新台稼働・・・?
知らんな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12月10日~14日



d0059577_1717329



諸君 私は平オリが好きだ
諸君 私は平オリが大好きだ

南国娘が好きだ
南国育ちが好きだ
島育ちが好きだ
島唄が好きだ
蝶々乱舞が好きだ
島娘が好きだ
麻雀物語が好きだ
ゴルゴが好きだ
猪木伝説が好きだ

横浜で 東京で
埼玉で 群馬で
山形で 岐阜で
山梨で 愛知で
大阪で 兵庫で

この日本上で設置されるありとあらゆる平オリ台が大好きだ


ようやく入ったアサルトラッシュで轟音と共にリールを逆回転するのが好きだ
低継続示唆で入ったデーンが延々と続く時など心がおどる

店長が再導入した機械割の低い台で爆発させるのが好きだ
悲鳴をあげたくなる程の投資から花笠が光った時など胸がすくような気持ちだった

モード管理を備えた台で遅れからハズレ目が出るのが好きだ
絶望状態の僕がモード管理台で何度も何度もバケ連している様など感動すら覚える

サミー信者の萌え豚どもを横目にドル箱を積み上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ養分どもが私の流した出玉のレシートに金切り声を上げてばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な稼働で健気にも立ち上がってきたのを
麻雀物語の万枚画像で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


島娘の低設定に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった諭吉が蹂躙され財布が宙に浮くほど軽くなる様はとてもとても悲しいものだ

猪木の天井バケに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
モードの幻想に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は平オリを 地獄の様な平オリを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊萌え豚諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる稼働を望むか?
情け容赦のない糞の様な稼働を望むか?
有り金の限りを尽くし店長の息の根を止める嵐の様な闘争を望むか?


『平オリ! 平オリ! 平オリ!』





e04e369bc590c11731382f2134acf31f4dfb69371381819325







<平オリ信者的期待値ボーダーライン(信者補正込み)>


・麻雀物語:250G~
・猪木伝説:300G~
・ゴルゴ:350G~(設定変更後なら0Gからツッパ)
・キャッツアイ:300G~
・戦国乙女:350G~
・ねぇ~ねぇ~島娘:いつ如何なる場合にもBIG引くまで



写真
「(完璧だ。)」



このボーダーを頭に入れて店を回ると、さあどうでしょう。

エナに食い荒らされてペンペン草も生えなかったホールが、なんと一転お宝ザクザクビーチに!!
ふわあしゅごい!!打てる台ばっかりだよぉ~!!


それではさっそく、見せ場ラッシュをどうぞ。



・ゴルゴ13 薔薇族の野望


IMG_7436
虎かな?(豚でしょ)



IMG_7449
IMG_7404
ビューリホー・・・



IMG_7411
「あの店員に連絡だ!あの店員に連絡だ!」

草がwwwwww草が出ますよwwwwwwwwww




IMG_7413
IMG_7412
直乗せ乙女。




緑デン。







IMG_7414
やっぱりゴルゴがナンバーワン!
やっぱりゴルゴがナンバーワン!!

+47000円




・戦国乙女


IMG_7458
はい。
(百花繚乱ボーナス、一週間ぶり3回目)




IMG_7460
激しく使えない面子が揃っている気がしてならないが、平均回数揃えたしまあ良しとしよう。
(というか毎回ラスト二人は揃ってるような・・・。)






IMG_3884



いくぞ~!!






IMG_7462
い~ち!!





IMG_7463
に~い!!





IMG_7464
さ~ん!!





IMG_7465
だめだ。





IMG_7469
~ 完 ~

やっぱ無理だこれ。

+8000円





・キャッツアイ


IMG_7417
「やったぜ。」


IMG_7615
IMG_7613
ようやくキャッツでそれなりの出玉を確保することが出来るようになったよ。
(1000枚の壁がキツすぎるけども)



IMG_7616
この台はアレだね。
「夢の時間ヲ終わらセルな」ゾーンが重要なんやね。(そんなものは無いけど)

終了後にベルハズレを引くまでに、強小役を引けばAT中ゲーム数まで引き継いで復活するからね。
いやまあそれでもなおボナ当選しないんだけどもね。

+15000円






・平オリ以外の唯一の良心


IMG_7418
ああ^~



IMG_7438
棗たん(^ω^)ペロペロス




IMG_7441
絶対衝激は楽しい。(確信)

+18000円





goro2
「やっぱり平オリ期待値は最高じゃないか」


僕が平オリを愛しているから、平オリも僕を愛してくれるのですね。
これからも普通の期待値なぞ捨て置いて、平オリ期待値だけ追っていこう。

それでは収支も見てみましょうか。
この五日間の収支を、どうぞ。



12月10日:+62000円
12月11日:-37000円
12月12日:-20000円
12月13日:-40000円
12月14日:-61000円

合計:-96000円






201210191
「・・・・・・・・・。」






<戦犯ラッシュ>


・ゴルゴ

IMG_7446
打ち始め?

何ゲームでしたっけ?(´∀`*)ウフフ
(当然設定変更狙いで朝一0Gからです^^^^)




・戦国乙女

IMG_7472
僕は強チェが憎い。
普通ならロクに仕事をしない癖に、700Gが見えると張り切りだすから憎い。




・キャッツアイ

IMG_7471
宵々越し600Gを期待して0Gから打つも、リセット。
そのまま自力天井狙いも、すぐに高確率ゾーンからヒット!!
いやあキャッツは甘いですねえ^^^^(同じような展開が何度もあったけどもね^^^^)




・猪木伝説

IMG_7442
まだまだ見たことない演出が見られる猪木はスルメ台の鏡。
(なお、全くアツくはないもよう)




・麻雀物語

IMG_3056
ほら、純増4枚ですよ!
凄いでしょう!!(それ以外に褒める点はありませんでした。)







・ゴミ

IMG_7434
発展マス中段チェリー

→ハズレ

もう平オリ以外のメーカーは過去作の再販だけして、どうぞ。







・島娘

IMG_7476

IMG_7610

        致    命    傷 






kenja

しかしまあ期待値稼働は短期間で考えてはいけませんよね。
今回も収支は散々だったけれども、平オリ期待値は稼げたし、狙い所は悪くないと思います。

今後ももっと長期の視点でもって、一つ一つの負けに拘ることなく励んでいきたいと思います^^^^
いつかはこれが報われることになると思うので、皆さんも共に頑張りましょう!!^^^^^^





<おまけ>

IMG_7455
ファンモンさんが横浜に来てくれたよ!
わざわざ名古屋から横浜までいらしてくれただけでなく、またも奢って頂きました^^^^
人間の鏡とは彼のことを言うんですね^^^^

いやまあ「東京の彼女に会いに来た」とか、意味不明な言葉を口走っていたのを見る限り、
軽く頭がおかしくなってしまったんじゃないかという懸念はありますがね。

それでも奢ってくれる人に悪い人はいません^^一確^^^^


ついでにこの時、彼を横浜まで呼び寄せた理由は僕がゴルゴ打ってたからです。(当然朝一0Gから)

それを知ってファンモンさんは、
「旅が終わって一仕事終えたと言わんばかりに養分稼働してるけど、君の旅は仕事じゃないからね。」
と釘を刺されました。

ぐうの音も出ない程の正論。
(しかし、おそらくこの助言が僕にとって活かされることは無いでしょう^^^^^)



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
旅に出た方がまだ金がかからんわ。(達観)