘神ステージげっとげっとぉ~^q^q^q^

しかも神拳勝舞は1G目にシンをベルでぶち殺す最高の展開に!!

こうなると5セット目にはタマタマも22個と、終ーわーるー気ーがーしーなーいー・・・




画像9
はい、これを見て分かりますか?

まあ絶対に分からないだろうけど、自己新の21連敗からのラストで勝利の図です。
1G目にシュウ+勝舞リプで負けたから嫌な予感がしたけど、まさかここまでとは。

こんな嘘くさいことがある訳ないと思うやろ?
僕もこの時の21連敗は嘘だと信じて止みません。絶対台か店長の見えざる手が働いてるお。


当然この次のセットで終了。

あべシステム イズ クソ。

+11000円




<戦犯ラッシュ>

・戦国乙女



画像5
宵越し分の400Gを期待して打ったらこの結果。

何も言えねえ。




画像9

しかしこの次の日、遂にこのクソ台で天国ループを体験!!

これまではクッソハマって単発がデフォだったからなあ・・・。
せっかくだから、この日以前の稼動結果をご覧頂きたい。



画像11
5000ゲームほど打って、ボナ確は百花繚乱ボーナス入れて約1/400。
ARTに至っては、驚愕の1/1741。

さらに実際には打ーウィン使用せずに打ってる時もあるから実質ゲーム数はもっと多く、
それでいてその時にもロクな思いをしたことが無いため、実質結果はヘタしたらもっと酷くなる可能性も。

これまで打ってきた台の予想設定はマイナス3ぐらいですかね?



画像10
そんな僕が、ようやく天国ループを体験出来たのです・・・!!

僥倖っ・・・!!圧倒的僥倖・・・!!




画像11
さらに途中に雲切フリーズ挟んでARTも突入し、初当たりも含めて総当選は7回!!


これだけ当たれば、ようやく出玉も・・・!!





画像12
あれ?







7b3658ee
(黄色い部分が僕の打っていた部分)




画像1
(ボナ確、1/315まで上昇)







02a1847b

やったねたえちゃん!!

-37000円




・色々


画像10
天井4連。
だめにゃん。

-8000円




画像7
少ない投資でARTも、続かなければどうということは無い。

-3000円




画像13
もうステマは良いです。

-12000円




<わしが育てた>


画像7
画像8

もちろん北海道に帰ってきたから、パチのひぐらしも打ったよ!!

容赦の無い小当りとゴミボの嵐に酔いしれろ!!



画像1
なんか釘も前回よりイマイチになってたんだけど、面白いから仕方がない。

こんなどうしようも無さ気な展開にも関わらず、一度当たったらどうとでもなるのがこの台の素晴らしさ。


解き明かしモード自体は2回しか入っていないけど、それが確か5連と6連。

確変にぶち込んだら66%を引き続ければいいのよ簡単よ~。





画像2
ああっ!!ババア!!!
オカルトババアかあいいよぉ~!!!おっ持ち帰りぃ~!!!!




画像1
ババア、野獣の眼光。

パチひぐらし(ただしライトミドルVerに限る)は勝てる(キリッ

-9000円





<ここからが本当の地獄だ>

・アントニオ猪木伝説



画像2
さて、なんだかめっきり久しぶりな気もするこの台。

乙女やら何やらの新台に追いやられて、もう設置がドンドン消えていってるのよね。
その流れには逆らえず僕の稼働頻度も減り、この時もバラに一台だけあったのを触る。

なんとなく200Gのゾーンだけ回して見るつもりだったものが、まさかあんな展開になるとは・・・。


まあ意味深な発言は控えめにして、まずはこの画像を見ていただきたい。



画像8

お分かり頂けただろうか?

あからさまに数の多い「闘魂チャンス」の文字。
どう見ても低設定丸出しの猪木では見られない挙動ですよね?

僕が打ち始めたのは朝一180Gほどですから、これらはほぼ全て僕が引いたものと思っていただいても間違いは無いでしょう。(最初の闘魂チャンス以外)

実際打った感じでも、これ以上ないほどに押し寄せる闘魂チャンス。からの引き戻し闘魂チャンス。
バケ中の正解が2回だったのに現れる闘魂チャンス。よく分からんけどボナ後に闘魂チャンス。
さらに小役でもボコスカボーナス直撃したりするし、これは遂にあの言葉が言えるのでは無いか・・・?


「まさかこんなイベントも何もやってない日に・・・」とお考えになる方もいるでしょうが、僕は知っています。
この店がド平日にバジにそれっぽい台を入れていたことを。

以前は全くそんなことなかったんだけど、全リセかけるようになったりしてたし営業方針を変えたのでは?

そんな訳で言います。


これ6wwwwwwwwww

ぜってぇ~6wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




画像3

それではいつものをご唱和頂きましょうか。

これだけATに入れば、そりゃあ出る。そりゃあ出るよ。
平オリの誇る神台の力を、とくとご覧あれ。






9a549537



いくぞ~!!!







画像1

い~ちっ!!








画像5

に~いっ!!!!!











画像4

さぁ~・・・!?

(闘魂チャンス中ボーナス確定画面にて、初の闘魂チェリー(1/32768))









o0368025812564829888





画像5
これだけ打ってようやく中チェ引けたけど、タイミングがどうなんだこれは・・・!?

一応ボーナスは昇格してくれたっぽいけど、まさか恩恵それで終わりじゃないよね・・・!?!








画像7
(ボナ終了後、闘魂ラッシュ突入)

あ、やっぱりちゃんと恩恵あったね(ホッコリ)





画像8
さらにこの闘魂ラッシュは、マスクマンが選択!!

これはもしや中チェからだと良さ気なテーブルとか選ばれてるんじゃ・・・!?
(そもそも闘魂ラッシュがテーブル方式なのかどうかすら未だに不明)





画像1
(マスクマンに負け。二連終了)


なるほど。





画像6
そして猪木では珍しい後乗せ告知で3桁。

中段チェリーはあのタイミングで引いても問題なかったようね。
やっぱり平オリだ。無駄引きの神こと山佐とは違うぜ。








画像7

そしてダァーーーーー!!!!!!!

それ以前の出玉とか含めて、一気に五千枚弱獲得ダァーーー!!!!

愛してるぞ、コノヤロー!!!!!!!


(でも猪木だいぶ飽きてきました^^^^^^)
(もう引いてないのは引き弱救済機能ぐらいだろうし、アレ引ける気がしないので潮時かしら^^^^^)



・・・あ、ついでに設定差調べるために、初めて解析見ました。

これだけ打ってきてるけど、殆ど全くと言って良いほど何も解析を知りませんでしたからね。


そしてビックリ。

設定1だと、モードAからの天国移行率4%って。
モードAにも100G以内の振り分けあるとは言え、4%て。

さらにモード移行率にそこまで設定差があるわけでも無く。
その上小役解除確率もあまり当てにならないレベルの差しか無い。

何よりも僕が確信していたバケ2回正解での闘魂チャンス突入率は、全設定共通で0.39%だそうです。
0.39%て。しかも三回当てても0.78%て。



<結論>

・解析見た猪木は無理ゲーすぎ。
・むしろ無知打法最強すぎ。
・なんかもう設定とかどうでもいいんじゃないですかね?


+97000円



三日間合計収支:+68000円

ありがとう猪木。

多分、無理ゲーだった。




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
北海道滞在

 継  続