質問を頂いたような気がするので、お答えしましょう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



3月5日

・マジカルハロウィン5



<マジハロ5はこうやって出す!>



IMG_9089

①ルルちゃんに中二病を発症させます。



IMG_9091

②魔界に突入します。



IMG_9093

③魔界で強チェを引きます。




IMG_9100
  ☆  大  勝  利  ☆


・・・という事は、それすなわち・・・!?





IMG_9104
スーパーカボチャンス突入確定の宇宙背景です!!!!

ちょっと先走ってしまいますが、ここでスーパーカボチャンスの恩恵をお話しましょう!!

まず今作のスーカボは、2や3の恩恵とは大きく異なる。
これまではバケを引くまで無限ARTが連続する仕様でしたが、今回は完全に継続率管理。

より具体的に言えば、80%ループの悪カボチャンス(若干性能低下Ver)となります。
また、引き弱救済機能として5連目までは継続が確定!!
出玉を求めるならここでも引きを活かし、転落するまでにひたすらにストックを貯めることが必須。


しかし逆に言えば、何も引けずに5セット即転落も往々にして考えられるのです。
「プレミアフラグの癖に恩恵ショボくね?」という声も、僕が原宿を歩いて読モのスカウトに声をかけられるぐらいよく聞こえて来ます。

だが待って欲しい。
マジハロシリーズで恩恵が素晴らしいプレミアフラグなど存在しただろうか。
どれも活かすも殺すも自分次第、そこからが本当のスタートラインなのです。
勘違いしてはいけない。恩恵がショボいのではない。お前の引きがショボいのだ。


そういった覚悟で望めばどうでしょう!!




IMG_9106
宇宙的ミッションクリアです。(恩恵は通常のミッションと同様)



IMG_9109
コズミックSPミッションクリアです。(恩恵は通常のSPミッションと同様)



IMG_9111
さあ、早速カボチャンス×2、キンカボ×1をストックして気分は上々!!

このまま流れるように・・・!!



IMG_9114
スーパーカボチャンス突入!!!!!






oji

マジハロおじさんの宴が始まる----!!






















IMG_9120









IMG_9129







CLFSJKzUsAAUoCH
キンカボ3回引く神ヒキを見せるも、とにかくボナが引けずにジエンドにゃす。

スーカボは当然何も引けず7セットで終了、その後6か7セットあたりで青七が引き当てるも、
結局引けたボナはそれだけ。

まあ正直、これでも割りと出た方だと思いますよ?
肝心のスーカボでストックを貯めまくることが出来なかったのだから、攻めるべきは自らのヒキにある。

マジハロで出すのはそう簡単ではない。それは重々承知でしょう?


ならばどうやって出すのか。

この出玉で終われる訳がなく特攻した続きをご覧ください。



<マジハロ5はこうやって出す!>



IMG_9133

④とにかくART中にボナを引き当てます。



IMG_9136

⑤ART中にカボ揃いを引きます。



IMG_9153

⑥ボナを引きます。



IMG_9166

⑦ボナを引きます。



IMG_9168

⑧ボナを引きます。



IMG_9172

⑨ボナを引きます。



IMG_9173
⑩無駄引き感に心を苛みます。(詠唱中の中チェはロンフリ抽選なし)







IMG_9181
そうしてスーカボの二倍近い出玉を獲得してジエンドですです。

やっぱりアリスたんカスタムがナンバーワン!!
やっぱりアリスたんカスタムがナンバーワン!!!

+21000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(結論)
Q:マジハロ5はどうやったら出る?
A:ボナを引けば出る。

~ 完 ~