年末には、魔物が降臨します。
これは比喩でも何でも無く、過去の稼働から得られた真理です。
昨年:戦コレ2で夢幻斬り&世界制覇一昨年:ビンゴで万枚一昨々年:何かもう色々

この爆ヒキシーズンを無為にする道理は無い。
ここは是非とも荒い台に突っ込んで、メダルをモリモリ出して行こうではなかろうか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12月11日

・化物語


よってまずは化物語。
大事故が起こった時に備え、高純増を台を打つのがこの時期の立ち回りの基本。


IMG_6900
そして無事死亡。

ハナクソみたいなメダルを持って移動です。

-26000円



・ミリオンゴッド 神々の凱旋

IMG_7064
ハナクソみたいなメダルをノマせるのも、いつもは沖ドキとか打っちゃいますが、
年末のヒキを持ってすればいつGODを引いてもおかしくないのでここは賢明に凱旋。

するとどうでしょう!!
適当に座り始めた台にも関わらず、座って即引いた斜め黄七から異様に煽られるぞ!?

ハナクソのメダルをノマせ、千円追加投資をしたところで鏡が連続して・・・当選!!!

これは美味しい!!
図柄は「1」だけども、何かの間違いでゼウスステージとか来ちゃっても良いのよ・・・!?(レバオン)





\カオーーz__ン/




IMG_6902





sin6
「ブラックアウトステージかな?」

・・・いや違う!そんなもん存在しないわ!!
久しぶりのフリーズです!!GOD確定です!!年末の魔物降臨です!!!




IMG_6907
(年末の魔物:一体目)




IMG_6909

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS verかな?
(解説:ゼウスVerにはARTの開始が200Gから始まるモードがあるぞ!もう忘れていただろう!!)



IMG_6910
僕はパチスロットルが上手いので、GODステージ中にG-STOPに当選させます。



IMG_6912
そして僕はG(自慰)の神なので、当然の権利のようにS図柄を引き当てます。




IMG_6914
ぷりぷり「スーパーゴッドゲーム!!!」

遠い岐阜の地でぷりぷりさんが叫ぶのを聞きつつ、GOD背景でのスーパーゴッドゲーム突入!!
この時はBGMが「ツァラトゥストラはかく語りき」に変わり、非常に荘厳な雰囲気で七を狙います!!


IMG_6917
揃う!!



IMG_6920
逆推し中段は一確なんすかね?(当然揃った)



IMG_6922
このスーパーゴッドゲームで二回揃えて、黄金のエンブレムを引き寄せる。

ここまで来た時点で万枚は堅い。
ダイジェストでお送りしましょう




IMG_6925
僕が自慰の神なので、与えられたチャンスは逃しません。



IMG_6927
当然Vが揃います^^^^^^




IMG_6932
しかし僕は引き弱なので、ダイジェストもこれだけで終了です^^^^^^^^^^

年末の魔物も大したこと無いですね^^^^^^^^^^^^^^^^

+71000円





12月17日

・ミリオンゴッド 神々の凱旋


IMG_7098
前回の勝利に気をよくしたため、年末の魔物は凱旋に捧げます。

そして投資16kで、ゲロ熱です。
年末の魔物が訪れそうです。


IMG_7101
しかし残念ながらこれは中段黄七。
それでも流石に「激熱」からなら期待しても良いんじゃないか・・・!?


IMG_7076
その声に応えるように、神殿ステージに突入!!

一応ガセることもあるステージだけど、このタイミングなら本前兆でしょうね。
せめて5図柄!!出来ればV図柄で当選オナシャス!!!








\カオーーz__ン/




IMG_7103




IMG_7104
(年末の魔物:二体目)

GOD図柄だぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwww



IMG_7109
僕はスロットルが上手いので、このGODステージ中に上乗せします。
これで7セット目までが確定です。年末の魔物は恐ろしいです。

以下ダイジェスト。




IMG_7111
「ドカーンwwwwヒヒーンwwwww」演出から、3図柄が透けて見えました。



IMG_7115
ぷりぷり「スーパーゴッドゲーム!!!!!」

当然のように赤七が揃います。



IMG_7118
赤七を二連続で引いていきます。
スーパーゴッドゲームプロです。




IMG_7120
ゼウスステージです。





IMG_7119
・・・と思ったら、何か普通のゼウスステージじゃない・・・?
あれ、こんなハーデスの兜なんていっつも持ってたっけ?

気になったことはスマホで調べざるを得ないネット世代なので検索しましたが、いまいち情報も無いね。
残りストック数示唆なのかモード示唆なのか、展開的にはもしかしたら超天国あたりだったのかな?

特にセットも乗せず、この次のセットで普通にお花畑ステージに行ったので、真相は分からず。


(ポロッ)

ゼウス「やべっ」






IMG_7123
そしてその次セットで、ゼウスが杖を落としました。

・・・いや、杖デカ過ぎね?
てっきり奥に見えるあの神殿の中にゼウスいると思ってたんだけど、手のひらぐらいのサイズやん。

じゃあゼウスステージのあの建物の大きさはどれほどなのか、考えて夜も眠れません。





IMG_7126
(年末の魔物:三体目)

ちなみにこの演出はGOD確定のステージプレミアです^^^^^^^^^



IMG_7128
(ノット使い回し)

僕凱旋上手いなあ^^^^^^^^^^^^^^^^






IMG_7130
それでも万枚にはなかなか辿り着かないなあ^^^^^^

いやあ困る^^^^^^^引き弱で困る^^^^^^^^^^^^^^^^^^

+74000円




<感想>

540
年末の魔物狙い稼働 ☆ 大 成 功 ☆



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
君達も積極的に年末の魔物を狙ってくれよな^^^^^^^^^^^^^^^^^^