※パチンコ・パチスロ猪木シリーズ機種名一覧

・CRアントニオ猪木という名のパチンコ機
・CR燃える闘魂 アントニオ猪木
・CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道
・CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 ~やれるのか、本当にお前~
・CR燃える闘魂アントニオ猪木 ~格闘技世界一決定戦~

・アントニオ猪木という名のパチスロ機
・アントニオ猪木自身がパチスロ機
・アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

覚えきれる訳ねえだろ!!バカヤロー!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






2月8日

・・CR燃える闘魂アントニオ猪木 ~格闘技世界一決定戦~


IMG_4274

・・・という訳で、パチ猪木の新台を打ってきたお。

前作のパチ猪木は稀に見る良台だったからね。
そりゃあもう打たざるを得ないのです。



IMG_4265
IMG_4272
しかし、前情報から知っていたこととは言え、猪木ガールズが可愛くない・・・?

猪木ガールズが可愛くないパチ猪木なんて、それは猪木では無い。



IMG_4578
(前作の猪木ガールズ)

これだけでも今作の猪木が凡台以下であることが明らかです。

よってさっくり当たりまで飛ばしましょう。





IMG_4283
金文字のVSハンセンからの~・・・。



IMG_4288
フライングニードロップからの~・・・。






IMG_4291
ダァー!!(勝利)

投資4kで大当たり。
MAX機でこの軽さは非常に美味しい!!




IMG_4292
これが2図柄ぞろいから、まさかの・・・。



IMG_4295
てめぇの力で勝ち取ってみろボーナス。

まさかスロだけでなく、パチンコにおいてもてめぇの力が試される時が来るとは。

これはスロと同じ押し順当てを強要されてしまうのかな?
でもパチだったらばそんなん完全にデキレだろうし、てめぇの力でも何でも無いだろうなあ・・・。





IMG_4298


IMG_4299
・・・とか思っていたら、僕自身がリングに上がっていた件について。

なんてこった。
マジでてめぇの力が試されてるじゃないか。

長州に勝てば確変となるようですが、これは・・・!?










IMG_4302
勝てる訳が無い。
ラリアット一発で死亡する塩試合っぷりを見せつけ、時短に突入です。

いやしかし、この演出は悪くないね。
もしこれが他の台の例に漏れず、猪木と長州の勝負だったらなんの面白みも無かったところだけど、
僕自身が長州と戦うことで、負けても当然と思える。
そしてもしも勝てたのならば、それは僕の隠れたプロレスの才能が開花したと素直に嬉しい。

ケンシロウとか言う世紀末無能には特に見習って欲しい演出ですわ。

おそらくこの部分だけが今回の猪木で褒められる点だと思います。



それではそれ以外の点について、投げやりに紹介しましょう。





IMG_4312
時短入って、9Gで当たりました。



IMG_4315
電チューでの当たりなので、16Rです。




IMG_4318
超道も引きました。





IMG_4354

~ 完 ~

+32000円





<感想>


IMG_4324

          ☆ 凡 台 ☆

猪木ガールズが(下半身を)元気するパチンコ機を出すんだよ。おうあくしろよ。




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ