そろそろ皆さんは戦コレ2稼働を見たくて仕方がない頃だと思いますので、晒します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



2月21日

・戦国コレクション2


IMG_0877
このために生きてる。







IMG_0907
はい。

-18000円



2月27日

・戦国コレクション2


e34626ef
はい。

-12000円





2月28日

・戦国コレクション2


ie7
はい。

-14000円




3月12日

・戦国コレクション2


50

いい加減に戦国コレクション2と真面目に向き合います。

ここ最近、どうにもこうにも奮わない展開が多すぎて、戦コレ2に対する意欲が低下してしまっている。
クソボッタ店でいつ如何なる時でも据え置き状態で打ち続けていればそれも已む無し。

こういう時は、改めて戦コレ2の全てを楽しむべく、設定狙いも含めた楽しみを享受しなければならない。




IMG_0912
そんな訳で、いまさら戦コレ2が新台導入されたホールにやって来たのだった。

戦コレ2プロがその店で初めて戦コレ2を打つ時にチェックするのは、液晶前のガラスの傷。
残念ながらこの店も、かなり傷がついてしまっていますね。
僕はこれまで、戦コレ2の傷一つない液晶前のガラスを見たことがありません。

なぜこんなにも戦コレ2には傷がついてしまうのか。
一時は戦コレ2のみを対象とする切り裂き魔が存在しているのかと疑っていましたが、
既に僕は気づいてしまいました。

この台、ガラス部分が結構前に飛び出しているから、箱を上に上げる時にぶつかるんよ。
その証拠にガラスの上部、それも上下の方向に限ってのみ、傷がついているのです!
我ながら深い洞察力と観察眼に惚れ惚れしてしまいますね!!

・・・いや、決して僕がやった訳ではないですよ?
本当に。愛する戦コレ2に傷を付けることなんてあっていい訳がないじゃないですか!!
一回だけ、ほんの一回だけコツンと当てたことがあって、そこから気がついたんですけれども・・・。

もちろんその時に傷は付いていませんでしたよ!!!
じっくり見てかつ、ねっとり触って確かめたから本当です!!



IMG_0913
そんなことはともかく、この日ばかりは本当に設定狙い。

初っ端からクソハマリも、この時ばかりはホッコリ。
なぜならば鬼チャレで結構短縮出来たことに加え、リセットされていることが確認出来たため。

いつもは朝一から打つと前日128Gヤメのせいで800G後半で当たるからね。
朝一から最深部なんて夢のようだあ・・・。(恍惚)

そして肝心のATは・・・!?!



IMG_0914
単発。
これが現実。

まあいい。
高設定ならば、ボコスカ初当たりが引けるはずだ。
こんなゴミシナリオなぞ捨ておいて、次の当たりを待ち続けようではないか。









IMG_0915
う~ん、流石高設定だ!!!

AT終了後たったの5Gで確定役!!!
設定差も一切無い上、AT中に引ければ三桁上乗せ&特化ゾーンに期待出来る役ですが、
通常時に引いた場合はなんと!!
AT当選のみです。

・・・ま、まあこれで伸ばせばなんという事は無いし・・・。







IMG_0919
三連。

しかし獲得画面に注目して頂きたい。
言うまでもなく設定4・5・6示唆です。
当然公式の設定示唆演出には含まれておりませんが、この台がアツく語りかけているのが感じられます。

「諸般の事情で設定6示唆は出せないけれど、私は設定6だよ!信じて!!」

よって打ち尽くします。






IMG_0921
(神成り上がりシナリオ確定)


お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん!!!!






IMG_0922
はい。







IMG_0925
(安定・超成り上がり・高継続・制覇シナリオのどれか)


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )






IMG_0927
はい。

設定2濃厚示唆です。





IMG_0924
設定1濃厚示唆です。

よってヤメます。

-30000円





3月20日

・戦国コレクション2


20120406023729ff5





201204060237289af

ー4000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
よって戦コレ2はゲロ甘です。(完全論破)