打ち納めの稼働は晒しましたが、打ち始めの稼働も晒さなければ年を越したことになりません。

果たして僕が今年の打ち始めに選んだ台とは・・・!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




1月1日

・ミリオンゴッド 神々の凱旋


IMG_7064
当然ゴッドです^^

やはり日本人たるもの、初詣は済ませておかなければいけませんよ。
GOD図柄が降臨したところで二礼二拍手一礼。
今年も一年よろしくお願いしますとご挨拶をしたところからが年明けです。
(ちなみに僕は、今年神社にはまだ一度もお参りしていません^^^^^^^)

名ゲームフリーズするイメージを抱きながら特攻。







IMG_7504
そしたらリプ5連来ちゃったよ~ん^^^^^^^

何故リプ5連が揃った時点で写真を撮影していないのかは理解不能ですが、
これでGG+G-STOP2回以上確定!!!

G(自慰)の神である僕にとっては、これは万枚への直行便である。
とりあえず継続率の期待度などまるで持てない最初のGGを消化して、この後のG-STOPに・・・

ヒャアがまんできねえ!0だ!!




IMG_7505
(AT中にリプ5連でG-STOP突入)

自慰のマエストロは、先走ってG-STOPを連れてきてしまいます。



IMG_7507
当然の如く図柄が揃いますが、自慰ソムリエにとってはこれはハズレに等しい。
何故ながら普通の奇数図柄が揃っているから。

V揃いもしくはS揃いで最低ライン、リーチ目を出した上に7揃いでようやく喜ぶレベルでしょう。

・・・え?G-STOPでスルーする人なんかこの世に存在するんですか?
自慰を知らぬ幼女ぐらいしか許されませんよ?

毎日朝晩二回のオナニーを欠かさない社会人の鏡の僕にとっては、これ以上無いほど簡単なCZです。



IMG_7508
さて、リプ5連と5図柄揃いで上乗せしたGGを終え、本番のG-STOP二連続です。

何が出るかな?何が出るかな?





IMG_7509
はい来てしまいました両端七図柄縛り!!

これで次のゲームでは中図柄だけの抽選!20%でGOD揃いとほぼ同じ恩恵です!!

いやあ、GOD揃いよりも先に七図柄揃いを見てしまうことになりそうですね^^^^^^








IMG_7513
は?




IMG_7508
(使い回し)

もう一つのG-STOPに賭けます。







IMG_7514

自慰の神名乗るのヤメます。
今まで本当にありがとうございました。

-4000円



1月2日

・ミリオンゴッド 神々の凱旋


IMG_7539
ぷりぷり「スーパーゴッドゲーム!!!!」

初詣が完了していないので、二日続けて凱旋を打ちます。
GOD揃いを引くためだけに打っているのに、投資31kで赤七が来てしまいました。

ご存知GOD揃いは1/8192ですが、赤七揃いは1/5461です。

赤七を引く度にぷりぷりさんが岐阜で叫んでいてうるさいし、
どうせどちらも薄いんだからGODの方が来て欲しかったです。




IMG_7541
(SGG中、ハズレで上乗せ)





soui15

事情が変わった。

あれ?
SGG中のハズレって上乗せ優遇とかほとんど無かったよね?
これでしれっと乗せたってことは、これ・・・スーパーゴッドゲームEXなんじゃないの?

あの凱旋打ちの夢のフラグである、
ベルでもリプでも50%上乗せ、それ以外のレア役なら100%上乗せ!
このままとんでもないことになってしまうのでは・・・!?


震える指先で慎重にレバーを叩いて行く。
しかしなかなかベルが引けない!リプも引けない!!三枚役しか来ない!!!

おいおい、このまま終わっては悲しすぎるぞ!!!
せめてこれがキチガイスーパーゴッドゲームなのかどうかの判断だけでも・・・!!


「?」\ホワーン/

お、「?」ナビ来た!
これで何かしらの役は来ただろうし、上乗せしたら間違い無くアレだ!!

さあ頼むからこれで乗って\デロレロレロロリィ!!/







IMG_7546
クソワロタ。







IMG_7549





bdbeaa5e
あけましておめでとうございます。
今年こそ僕が新たな幕府を開けますように。





IMG_7552
スーパーゴッドゲーム中のGOD揃いでも、背景が夜ラピュタになるようです^^
そして赤七揃い以外に、GOD揃いでも残りゲーム数が戻るようですよ^^^^勉強になりましたね^^^^^^
(ちなみにこの後普通に何回かベルもリプも引いたけど、上乗せしなかった。全然EXじゃなかった。)

以下ダイジェスト。




IMG_7553
ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS verかな?
(解説:ゼウスVerにはARTの開始が200Gから始まるモードがあるぞ!)
(ついでに天井前200G当選で単発だと、次回天井が300Gになる仕様もあったぞ!僕が言わなかったら一生思い出すことが無かっただろう!!)



IMG_7556
ベル4連後にあのベル告知音が鳴るのが堪らねえんだ!!!




IMG_7555
自慰の神、再臨。(一日ぶり二回目)





IMG_7557
丁度残りストックが無くなる11セット目、僅かなゲーム数を残してゲロ熱表示です!!!

またまた赤七来ちゃうかな?^^^^
それともGODかな?^^^^もう初詣は済ませちゃったんだけどな^^^^^^

中世ヨーロッパにおける貴族の如く、優美な佇まいで第一停止をポチり。





IMG_7559
赤七一確あざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






IMG_7563




sin5
なんすかこれ?
中段赤七って一確じゃなかったんすか?(にわかの鏡)

何かどっかで見たことあるような出目の気がしたため、ここは解析サイトに頼る。
え~と、「赤七・赤七・GOD」の出目は・・・?




特殊SP:1/65536
恩恵:上乗せ確率50%(天国以下)、天国ロングor超天国に1:1で移行



sin6

万枚を確信しました。




IMG_7564
上乗せ告知は特に無く、そのまま終了しG-ZONEも駆け抜け。
ああ、50%の上乗せ抽選には漏れてしまったか・・・。

いやいや、でもまだ超天国or天国ロングが残っている!!!
ここで何かしらの役さえ引ければ・・・!!




IMG_7565
したらば、通常3Gぐらいで中段黄七引いちゃったよ~ん^^^^^^^^^^^

良いんですか?^^^^
新年早々こんなヒキが強くて許されるんですか?^^^^^^^^^^

今年一年は世界が僕を中心に回ることを確信しながらGGに当選。










IMG_7566
実質単発でフィニッシュにゃす。
あいつ(特殊SP)マジ出落ちにゃ。

+31000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今年もよろしくメカドック。