そろそろマジハロ5以外の稼働を晒そうと思いましたが、気のせいでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月11日

・マジカルハロウィン5


朝起きて、咥えるパンとマジハロ5。
そろそろ別の台でも打とうかと思い続けているのですが、気が付けばマジハロ5を打ちたくて打ちたくて手が震えてしまう。

この奮えを止めるには、マジハロ5を打つしかない。
完全にアル中患者のそれと等しい症状ですが、コンビニで紙パックを買うような真似はしたくない。

せめてもの矜持として、以前にこぜ6台を掴んだと思わしきホールに特攻

ベタピン台を避けれるだけでも御の字よ。
また設定変更後のカボチャンス突入とか無いかなあ・・・?(チラチラッ


→自力カボチャンス突入なし

そらそうよ。




\テロロロロロン♪ 「まじかるちゃんす!」/

え?







IMG_9211
(初当たり:通常どこまじ)






mikaze6
「(・・・え、これ6じゃん)」

隠れ超高確みたいなところにいたのかと疑うも、バケで単発終了を確認して確信。
え?なんすかこの店?神店じゃないすか?

一日特攻ツッパすることを確信しながら、12k飲まれた時点で退店です。(!?!?!?)

-12000円






・戦国コレクション2

IMG_9213
まさかの店移動の上、着席したのは戦国コレクション2。
なぜならば、この店は時差オープン(さっきの店の二時間後)のイベントをやっているのです!!

マジハロおじさんと化した今でも、戦コレ2の設定が狙えるとなれば戦コレプロの血が黙っていない。
優先順位はマジハロ5の高設定<<<戦コレ2の高設定なのです。

マジハロ5の高設定らしきものを手放したことで哀しみを背負い、無想転生を習得した僕に隙はない。

(結構ハマって)初当たりから味方男+青ステージ出現!!!
んあ、んああぁ!!
チャンス、チャンス!!今、制覇チャンス!!!



IMG_9214
はい。





IMG_9241
戦コレ2が僕に「もっとマジハロを打った方がいいよ」と囁く。



IMG_9242
んあ、んああぁ!!

1セット目敵男+黄色ステージの絶望示唆からの、2セット目味方男!!!
もはやまるで期待していない状態からの格上げ感が堪らない!!!!

既に鬼門の1セット目をくぐり抜けているため、是が非でもここは決めたい!!!

その思いに応えるように・・・!!




IMG_9243
W七揃いで次セット&3桁上乗せ!!!!




IMG_9244
三セット目にこの台詞登場で、制覇まで80%以上の継続率確定!!!!!

マジハロ5でスーパーカボチャンスの継続率を体感した僕には分かる!!!

KPEの80%は~・・・!!?!?









IMG_9245
結構すぐ転落します。

-3000円





・マジカルハロウィン5

IMG_9248
マジハロ5よ、私は帰って来た。
朝イチ通常まじちゃんをブチかましたにも関わらず、堂々たる風格で空き台のマジハロ5に再着席。

設定の望めない戦コレ2よりも、高設定の香りがムンムンしているマジハロ5を選ぶのは世界の常。
浮気してしまった僕を笑顔で出迎えてくれるアリスたんの優しさに感涙。



IMG_9251
あっさりボナを重ね、マジハロ5のゲロ甘さを確信。

さらにこれだけでは無く、ART終了後に超高確の塔ステージに直行し・・・!!




IMG_9252
フロスト魔法陣!!

単独異色BIGすなあ。
この流れるような引きでカボチャンス2セット以上確定。



IMG_9255
そして最低保障の2セットを消化したラストゲームにババア揃い。

「ハズレ告知かな?」と思いましたが、無事ボーナスでした。




IMG_9256
それも完走直前の青七BIG旨し!!!

そう言えばART中の青七について説明したことがなかったと思うので、改めて紹介しておきましょうか。

基本的にマジハロ5のARTは30Gor100Gで1セットの完走型ART機なのですが、
唯一この青七BIGのみ、成立ど同時に揃えられるようになるのです。

キモオタの皆様に分かりやすいように噛み砕くと、
「ツイン2か3の赤七頭BIGと同じ」と言えば理解度は95%を越えることでしょう。

さらなる特徴として、「引いた時のカボチャンスをもう一度やり直す」という性質がある。
キンカボ中に引いたりしたら、ボナ後にもう一度キンカボが出て来るので恩恵が分かりやすいですが、
それ以外、例えば通常カボチャンス中でも一度カボ揃いをした後に青七を引けば、
ボナ後のカボチャンスで再度カボ揃いを引ければ次回キンカボ確定となるのです!

青七を引くタイミングが運命を左右する、
このことに気がついてしまえばそりゃもうマジハロ5を打つっきゃない。

よって今回の青七を引くタイミングとしては、残りG数ギリで引いているのでちょっと美味しいくらいです。




IMG_9257
しかしここで僥倖!!
ART中の青七12.5%で抽選されるエピソードボーナス!!!

毎回狙い済ませたようにケツの浮くタイミングで発生してくれますねえ!!!!

当然悪カボチャンス確定で、ボーナス終了後にまじかるちゃんすが発生。
このプッシュボタンを押す瞬間が堪らねぇんだ!!







IMG_9259








oji








<解説コーナー>

4次元説明しよう!

ご存知まじかるちゃんすの箱の色はストック示唆!
銅で1個以上、銀が3個以上、金色で5個以上だ!!

さらに「悪」の文字が張り付いているという事は・・・!?







IMG_9260
悪カボチャンス3個以上確定だぁ~wwwwwwwwwwwww

これ旨い!旨すぎる!!
一つ一つが継続率を持っているストックが、最低でも3つ!!!

うっは!あっはぁ!!!
しゅごいしゅごい!!!万枚確実!!!



IMG_9261
このチャンスを活かせないようではマジハロおじさんの名が廃る!!

まずは初回ラストGでドラキュラ攻撃(継続確定)+カボチャ揃い0確!!!

ついでにボーナス(バケ)までくっついて来ました!!!
そんなこんなで1セット目の悪カボは4セットまで継続!!!



IMG_9265
そして二セット目、ここでも最終G間近で青七二確!!!

来てるんじゃないですか!?波に乗ってきてるんじゃないですか!?!





IMG_9267
(ボナ画面でロリアリスたんはエピボ確定)

キター( ;∀;)




IMG_9270
悪カボ中に悪カボを追加していくスタイル。

そして2セット目も割りと継続して5連!!!

この調子で残りの悪カボも・・・!!


3セット目:単
4セット目:単


はい。



IMG_9279
(特殊役降臨)

そんなこんなで・・・!!



IMG_9280
(中段下段カボチャはカボチャ揃い一確+赤七確定)

なんやかんやで・・・!!!



IMG_9282
(シコリティ抜群でキンカボ確定)

空前絶後の・・・!!!!!






IMG_9283
22連の1200枚獲得でジエンドにゃす。

やはりマジハロ5はゲロ甘。





IMG_9303
ゲロ・・・甘?






IMG_9308
(中間のまっさらな領域は僕が戦コレ2に浮気していた時間)

5000Gちょい回して見事にプラマイゼロでジエンドですです。

+11000円




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(結論)
Q:悪銀箱の価値は?
A:そうでもなくない?