アリスたんとノワールとフロストとルビーとロリババアのエロ画像ください!!!!!!
(しかしローズさんのはいらない!!!!!!!!!!!!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




2月25日

・マジカルハロウィン5


IMG_8806
フロストカスタム始めました。(理由はかわいいからです。)

そんな訳で、今日も今日とてマジハロ5。
童貞の感性は新しいものを受け入れにくいが、一度受け入れてしまうとねちっこく粘着する。
最初にマジハロ5をディスっていた自分はどこへやら、このままでは「マジハロ5は新基準機No.1!」とか言いだしかねない雰囲気です。

ただ、お察しのとおりマジハロ5は勝てない。
元来勝ちを求めるようには作られてはいないスペックに加え、
マジハロシリーズ恒例の低設定の地獄の吸い込みっぷりよ。

「累計粗利NO.1」の名は伊達ではない。
せめて高設定とは言わずとも、ベタピンだけはどうにか避けたい。


何かしら、追う要素でも出てきてくれればなあ・・・。





IMG_8796
(ART中ハズレ降臨)




mikaze6
「(あれ・・・これって結構設定差あったような・・・?)」

この時点では単独ボナの可能性はありますが、それも成立確率はゲロ薄。
一応このセットが終わるのを見届け、ボナが無かったためハズレ成立確定!!!

さて、ここらで解析を確認して設定差を見ておこうかな・・・!?!




<ART中ハズレ成立確率>

設定1~6:1/16384
設定5:1/10922
設定6:1/8192




mikaze17
「(こんなん誤差やん)」

とりあえず一抹の希望を元に、特攻しました。







IMG_8801
(天井)(二連終了)




IMG_8803
あまりに見せ場が無かったため、唯一撮った赤七BIGの画面を晒します。




IMG_9060
2500回してジエンドにゃす。

ボーナス成立確率は1/369.4でした。(設定1~4ボナ確率:1/167.2)
どうやって勝つねんこんなの。
もうマジハロ5は懲り懲りです。

-30000円



2月26日

・マジカルハロウィン5


IMG_8897
マジハロ5は懲り懲りですと言ったな。あれは嘘だ。

寝て起きればまたマジハロ5を打ちたくなる。
これはもう人間の三大欲求に加えて良いレベルだと思いますよ?

前日と異なり、それなりにボナを引けている。
目をみはるような展開は無くても、上手いことARTと絡めればかなり遊べるから、
やはりマジハロ5は神台。(ただし勝てるとは言っていない)


IMG_8906
懐かしの魔法陣演出。

中チェを意識し過ぎて変な出目出ちゃっていますが、おそらく単独かな?



IMG_8907
赤七だったら1/5でフリーズでしたが、ここは異色BIG。

まあ赤七単独は1/65536だからね。
異色BIGの方が出やすいから仕方ないね。


<異色BIG単独成立確率>

設定1~6:1/32768
設定5:1/16384
設定6:1/10922.7




20160416010310
マジハロ5は薄いだけのフラグを引くのが得意です。



IMG_8937

そんなこんなで、今日も5000G近く回したところでサティスファクション。

さ~て、時間も時間だし、下皿にあるハナクソみたいな出玉を飲ませたたら帰宅するかなあ・・・。

・・・そんな無心で打っている時に限って、「アレ」が来るのです!

そう、「アレ」とはまさしく・・・!!






\ポキュイィーーーーーーン!!!!!/




「ファンタジアンへようこそ!!」




IMG_8911
「放課後のティータイムを楽しむ声が響く、カフェスペースと、」


IMG_8912
「便利なマジックアイテムや」



IMG_8913
「可愛いコスチュームを豊富に取り揃えた、」



IMG_8916
「マジックショップ!!」



IMG_8921
「ご注文は、バニースーツですか?」



IMG_8924
「マジックショップ、ファンタジアン!!」





yes
成し遂げました!!!

10万分の1とやらで成立するCM演出!!
それもその内、最もシコリティが高いであろうファンタジアンです!!!

4種類あるそうなので、この演出が見られるのは単純計算で40万分の1!!!
ああ、聞こえる!!全国のマジハロおじさんからの嫉妬と称賛の声が聞こえてくる!!!!

すまんなwwwwwwwww
まだ3万Gも回して無いのに薄い所ばっかり引いてしまってすまんなwwwwwwwwwww


マジハロおじさん以外の方にも分かるように、この演出の恩恵をお伝えしましょうか。

CM演出は通常時のフリーズorエピボの際に発生します。
通常時からの場合はどちらも赤七経由でなければ発生しないため、この時点で赤七確定!!!

さらに、フリーズorエピボが現実的な役と言えば・・・?!





IMG_8929
当然中段チェリー(1/32768)なのです^^^^^^^^^

通常時の中チェは20%でロンフリ、抽選に漏れた場合でもエピボ確定!!!
他の役でもめちゃクソ薄い確率で抽選されますが、ぶっちゃけここ経由のみと考えた方が現実的。

そしてロンフリに当選していた場合は「赤七が揃えられるゲーム」で発生するため、
この次のレバオンが非常に熱い!!!

行ってしまえ!!!
全国のマジハロおじさんから賛美と絶望の声を聴かせておくれ!!!!

レバオンフンーーーーー!!!!















IMG_8931
(フリーズ無し)

ああ~(´`)





IMG_8941
そしてこの恩恵の悪カボは2連+カボ揃いで1個カボチャンスを消化してジエンドにゃす。
(獲得枚数:300枚弱)

-24000円



<感想>

IMG_9059


97aaf4c2
マジハロ5は楽しい。

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
マジハロ5の楽しさに気づいてしまうと、生活に支障が出ます。(主に時間と金が無くなります)