A級戦犯です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月26日

・鉄拳3 エンジェルVer


IMG_1011
前回あれほどまでに散財してしまったエンジェルに、なぜまた座ってしまったのか。

アーマーキングの絶え間ないピストン運動を眺めたかったから。
限りないときめきタイムを体験したかったから。
実は僕は生まれた時から山佐以外の台を触ったことの無い根っからの山佐信者だから。

後付の理由はいくらでも考えつきますが、本音を言いましょうか。

こんな台、ゲロ甘としか思えないからに決まってるからじゃないですか!!!


初のAT突入まで76000円突っ込んでおいて何を言っているのかと思われるかもしれません。

しかし考えてもみて頂きたい。
・1/100で100枚近くが獲得出来る。→ガルパンの初当たりとほぼ等しい枚数。
・純増が2.4枚 →ガルパンの純増とほぼ等しい。
・ATにぶち込めば1/100を回避し続けるだけで万枚 →ガルパンのチェリーが来ないことなど日常茶飯事
・TAGバトルの期待度が50% →ガルパンチャレンジの期待度は40%
・ガルパンは →よくない


ガルパンと比べれば、どれだけ鉄拳エンジェルが甘いかは一目瞭然。
あんなもんを打つのはガルパンおじさんだけで十分だ。そして僕はガルパンおじさんではない。

よって鉄拳エンジェルを打つのに必要十分な条件が揃ったという訳です。


しかし何も考えずに打てば、これまた前回の二の舞いになっていまう。
ここはあくまでクレバーに、投資金額を定めるのだ。

そう、リノを打った時のように、2万円を上限に。
これを越えた時点で撤退を決め込む。解析が不十分な今、これが懸命。

満栗返士射太郎はクールに打つぜ。






IMG_1152
(投資12k)

力こそパワーだ。





IMG_1153
見てくださいこの画面を。

アマキンのガシャガシャに飽きた頃、エンジェルステを選択すればすぐに通常時からTAGバトル突入。
その上どう見ても期待の持てる相手でしょう!!!

いつもの対戦相手が期待度2%ぐらいしか無い分、こういうチャンス相手で相殺されているのでしょう。
期待度98%は固い。勝利を確信。






IMG_1156
(敗北)









無題


ATぶち当てるまで打つぞオッラアアアアアアアアン!?!!?!










IMG_1159
(投資28k)

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん!!!!!!

幾億回目のTAGバトルで、突入と同時に強チャ目成立!!!!
完全にモロタやろこれは!?!!

TAGバトル中にレア役を引くこと自体が初めてなのに、それがかなり重複に期待出来る役!!!
これは例えボーナスがスルーしたとしても、AT突入は待った無し!!!!

・・・いやいや、そんな保険をかけなくても、ここでボナが付いてくる可能性も十分にあるだろう。

仮にここでボーナスが当たっていたら、一体どうなってしまうというのか。
めくるめく妄想に浸りながらレバーを叩く。







IMG_1163
(三確)




504f1a97
(絶頂)

4リール機ならではの、第三停止確定出目!!!!
一確なんぞ早漏が喜ぶだけ、二確なんぞ玄人ぶった奴等が持て囃すだけの存在であることを再認識!!

世界よ、これが山佐の開発力だ。





IMG_1165
ボーナスを揃えると同時にエンジェルランプが点灯!!!!

この格好いいボーナス画面はどうだ。まるで桃源郷へと誘うようでは無いか。





IMG_1168
ボーナス終了後にこれ以上ないほど神々しい画面が表示。

そうか。僕は既に桃源郷へと足を踏み入れていたのか。
今ならば前回のコメント欄に現れた、いけない電波を受信してしまった人の気持ちが分かる。


13. 島男 2016年03月28日 14:50
このブログの管理人はネガキャンしてますが
鉄拳エンジェルは間違い無く5号機山佐の最高傑作です。
AT神鉄拳RUSHはその曲、背景、ナビ音等が
心を浄化してくれる静謐たる刻です。
今のホールはハーデスが圧倒的な力によって全ての台を圧巻してしますが、エンジェルはその土台に神のいかづちとして放たれたグングニルの如き存在です。
この台により5号機パチスロは遂にラグナロクを迎えたのです。
ハーデスはその台より放ちたる地獄の劫火を遥か天壌まで穿つイグドラシルの如き存在として。
エンジェルはその台より放ちたる聖なる力をセレスティアの地から遥かアースガルズを超え三千世界の彼方まで轟かせるクラウ・ソラス如き存在として。
断罪の神と聖なる光を放つ天使による神戦がここに始まったのです。
私達はこの尊き時代の生き証人として神々の戦いを語り継ぐ(この台達を打つ)使命を持った地湧の菩薩であるのです。



どんどん信者を増やしていこうではないか。
山佐教こそが国教として崇められる日もそう遠くは無い。


IMG_1170
鉄拳HEAVENでは無かったものの、もはや桃源郷にいる僕には些細な違いである。

人生で一番楽しい瞬間に興じていこう。














IMG_1172
(人生で一番楽しい瞬間:8Gで終了)

三確です。
みんな知ってるね。


この気持ちは、ときメモでデートが始まった瞬間に帰宅する時間になった時に等しい。
無限ARTに入った瞬間に即パンするのはなぜなのかしら。
駆け抜けていく。私のメモリアル。






無題
(鉄拳3エンジェルVer PVより抜粋)

・・・ところがどっこい、僕は知っています!!!
なんと無限AT機にも関わらず、エンジェルVerには保障ゲームがあるのです!!!!

PVの言葉を借りれば、「即ボーナスはチャンスに!AT継続の期待大!!」です。

ここで表示されているのが14Gだから、20Gぐらいは保障があると見ていいのかな?
ウンコハルボーナスで即パンして来た日々が嘘のようだ。
純増も増えてボナの枚数も増えて、こんな恩恵まで用意されているとは一体どれだけ甘いというのか。


1bc5fd84
(在りし日のうさくんのブログから拝借)

まるで無限ART中は高確確定の上、50Gの保障まで付いたミーナのようだ。(直喩)


今日この日を万枚記念日にしよう。

そう言い残し、満栗返士射太郎氏は桃源郷へと旅立って行くのだった。











IMG_1174
負けた。






sin6









無題




IMG_1172






IMG_1174







sin5










kyuugi




ガル


-28000円

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
エンジェル(ウンコ)。