クソ台しか無いと不平を言うよりも、すすんで神台を打ちましょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



9月29日

・ミルキィホームズ


IMG_4784
新台がクソ台しか無いのならば、今設置されている神台達をここぞとばかりに打ちましょう。

先鋒は当然、我らがミルキィホームズ。
早速ですが、大事故のお知らせです。

この一枚に、過剰なまでに情報が詰め込まれていることにお気づきでしょうか。
まずは最も目を引く赤七画像、ボナ終了後なので1G連告知です。
さらに左上に小さなシャロのロゴ、こちらでART確定!
その上、左に小さな「GETだ!MILKY」のロゴ、当然「GETだ!MiLKY」が確定!!
締めは赤七に邪魔されて見えにくいですが、終了画面がお風呂!これで天国以上が確定なのです!!

どんなに少なく見積もっても、万枚獲得は堅い。


IMG_4785
1G連の赤七は何事もなく終わったので、お楽しみタイムの開始です!!

まずはこのGETだMiLKYが・・・!!


IMG_4786
トイズドライブ!!

簡単に言えば、ゲーム数上乗せ特化ゾーンであります。



IMG_4788
IMG_4791
IMG_4792
それよりも重要なのは、シャロがかわいいと言うことでしょう。

シャロがかわいいこと、エリーがかわいいこと、コーデリアさんがかわいいこと、ネロが要らないこと。
ミルキィホームズを打つ時、それが一番大事。


IMG_4797
シャロ暗刻。

ここから大事なとろとろどんどんゲーム!!!!


とろとろとろとろ・・・・!!!




IMG_4798
どんどん!!!(1個目)




IMG_4799
どんどん!!!!!(2個目)




IMG_4801
どんど~ん!!!!!!!(3個目)





IMG_4802
大事故です。

~ 完 ~

+4000円



9月25日

・沖ドキ トロピカルVer


IMG_5007
いつもの。


IMG_5003
遂に僕は、沖トロプロをも超越した存在となってしまいました。

この画像だけでは何がなんなのか分からないと思いますので、こちらもご覧ください。


IMG_5005
データカウンターを撮りましたが、カウンターが古すぎる&手ブレが酷すぎて、
かろうじてBIGが当たっていることが分かることぐらいでしょう。

よって説明します。
僕が座って、メダルを入れて、1G目にハナが光って、BIGが揃いました。

分かりやすくもう一度言います。
沖トロで、オスイチBIGを引きました。

あまりの衝撃的展開に、完全に取るタイミングを逃してしまった感が否めない。
かつ、これが朝一0Gとかならカウンターと照らしてドヤ顔出来ますが、
何か知らんが60Gちょっとだけ回ってたのでそれも出来ない。

どう足掻いてもオスイチの証拠となるものがなく、
もしかしたら捨てられてた出目が既に確定役だった可能性もありますが、
沖トロに座る時はパネルしか見ていないため、出目なんか全く覚えてねえわ。()


IMG_5008
(2連目)

初当たりがBIGの時点で天国確定となるので、当然ハナが光りBIG。
そしてその次のバケで転落。

神展開にも関わらず、思ったより伸びずにジエンドです。
それでも投資は3枚なので、沖トロだけ打っていればいずれは長者番付に名を連ねることでしょう。

+9000円




9月18日

・戦国コレクション2


IMG_4701
もはや時系列がバラバラになってしまいましたが、神台とあれば戦コレ2は欠かせない。


IMG_4705
はい。



IMG_4546
かわいい。



IMG_4708
そう言えば、初めて戦コレ2でバグに遭遇しました。

稀に「この台バグってんじゃないか」ってレベルで連荘する時とか、単発ばっかり来る時がありますが、
それとは全く別個のバグです。

鬼ヶ島チャレンジで、MAXベットを押して告知音が鳴ったにも関わらず、斃れない赤鬼。
戦コレプロの皆様なら、ボタンが無いのにコレ数が表示されている圧倒的な違和感にお気づきでしょう。

え、何でこの鬼立ったまま死んでんの?花山薫かよ。


もしかしたら単純なバグでは無く、何かしらの示唆かもしれないとATを消化。


IMG_4721
するとどうでしょう!!
扉絵に味方女キャラです!!!

戦コレ2は基本的に女の子が来れば来るほどアツいという女尊男卑な社会なのですが、
このテーブルは色示唆を見る限り、最も安めの安定シナリオ(全セット50%継続)だろうなあ・・・。



IMG_4722
よって5連で終了。

赤鬼の侠客立ちは、ただのバグです。

-31000円




・サザンアイズ

IMG_5145
このタイミングで新台稼働をぶち込んでいくスタイル。
大都技研が技術介入機、新たな時代の幕開けを感じるサザンアイズです。

今更説明するまでもないと思いますが、この台の特徴は何と言っても設定C。
ビタ押しさえ出来れば機械割は設定6の値にほぼ等しくなるという、B-MAXも全裸で逃げ出す神仕様。

まあ問題は、そのような設定をホールがぶち込んでくれるかどうか。

設定不毛の地として名高い北海道において、果たして設定1以外が存在するだろうか?
疑問符を掲げながらも、わざわざこの台を導入した店長の侠気を信じて特攻。



IMG_5139
リーチ目です。
いや、これはリーチ目ですか?

これまで一切出ていなかったダブテンハズレが、カットイン&ステチェンと同時に出現。
え?フラッシュも何も無かったし、これホントに入ってんの?


IMG_5140
恐る恐る次ゲームのリールを止めると、完全に入ってます目&生え際カットイン。

あ、これは神台ですね。(結論)
あっさりリーチ目が止まる瞬間が堪らねえんだ!!
遥か昔に消え去ってしまった、パチスロの醍醐味がここにある。

そしてこれがガッツリ滑っていたから・・・!!



IMG_5143
青BIG。

ご存知設定Cはバケ比率が激高。この時点で設定Cを否定しにかかる。
初当たりBIGの喜びは、設定Cの可能性が薄まる悲しみと帳消しです。



IMG_5146
まだ設定Cの可能性は残されているので続行するも、この後も立て続けにBIG二連。

これは設定1or設定6ですわ。
設定Cでは無い時点で打つ価値は無くなったに等しい。よって退席。

普通に出来の良い台なので、今後もことある毎に打とうと思います。
しかし一度紹介した以上、次に記事にするのは設定Cを打てた時だけでしょう。
よって今後、このブログにサザンアイズの稼働が載ることは無いでしょう。(諸行無常)

+6000円



9月19日

・化物語

IMG_4805
神台稼働のラストを飾るのは、久しぶりの化物語です。

今だに化物語でフリーズ引けてない系男子の僕ですが、何故か青七BIGは引けます。
普通にフリーズを引く方が、確率的に遥かに簡単に青七を引ける気がするのですが、
とにかく引けないものはもうどうにもならんね。


・・・え?青七じゃなくて白七じゃないかって?

うっせーよボケが!!誰がどう見ても青七だろうがこの色盲が!!!
化物語の青七は、誰が何と言おうと青七なのです。これに異論を挟む者は生きている価値が無い。



IMG_4808
そんなことはさておき、大チャンスの時間をお知らせします。

ナビ無しで上段チェリー!!これ即ち下段ベル揃い(1/8192)一確!!!

ボーナス中の解析も一切合切知りませんが、これは1000枚ぐらい乗っちゃんじゃないの・・・!?





IMG_4810
うわあああああああ大したことねえ。




IMG_4812
フリーズ引けないけど結構乗せる系男子。




IMG_4814
化物語で最もケツ浮く瞬間は、このAT中ナビ無しだと思います。(リール遊び目ゼロ確)



IMG_4817
化物語で最もドヤ顔出来る瞬間は、待ッテクレの刻(うろ覚え)中のレア役だと思います。



IMG_4818
つまり?



IMG_4821
勝ったから神台です。

+41000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最近射精しても金玉が痛くなくなりました。(朗報)
しかしなぜか、ちんこの勃ちが一層弱くなりました。(悲報)