旅以外での、貯まりに貯まった稼働をどうぞ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




1月5日~1月18日


相変わらず旅以外は適当に更新するスタイル。

よってさっそく横浜での収支を、どうぞ。


<収支>

1月5日:+5000円
1月6日:-28000円
1月7日:-24000円
1月8日:+8000円
1月9日:-40000円


(九州旅行)

1月14日:-32000円
1月15日:+5000円
1月16日:+1000円
1月17日:-17000円
1月18日:-37000円


合計:-159000円





201210191

勝ち額に対して、負け額がまさに桁が違うわ。

最近のパチスロットルはキツさが段違いやね。
期待値稼働をしたとしても余裕で負けられるよ。
いやまあ今回は期待値稼働とか全然してなかったんだけどもね。()


それではこの収支を導き出した戦犯を、どうぞ。


<戦犯ラッシュ>

IMG_8272
まずは☆まどか。


IMG_8285
次に化物語。



IMG_8208
そしてキャッツです。(なんで?)

とにかくこの三機種ばっか打ってたね。
化物語やまどかは当然()としても、キャッツはあかんね。キャッツは。

なぜこんなに負債が積み重なったのか。
そしてそもそもなぜこんな賽銭箱に貢ぎまくってしまったのか。

それらを含めて、個別にどうぞ。




<化物語>

IMG_8023
まあとは言っても、化物語は特筆することは無いんだけどもね。

相変わらず倍倍チャンスだけが楽しくて、それ以外が苦行。
強いて言えば、AT中にメトロノームと化したまよいを眺めることが出来るのが癒やしぐらい。

最近(って言うほど最近でも無いけど)の台の中では、面白いのは確かだけど、それだけじゃね。
通常時の鬱陶しいことこの上ない演出はいつまで経っても許せないし、潮時かしら。



IMG_8024
あと最近はこれが癖になってるね。
これまではなんだかんだで50枚以上は乗せてたけど、余裕で出るわ。

幸い、天井からデマ10で終わったことはまだ無いけど、なんだかそれも時間の問題な気がする。
(そもそも天井まで辿り着いている時点でどう考えてもアウトだけど)

それにまよい推しだけでは限界が来る。
結局原作アニメも、するがモンキーと飛ばしてなでこナデナデ(こんなタイトルだっけ?)を見て限界。
あのアニメ目が疲れるわ。それに言い回しもまどろっこしくてイライラするわ。
おっぱいが大きい順にキャラも可愛く無いし、そこまで熱くもなかった熱も既に冷めていったね。

いやあサミーはちょっとハマるけども、すぐに飽きる台を作るのが本当にお上手。(侮辱)




・まどか☆マギカ

IMG_8221
ならばその熱はどこに向かうかと言うと、当然まどマギでしょう。

いやあ、面白い。
導入前に全く期待していなかった分、それを取り戻すかの如く毎日のように座っていますね。


何がいいって、キャラが良い。
ぶっちゃけ性能はあまり良くない。というか全然良くないレベル。

しかしそれを補ってあまりあるキャラの可愛さ。
眼鏡ほむほむ以外、全キャラが可愛いってのが凄いね。萌え豚補正全開ですわ。
(まあ例のごとく、原作は未だに見ていないんだけどもね。)


IMG_8256
一瞬デブさんカスタムにしていたけども、その後はずっとあんこカスタム。
でも打てば打つほど、まどかに心移りしそうになって恐ろしい。

いちいち愛らしいね。
この演出とか、小動物的な動きが気になりすぎてナビの色なんか見てないよね。で、スイカこぼすよね。



IMG_8257
IMG_8258
ああ^~



IMG_8259
IMG_8276
IMG_8277



写真

やっぱりあんこがナンバーワン!やっぱりあんこがナンバーワン!!




IMG_7886
やっぱこの時だけ巨乳過ぎるだけで、それ以外は普通なのかしら?



IMG_8278
ありがとうございます!ありがとうございます!!



IMG_8213
で、ようやく仕様の話に入るけど、これ無理やね。(バッサリ)

直乗せがショボイ分、ワルプルでしかゲーム数を蓄える手段が無い。
これまでは無知打法が炸裂しまくって、5連どころか8連ぐらいまで保証があると思ってたんだけどね。
でも一度2連終了をやらかしてしまうと、余裕で出るわ出るわ。
低設定だとARTに入ること自体がキツいのに、こんな展開が続出したそりゃあね。

でも一旦入れば天国と絡んで1000枚位はよく出るのよね。
むしろこの展開以外に出る気がしねえお。



IMG_8226
あ、ART中に初めて特殊役も引けたよ。
ボナが付いてくるとは言え三桁確定じゃないのかとガッカリするも、後乗せで+50G。

裏に回るようなレア役は大して引いてなかったし、これは100Gが分割されたって考えていいのかな?
これは間違いなくボトムズリスペクトですねえ・・・。



IMG_8202
ついでにボタンでスーパーウルトラアルティメットまどかデラックスも見れたよ。(しかも金文字)


IMG_8203
ついにアルティメットバトル来たかと思ったけど、普通に+100G出て終わり。

そういや前のゲームでスイカ引いてたか。
果たしてまどかでもほむほむでも、フリーズを引ける日は来るのだろうか。



IMG_8220
そして決して許されないのが穢れ解析。

あの2chでコピペになってる奴、絶対嘘やろ!!
800G→200Gのバケ2連後に、このゲーム数でバケでも裏返らず!!
マジカルチャレンジは3回も引いていないというのに、こんなんあり得る訳ないでしょう!!

これだからインターネッツは怖い!!
インターネッツに踊らされる自分が憎い!!!


バケ2連後の台とかあれば、迷わず果敢に攻めていったけれども、惨敗。
普通にハマり狙いだけしていた方が発動頻度高い気がするんですが、それは。

まあバケ1回後とか、平打ちに変わらんレベルでも打ってたからそれは已む無し。
でもバケ5連してもなお裏返んなかった時は、流石にほむパンしようかと思ったね。
(パネルの位置的にコレたそと同じ場所にいるから)



IMG_8222
それでも何とか夜の見滝原市ステージへ。
これが出る以外はいかなる時にも期待出来ないね。

そしてこれがデブさんとのタッグマッチ演出に発展し、勝利。
こういう時は確定画面に大抵デブさんが・・・。



IMG_8223
・・・と思いきや、まどか登場!!

これまではエピボ引いた時、毎回確定画面のキャラのエピソード始まってたのよね。
(まあマミさん2回、さやか3回しか引いてないけど)

ということは、この時点でまどかエピソードか裏ボ確定・・・!?
まあ常識的に考えてアルティメットバトルは厳しいから、ついに裏ボが・・・!!




IMG_8224
うおおおお!!!!
白7!!白7!!!!

これまどかエピソード確定じゃないの!!?
すなわちこれ、フリーズもレア役も引かずしてアルティメットバトル突入じゃないですか!!!


震える手でボタンを押す・・・。

そして揃えた瞬間に始まるエピソード・・・!!

おお、これは・・・!!!






IMG_8225
これあんこエピソードじゃねえか!!!!

タイトルの出るタイミングが完璧過ぎてちょっと笑ったわ!!!


普通に確定画面のキャラと違うエピソード始まるのね。
ここでだけは学びたく無かったよ。(というかこれまで一致してたのは全部偶然だったってこと?)

それに裏ボも未だに一度も引いたこと無いわ。
エピボ:裏ボが1:1とか間違いなく嘘やん。こんなの絶対おかしいよ。

ついでに言えば、あのコピペを信じるならバケが5連以上した場合、実質それからずっと裏ボだよね。
そんなんバケ連の恩恵強すぎやん。蔵が建つわ。
(でも旅打ちしてる時、隣で裏ボ3連とか狂気の沙汰をやらかした兄ちゃんを見てしまった。)
(やれるまで打たなきゃ^^^^^)





・キャッツアイ

IMG_8216
そしてキャッツ。
無理ゲー無理ゲー言いつつも、やっぱスーパーキャッツラッシュを引くまでは辞められない。

それもつい最近キャッツを増台してしまった店があるのよね。
そんなもん僕に打ってくださいと言っているようなもんじゃないですか!やだー!!
(当然店は島娘やら南国育ちやら入れた、いつもの害悪です^^^)


とにかくこの台はボナ中に七揃いのする気がしない。
あまりに揃わなすぎるから解析を見たら、どうやら1/128とのこと。
これを引かなきゃどうにもならない台ということを考えると、やっぱキツ過ぎよね。

それにもう軽く20回はボナ消化してるはずだよなあ・・・。
いい加減に引かなきゃおかしいレベル。僕打った時だけ抽選されてねえんじゃねえか?



IMG_8218
しかし、この度ついに瞳カットインが!!

もう後の使えない二人(特に末妹)のカットインは見飽きた!!
きっと瞳なら・・・期待度が段違いの瞳ならなんとかしてくれる・・・!!




IMG_8219
ぬおおお!!1!どうやったら揃うんだこのクソ台!!!

いい加減に堪忍袋の緒が切れました。
あと1回打ったらヤメます。()




・その他


IMG_8020

IMG_8217

他の台を打ったとしても、どうにもダメだ。
ヒキが完全にどっか行ってしまってるね。

何を打っても勝てるような時期もあれば、逆にどうやっても勝てない時期もあるよね。
こういう時はどうしようもない。ただただその時期が過ぎ去るのを待つだけだ。


そうしていれば、同じような稼働を続けていてもいつかは報われる時が来るだろう。

そう、こういうように。




<次回予告>


回るリール、煽る液晶。

こわばった指がレバーを叩く。

液晶が、見たことのない演出を繰り広げ、激しい音を立てたとき、

皮肉にも、生の充足が魂を震わせ肉体に溢れる。

パチスロットル。

この、危険な遊戯が、これこそがこの世に似合うのか。


次回「念願」。

ゲーム数が回れば、何でも引ける。






ポッヒョロルルルィーン

ポッヒョロルルルィーン







1月19日:「念願の超倍倍チャンス突入」

IMG_8280



1月20日:「奇跡も魔法も、あるんだよ」

IMG_8268



1月21日:「街は煌めくパッションブルー ウィンクしたらフフフフーン」


IMG_8237






IMG_7285

今まで一度も引けなかった物どもが、この3日にこぞって・・・!!

ヒキ循環説、あると思います!



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
冷静に考えて一つの記事が長すぎるため、次回からは短めに行きます。
有り体に言えば、尺稼ぎです。