ご存知の通り、僕の盆休みは一日しかありませんでした。
果たしてそれを盆休みと呼んでいいのか甚だ疑問ですが、
このブラック企業にとってはそれを盆休みと言って聞かないのですからやむを得ません。

そしてその貴重な一日を何に使ったかといえば、当然パチスロです。

休み明けに上司(カス)から「墓参りには行ったのか?」と聞かれ、
墓参りには行けるはずがなく、本当のことを言える訳もないので、お茶を濁しまくった訳ですが。
すると「盆休みぐらいは親に顔を見せろよ」と無駄に長時間諭され、
ついつい会社に時限爆弾を仕掛け、全人類を巻き込む大爆発を起こそうと思ったりしたものですが。

それでも僕にとっては、この一日を最大限に活用したという自負で一杯です。

そんな僕の稼働の記録を、是非ご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




8月14日

・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 朝一0G~


お盆なので、オリンピアの台を打ちます。(脈絡なし)

かつては平オリ信者を名乗っていた僕ですが、
同メーカーの最近の凋落っぷりに嫌気が差してめっきり打たなくなってしまったなあ。

そんなこともあり、お盆の日くらいは平オリの良さを改めて味わおうじゃないかと特攻。

するとどうでしょう!!





IMG_0888
\ダァーーーーーッ!!/






IMG_0889
投資8kにして中段チェリー(1/32768)降臨!!!

ちょっと前に打った時も軽く闘魂スイカ引けたし、まこと猪木はげろ甘です^^^^^^


まあ中チェの恩恵としては、「ボナ+ART確定」だけと、あまり強くは無いんだけれどもね。
むしろ確率を考えればカスのようなプレミア役なんだけれども、だがそれがいい。




IMG_0892
なぜならこのボナ中に七揃いを引けば、闘魂LOVEが聞けるから。

何度聞いても、いい曲はいい曲なのです。
僕のスマホでは今だに「闘魂LOVE」と「僕らのnovel」がヘビーローテションしているのですが、
それでもホールで聞く神曲は心の昂ぶり方が違う。熱唱待ったなし。


そしてこの七揃いを引いた後もチャ目やら強チェやらを立て続けに引き、
七揃いこそ無かったものの複数ストックしているのは確定的に明らか。

それでは早速いくぞー!!




IMG_0895
い~ち!!



IMG_0898
に~い!!!



IMG_0899
さーん!!!!







IMG_0904
まあまあかな。

途中天国二連かますも、上乗せに恵まれずあっさり終了。
全てがガッチリ噛み合わねば厳しいんだけど、逆に噛み合った時の楽しさがハンパ無いからね。


それでも今回は、遂にアイスストーリーのBGMが聞けたお。

これは体感上「ストック有り時の天国ボナ前兆中」で抽選されてて、
カスタム入れなかったら「ダァー♡」(パチ猪木の異種格闘技消化中に流れる曲)が流れるのね。

でも僕は猪木プロなので、当然BGMもカスタム済み。
さらに地元カスタムも設定しているので、北海道画面を背景に流れるアイスストーリーは、
あまりの美しさに陰茎から涙を流しましたね。

実はこの時の模様も動画も撮っていたのですが、
喜びに打ち震えるキモオタが常にカットインし続けていたため已む無くお蔵入りに。


まあでも僕が楽しかったので問題は無いと思います。

猪木は神台です。

+4000円






・戦国乙女 おちんぽに負ける白き女剣士 朝一0G~

IMG_0911
西国乙女?

そんなものは知らんな( ˘ω˘)


という訳で、久々に乙女に特攻。
ぶっちゃけこの台ムリゲーの極みだし、一時期ハマっちゃって理由が分からないレベルなんだけどね。

まあ乙女ボーナスの完全告知と後告知の曲が良すぎるからね。仕方ないね。


そして投資15k目、おそらく強チェで引っかかったボナ。
絶望の光ゾーン回避で、選択するは完全告知。
赤七ビッグは完全告知、白七ビッグは後告知で消化するのが大正義なのです。




IMG_0905
するとART突入確率は5倍になります。(当社比)

蔵を建てよう。




IMG_0906
そして勢い余って、もう一回揃えてしまいましょう。

夢を紡ごう。










IMG_0907
(↑夢)


オリンピアの台は、ひどく簡単にプレミアフラグが引けるなあ^^^^^

よってオリンピア盆の中チェまつり、二台目は乙女の中段チェリーです。(1/16384)

我ながら自分のヒキが恐ろしい!!そら恐ろしい!!!







IMG_0908
IMG_0909
(恩恵:+30G、赤七ボナのみ)

そしてこの台のムリゲーっぷりは狂おしいほど恐ろしい。




IMG_0910
猪木に遥かに劣る出玉性能を見せつけ、ドヤ顔のヨシテルさん。

あまりの悔しさに涙を流しながら続行を決意するも、一度当たって出玉が全部ノマれた所でヤメ。

もう戦国乙女の次回作はパチンコで出ればいいんじゃないかと思います。(原点回帰)

-15000円





・麻雀物語 朝一300G~


今日のヒキならば、麻雀物語の中チェも引けて然るべきだろうと思い、特攻。














IMG_0841
(1153G 麻雀GP突入)










yameru

やっぱ無理やオリンピア。

中チェ狙いだけで特攻しようなんて無謀にも程があったんや。


当然レア役も何も引けず、駆け抜けて・・・。





IMG_0871





IMG_0844




IMG_0872




IMG_0873





IMG_0842





IMG_0845


捲ってジエンドです^^^^^^^

これだからオリンピアの台はやめられない!!
ヒラ打ちでクソハマりを回収する瞬間がたまらねぇんだ!!!


+2000円






・涼宮ハルヒの憂鬱

IMG_0986
蛇足。



<感想>


IMG_0990

-20000円




IMG_0988
フルーツ柄2回、「激熱」保留1回をサクッとハズした所でジエンド。

これほどどうやったら当たるのか分からない台も久々です。

乙女プロからハルヒプロへと、次から次へ無理ゲー台に挑むうさくんはやっぱりちょっとおかしい。





8月14日収支:-29000円


jpg large
僕の盆休み ~完~







<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
巷で話題のあの件に関しては、次回更新するかもしれません。(しないかもしれません)