童貞会合の傍ら、ひたすら僕が戦コレ2を回した結果を御覧いただきましょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




1月15日

・戦国コレクション2


e5d4f0de
戦コレ2はゲロ甘なので、イベント日でもない日の朝一から閉店まで特攻できます。
実際前回のクリスマスイブの際に7000G強回した時にも、余裕のプラスで終えられました。

果たして今回の結果は・・・!?



IMG_7797
(初当たり2回目)

んあ、んああぁ!
チャンス、チャンス!!今、制覇チャンス!!



IMG_7800
(チャンスアップ無しで復活勝利)

むぉおおおおぉ~ん! うっは、あっはぁ!!



IMG_7801
んひぃ!!しゅっご、しゅっごぉ!!!

戦コレプロしか見ていないであろうこのブログの読者の方々には、説明するまでもないでしょう!!
成り上がりシナリオ(10%→50%→以降80%)濃厚である!!!
この流れで80%以上の継続率が確定する赤ステージが見えた瞬間が堪らねえんだ!!!


IMG_7804
80%継続なので、当然制覇を賭けた七の国まで到達してしまいます!!!

おいおい、まだ午前中ですよ・・・!?
良いんですか・・・!?
午前中から制覇しちゃったら、閉店を迎える頃には3万枚ぐらい出ちゃうんじゃ・・・!?




IMG_7814
良いんすよ!!!!

FUUUU!!!戦コレ2楽しいー!!!!!




IMG_7816
その後、制覇後の超天国は単発終了も、「謎の天国連」に突入しました!!!

4連ぐらい天国で引き戻し、2000枚獲得です!!!
いやあ、やはり戦コレ2は甘い!!!
ATM自体の性能は当然として、解析にも出ていない「謎の天国連」も出玉面に貢献してくれます!!

ちなみに今、脳裏に少しでも「2000枚モード」という文字が掠めた人は死んでください!!!
慈悲はありません!!!僕は2000枚モード否定派と言うか、KPE心酔派です!!!死ね!!!!



IMG_7817
この時点で二箱を確保、さらに店員が持ってきた空き箱二箱を見せびらかした状態で食事休憩。

おうハセッチさん、飯でも食いに行こうか!!
男の娘好きはホモだから性癖の話はしないが、飯ぐらいは付き合ってやっても良いぞ!!
(ホールに併設されている店でカレーを食べました。ちなみに奢ったりはしませんでした。)



IMG_7818
さあ、食事を終えれば再開です!!!

天国連が嘘のように、突然のクソハマリが襲来しますが、まだこの程度では傷は浅い!!!
ここからまた良シナリオを引っ張ってくればいいだけですので・・・!!




IMG_7819

んあ、んああぁ!
チャンス、チャンス!!今、制覇チャンス!!



IMG_7820
その上、残り0Gでロボニャンドライブを引き連れてくる神展開!!!

扉絵が味方男+青ステージなので、神成り上がりシナリオの可能性も十分にあります!!
ここで一回でも赤七が来れば・・・!?また制覇・・・!?!みたいな・・・!?!?!








IMG_7821
IMG_7822
ポンコツ。




IMG_7824
このポンコツのせいで、歯車がズレる。
ここに来て二連続のクソハマリは、若干辛いものがある。(二連終了でした)



IMG_7828
三連続のクソハマリは、勘弁して欲しい。(単発終了)




IMG_7836




66
アカン!!この解除ゲーム数の連続は表に出してはマズい奴だ!!!

まあ前回からの当たりまでに、一度強チェ直撃は挟んでいますが、それも

この時点で、午前中の出玉は全壊。
もしかして・・・戦コレ2ってキツい?





IMG_7838




1342111645268
おや?




IMG_7840
はい。





IMG_7841








IMG_7846




a96077a1


bc0fca01


c2db6388
「まだイケるやろ^^」







IMG_7850
総投資:62000円



e34626ef
もう戦コレ2はいいわ。
いくら戦コレ2を擁護しまくる僕でも、限度というものはある。

このATを消化して、128Gまで回して帰るぞ!!
こんなもんどうしようもねえわ!!山岡家で脂を補給して帰宅だ!!!




IMG_7853
もう扉の示唆なんぞどうでもいいわ!!!

神成り上がりシナリオだろうがどうせ単発や!!!

戦コレ2は・・・戦コレ2は・・・!!!


















IMG_7855





IMG_7859
神台である^^^^^^^^^^^^





\テロリロリー テロリロリ-↑ テロリロリ-↑↑/



\テロリロリー テロリロリ-↑ テロリロリ-↑↑/



IMG_7860
IMG_7861
IMG_7862
IMG_7864
IMG_7865

COLLECTION 3 「Pure Angel」

主君謙信を健気なまでに慕う純愛の天使兼続。
大の仲良しの二人は、現代でつつましいながらも幸せな二人暮らしを始める。
もともと争いの好きではない謙信は持ち前の美貌を活かしてスーパーモデルとして新たな活躍を始める。
そんな謙信を支える兼続だったが胸の内には不満があった・・。
兼続の夢は主君謙信とともに天下を目指すこと。
現代に降り立った今となっては、それは叶わぬ夢なのか・・。
そんなある日、些細なきっかけで兼続は謙信に怒りをぶつけ、家をでていってしまう・・。



IMG_7869
人生二度目の中段チェリー降臨です!!!

これだから戦国コレクション2はヤメられない!!!!
「通常時に引けば1/2でフリーズだったのに」とは思ってはならない!!!

なぜなら、アニメが見られるから!!!
この虹襖はアニメのワンシーンが垂れ流されるので、原作スキーはコンプリート必須なのです!!!

この3話は以前に見たことがあるので、初見のモノを期待してレバオン!!!



IMG_7870
あ、これ13話だ!
見たことある!!お次ぃ!!



IMG_7879
ああああああ可愛い!!!
扉絵からしてもうかわいい!!!!

この可愛さは紛れもなく・・・!!!





IMG_7883
IMG_7885
IMG_7888


IMG_7890
COLLECTION 15 「Annihilate Princess」

すっかり現代になじみ、普通の中学生として平穏に暮らしている、殲滅姫・最上義光。
家督争いで伊達政宗といがみあっていた戦国世界よりも、こちらの方が彼女には合っていたらしい。
そんなある日、義光は仲良しのクラスメイト・真諸から「幽霊屋敷を見に行こう」と誘われる。
最初は断ろうとするが、結局、本当に幽霊が出るのか確かめに行くことに。
果たして、実は怖がりの義光は、無事に帰ってこられるのか?


義光たんクソかわの15話!!!
顔芸やらドヤ顔やら満載の表情豊かな義光たんは、
おそらくアニメ戦コレキャラ人気投票があれば5位以内には確実に入ることでしょう!!

ちなみに「義光」の読みは、「よしみつ」じゃなくて「よしあき」です。
戦国武将一ミリも興味ないマンの僕は、アニメ戦コレで「最上義光」の読みを知りました。
高校日本史ではアニメ戦国コレクションの視聴を義務付けるべきだと思います。


IMG_7898

IMG_7899
その後は既に見たことのある21話、そして25話の扉絵が表示された所で、アニメ終了のお知らせ。

う~ん、4話分も表示されたのに、初見は一話分かあ・・・。
家康たんとか秀吉たんとかまだ見れてないのに、結構被って出てきちゃってるね。
まあアニメの話数に選択率とかないだろうし、今後も回していくしか選択肢はありませんね^^^



IMG_7901
さあ、そんなこんなで上乗せ告知!!!
ここでの告知は三桁確定の髑髏ですが、ようやくAT中の中チェの説明でもしましょうか!!!

まず上乗せ数は200Gと300Gが1:1!!
そしてその後は、ロボニャンドライブ当選率が50%!!突入時は3セット確定!!!

要はここで二分の一の神に愛されるか否かで天国と地獄です!!!
ぶっちゃけ通常時の恩恵に比べてそこまで強くはありませんが、両方を掴み取れば話は別!!
シナリオに期待出来る今この時は、特にロボニャンを引っ張って来れれば制覇は目前です!!

さあ、果たして・・・!?




IMG_7904
まずは上乗せは、高めを勝ち取り300G!!!

よっしゃ!!このままロボニャンは・・・!!






IMG_7907
来ない。
あのポンコツは来ない。



IMG_7911
IMG_7913
それでも300Gあれば当然七は揃うし、神成り上がり確定台詞も出ます^^^^^^

それすなわち、制覇確定です!!!!
良かった!!戦国コレクション2を打っていて本当に良かった!!!!

ちなみに、中チェを引いたあたりでオフ会参加者の二名にドヤ顔で
「中チェは制覇確定やで^^^」みたいなこと言っていましたが、嘘でした。全然制覇確定じゃないです。





IMG_7919
制覇確定とは、こういう状況なのです。




IMG_7921
生まれてきて良かった。





IMG_7923
制覇後の超天国も二連で終了し、128Gまで回して退店。

朝から8000G回した結果、シェイク3で初当たりを引くに等しい負け額でフィニッシュにゃん。

-21000円




<感想>

448
やはり戦コレ2は神台。
少しでも戦コレ2を疑った自分を恥じたい。



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この世から戦コレ2が無くなった時、それが本当にパチスロが終焉を迎えた瞬間だと思います。