羽入と結婚します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



10月1日

・ひぐらしのなく頃に煌


IMG_5013

僕は「ひぐらし煌を保存しようの会」の非常勤会員を勤めているので、
東にひぐらし煌の設置があれば走って行き、
西にひぐらし煌の5スロの設置があれば20スロに移動させるよう希望を出しに行きます。

それが、今週に新台で入った店があるとなれば、そりゃもう朝イチから並んで打つっきゃない!!

9時開店かと思いきや、何かメンテナンスとやらで10時開店という事実に憤死しながらも、
コンビニで時間を潰し、先走る男汁でパンティを濡らしながら、いざ開店と同時に特攻!!

同じく新台で入っていたまどマギ2に群がる能無し共を横目に、悠々とひぐらし煌に着席です。



IMG_5014
犯罪臭溢れ出る一枚、これがひぐらし煌の魅力である。

ひぐらし煌を打つ時には、自然と顔がほころぶ。
クレア2でも同じことが言えますが、あちらは目つきが下卑た性犯罪者のそれになるのに対し、
ひぐらし煌は菩薩の如き優しい眼差しになります。
心なしかアルカイックスマイルを会得出来た気分になります。


IMG_5022
全世界の平和を祈念しながら回すこと数百G、初当たりはチャ目からの直撃でした。

このCZ解除と直撃のバランスが堪らない。
基本的には軽めのCZ解除からの当選がメインなんだけれども、忘れた頃に直撃するからね。
とてもオーイズミとは思えない、この神がかったバランスを世間は注目すべきである。



IMG_5024
さらに、この初当たりがBIG確定背景!!!
この日の幸先良さを表して已みませんね!!

BIGとは名ばかりのゴミみたいな枚数しか獲得できない台が蔓延る昨今において、
ひぐらし煌のBIGは問答無用の350枚獲得。(ベルの引きが腐って無かった場合に限る)
それもプレミア的な存在である「you」まで引ければ、400枚オーバーの超大量獲得も夢じゃない!!

奇跡の一台やで。マジで。
生まれ変わったならば、オーイズミの広報キャラとして生を受けることを願いながらBIGを揃えに参る。





IMG_5025
絶頂である。
この時ばかりは、人気の無いバラコーナーの中心で「んほおおお!!」と叫ばざるを得ない。

朝一オヤシロビッグ!!!
盆と正月とクリスマスとハロウィンとイースターが一度に来たかのような大歓喜の瞬間です!!!

ご存知オヤシロBIGボーナスの恩恵は、ストック獲得確率が通常BIGの4倍に膨れ上がります。
通常BIGがどれだけ弱いのかを疑ってしまいたくなるほど、ヤケクソのような恩恵あります。
出玉面のバランスなど一切考えていないオーイズミだからこそ出来る芸当。後世に残すべき。

そして出玉面の恩恵はともかく、最も重要なのは・・・!!



IMG_5027
JAC1回目のムービーが羽入になります。(BGM:なのです☆)



IMG_5028
かわいい!!!!


IMG_5030
かわいい!!!!!!



IMG_5032
かわいい!!!!!!!!!



IMG_5034
IMG_5035
この衣装の羽入、気が狂うほど好き。
2000年代における最も優れたキャラデザ賞をお送りしたい。




IMG_5037
やっぱこの梨花ちゃまおパンツ見えてない?

この瞬間はもう50枚ぐらい撮っているけれども、一向にパーフェクトな一枚が撮れない。
鮮明な梨花ちゃまおぱんつと、羽入どスケベコンプレ画像をこの目で見るまでは死ねませんね。




IMG_5039
そんな訳で(?)、このオヤシロBIGではストック3つ獲得出来たものの、

結果としてはB1R1を追加して終了。


ここからは軽く出た分を全部ノマせて、さらに煮え切らない展開を重ねて、お昼休憩タイムに。

食事休憩中の札を立てようかと思いましたが、他の「ひぐらし煌を保存しようの会」の会員が遠征して来た場合、食事休憩の札を見た瞬間に落胆のあまり店内で焼身自殺してしまうことが容易に想定されるため、ここは敢えての開放。

ひぐらし煌は独占するものじゃないんだよ。
羽入の姿を見れたことで聖者と化している満栗返士射太郎氏は、遍く万人にチャンスを与える。


そして蕎麦食って戻ってきたら、何か別のキモオタが普通にオヤシロBIG消化していたため、
僕は店内で焼身自殺しました。

-20000円

~ 完 ~ 





・海物語なんとか

IMG_5041
仕方がないので、新台でも打って時間を潰します。

まずは海物語。スロだとこれが5作目かな?
これ以上無いほど話題性も無く、気がついたらしれっと導入されていた感じがしますね。


IMG_5043
通常時はいつものクソポリゴンでシコれないのですが、連続演出で2Dが出てきました。
これはシコれる台かもしれません。



IMG_5044
レバオンで3Dに戻りました。
シコれませんでした。

バケ一回当ててヤメ。

-4000円




・未来日記

IMG_5053
未来日記を打ちます。

スペックはニューギンらしからぬ、Aタイプの新たな境地を切り開くタイプです。
具体的に言えば、通常時にRTに突入して、RTが長ければ長いほどチャンスです。
もっと端的に言えば、ココナナです。


IMG_5055
ニューギンだしスペックココナナなら大したこと無いだろうと思って敬遠してましたが、
いざ打ち始めるとどうでしょう!!

あれ・・・結構面白いぞこれ・・・?
ニューギンらしく外れ時の白ナビが馬鹿みたいに多いですが、そこ以外は目につく部分が無い。


IMG_5057
「Most popular Yandere Character」として名高い、我妻由乃さんがとにかく可愛い。

僕は漫画の原作しか見たことがありませんが、アニメでもこんなに作画良かったの?


IMG_5063
初当たりは、なんかもう全てが凄まじいことになっている演出から。


IMG_5065
全部こんな風にあっさり当たるもんかと勘違いしそうになりました。

ここまではただのニューギン。



IMG_5068
ここからがいつもと違うニューギン。

ボナ当選中は3枚掛けだとリプレイばっかり出るんで、ゆのっちが優しく1BETの場所を教えてくれます。
この案内が無ければ絶対分からない位置にあるわ。(レバー横の地味なボタン)

サンキューユンオ。



IMG_5069
そこまでは要らんわ。

ファッキューユンオ。



IMG_5071
ネタバレ止めろ。(ほんとに負けた)



IMG_5073
RT中、しれっと七を狙え演出が来ました。
(このデウス、改めて見るとすっげえキモいデザインだな!!)



IMG_5075
しれっと揃いました。



IMG_5076
そのままBIGボーナスwwwwwwww

んんんwwwwwwww草がwwww草が出ますよwwwwwwww


そんなこんなで、BIG3回当てて終了。

予想以上に面白かったですが、ニューギンなので両手を上げて褒めたく無いです。

-2000円



<おまけ:明日使える未来日記煽り画像>

IMG_5060
使い勝手抜群!!!!





・ひぐらしのなく頃に煌

IMG_5040
さっきの人が連荘終わって即ヤメしていたので、舞い戻ります。



IMG_5085
舞い降りたと同時に、無事死亡です。

本日も「ひぐらし煌を保存しようの会」の会員としての活動が出来たことに対する喜びで一杯です。
よってひぐらし煌は神台です。この世は神台ばっかりで嬉しいです。

-18000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
もしも現在、全国のホールでひぐらし煌がメイン機種となっていれば、
五号機規制はなくなり、遊技人口は8億人を越えていたことでしょう。
どうやら僕は、生まれてくる世界線を間違えてしまっていたようです。