ギルティです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月20日

・鉄拳3 エンジェルVer


IMG_1011


IMG_1012
(圧巻の4リール&4ボタン)

山佐から、待望の新台がやって来ました。
あのリノシステムを更に昇華させ、100枚近く獲得出来るリアルボナ搭載に加えATの純増は2.4枚!
その上リールの数まで増やし、ボーナスを引くまでの無限ATまで搭載!!!

うおおハンパねえ!!!
ゲーム性はキン肉マンとかときメモそのものですが、その頃に比べて全てが改善されています!!
かつてメモラー(死語)だった僕にとっては、これ以上ない僥倖。

やはりこの腐りきったスロ業界において天下を取るのは山佐。
山佐を讃えよ。山佐を崇めよ。



・・・ちなみになぜ、山佐は今更4リールを復活させたのか。
その経緯について興味深い話を聞いたので、せっかくなので触れておこうと思います。


k察(幼女)「だめー!しゃこうしん?を煽るのはだめー!!」
k察(幼女)「どこから押しても同じようにしないとふこうへいでしょー!!プンプン!!」


山佐「わかりました。じゃあリールを増やしてベルの押し順を24択にしました。」

k察(幼女)「え・・・?」


山佐「これでどこから押してもコイン持ちゲロキツの台が作れます。(下衆顔)」

k察(幼女)「ふぇぇ・・・。」

k察(利権ズブズブ893)「はい規制。」



・・・という訳で、お上に楯突いた山佐は今後このスペックをも封じられてしまったようです。

よってこの奇跡のようなスペックはエンジェルの一台限りの徒花と化します。

グッバイ山佐。フォーエバー山佐。



IMG_1022
そんな台にも関わらず、いや、そんな台だからこそ、この台の作りこみは半端ない。

基本的には鉄拳3の演出使い回し。
その上このボーナスはひどくカス。所謂ウンコハルボーナス。


2fbcb4ab
友達に噂とかされると恥ずかしいので、何の期待もせず100枚をゲットしましょう。

ならば何が素晴らしいか。



IMG_1017
言うまでもなく、アーマーキングステージです。



IMG_1019
\ガシュッ/



IMG_1017
\・・・ジュコッ/


演出はこれだけ。
ひたすらこの画面でピストン運動を見続けるのですが、これがマジで面白い。

豆とかを彷彿とさせる完全告知なんだけれども、それをさらに昇華させた、
完成された単調作業となっております。

と言うのも、この台にはショートフリーズがちょこちょこ来る。
それもそのフリーズの長さによってレア役(チャンスリプだけども)の煽りを行うので、
「ウェイトが長く感じただけかな?」「それともショートフリーズかな?」と疑心暗鬼になったあたり。
第二停止を押したあたりで突然の爆発!!そして告知!!!

もちろん、明らかにショートフリーズと分かる長さからの予想どおりの爆発も堪らない!!!
言うまでもなく、ショーフリ無しでの告知もケツ浮きまくりで辛抱なりません!!!!


アーマーキングの存在だけでも、僕はこの台を褒め称えることに決めました。

その他の演出は全て飾りです。
数多のゴミボを重ねて、AT突入の時を待ちましょう。



IMG_1023
ちなみにゴミボは全てキングで消化しています。
台横のパンフには、「ガロ役物が完成すればTAGバトル突入!?」みたいなことが書かれていますが、
ガロらなくてもTAG突入バトルに突入することがあります。意味は分かりません。


IMG_1024
とにかくこのバトルに勝利すればAT突入!!





IMG_1025
おおおおおおおおお!?!?!






IMG_1028
はい。

公称期待度は50%だそうです。絶対嘘です。



IMG_1035
ボナ終了後にいかにも偉そうな赤画面が出ました。

何らかの恩恵はあると思いますが、タッグバトルで勝てなければ意味はありません。


IMG_1034
通常時にもタッグバトル突入することがあります。



IMG_1040
勝てなければ意味はありません。


よってタッグバトル4回ほどスルーした頃。





IMG_1041
ようやく偉そうなボーナスが当たりました。
これでようやくAT確定でしょう。





IMG_1043
ちなみにこの時点で、ボーナスは25回スルーしています。

通常時で言えば、2414G回しています。

金額で言えば、46000円投資しています。


せっかくなので、太字でもう一度言いましょうか。

飛鳥チャレンジを引くまで、ボーナス25回スルーで、2414G回して、46000円投資しています!!!

流石にキツすぎやしねえかこの台!?!
ゲロキツと名高いときメモでもここまでスルーことは無かったぞ!?!!


一度AT引くまではぶっこんでやろうと思い、何も考えずに投資を続けていましたが、
冷静に考えると正気の沙汰ではない。

まあこれほどまでにキツい台ならば、その分AT一回入った時の破壊力は抜群のはずだ!!

後はここから如何にして捲り返すか!!
鉄拳3エンジェルVerの真の力にご期待ください!!!!






IMG_1048
あ?




IMG_1050
・・・いやいや、確定バトルだよね・・・?

出来レだよね・・・?(渾身のレバオン)





IMG_1052
  敗  北










おく








IMG_1056
(30スルー突破)











IMG_1062
(38スルー後、初AT突入)


総投資:76000円







tumblr_mo8fgkhY4M1rp4peho1_400

久々にやってしまったよ。
完全に飛鳥チャレンジをスカったあたりから頭がおかしくなっていた。
アマキンモードでずっとガシャガシャやってたら、そりゃあ脳もヤラれるよ。

ATに突入出来ないのならば、この台を破壊して帰るか、それともこの店を爆破して帰るかの二択にまで追い込まれていたからね。
いつもの僕ならばおそらく、親兄弟を人質に取られてもこんな真似はしないことでしょう。




IMG_1065
しかし一度ATにぶち込んでしまえば話は別!!!
要は初代キン肉マンやときメモの完全上位互換ですからね!!!

ここからまずは投資分を軽く取り戻して、そのまま勢い余って万枚行くぞオラアアアアアァア!!!!!











(中略)









IMG_1092
三連。

~ 完 ~

-64000円







5500eb6b
(ネタにもならない枚数を獲得して笑って誤魔化しながら死亡)




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
エンジェル(悪魔)。