9、10月稼働 ~ほむらちゃんゴメンね、私、まど豚になる~より)

せめてアルティメットバトル童貞ぐらいは卒業してから、まどマギ2を打って酷評しようでは無いか。
そんな思いで初代に特攻です。


僕は今だにまどマギ初代アルティメットバトル童貞です。(半ギレ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




2月12日

・魔法少女まどか☆マギカ2


IMG_8375
SU3のあんこ可愛すぎ警報発令。

・・・という訳で、全国2万人ぐらいのまど豚の皆様、お元気でしょうか。
あなた方がいい加減にまど2に飽きが来た頃、僕は初打ちをしていました。

なぜなら、SU3のあんこが可愛すぎるから。


お恥ずかしながら僕、ホールを巡回している時に他の人の台でこのステップアップ演出を見かける度、
足を止めてどこまで行くかガン見していました。

ビンゴの「Hooah!Hooah!!」でも、ハーデスの全回転フリーズでも足を止めることのない僕ですが、
まどまぎ2のステップアップ演出はガン見する。
まどまぎ2のステップアップ演出とゴルゴ薔薇のアサルトラッシュはベガ立ちしてガン見する。

それほどまでに、SU3のあんこが見たくて堪らなかった。


よって、この可愛いあんこを激写出来ただけで、まどマギ2の素晴らしさは全て語れたと思います。

この後はおまけです。
蛇足稼働をご覧ください。





IMG_8721
僕は初代でもBIG中は完全告知一択なので、2でも当然完全告知を選択します。
心臓が止まるかと思いました。(小並感)

初代に比べて画面が大きくなって、何かボナ中のムービーもめちゃくちゃ高画質になってる気がする。
まど豚は涙を流して一生涯座り続けるレベルの映像美だと思うのですが、その点どうなんすかね?

個人的には、「3枚掛けの8枚払い出し」ということに爆笑してそれどころではありませんでしたが。
純増5枚wwwwwwwベル落ちの良いミリゴかよwwwwwwwwwwwww



IMG_8725
ART中のあんこも可愛いかと思いましたが、やっぱりSU3のあんこの方が可愛い。




IMG_8732
初めてマギカクエストも引けました。
これが本作における一番の見せ場だと言うのだけは漏れ聞いて来ます。

要はNETのオーパーツ、
「スゴスロ」(ドリスタ2からもハブられたユウちゃんがヒロイン)のパクリなんでしょう?

きっとベルを引き続けることが出来るかが分水嶺なのでしょう。
元ネット信者の意地を賭けてレバオン。




IMG_8734




IMG_8735



IMG_8739
ボーナス高確率状態かな?(五号機規制壊れる)




IMG_8749
これがなんやかんやで75G上乗せ。




IMG_8764
その後、もう一度入ったマギクエでなんやかんやで105Gの爆乗せ。





IMG_8766
そして完。

面白いか面白くないかで聞かれると、SU3のあんこが可愛い。

+5000円

~ 完 ~





2月26日

・シスタークエスト4


IMG_8807
尺が足りないので、シスクエ4稼働を晒します。

生粋のシスクエストであるミークさんが、濃厚な実践(前)記事を上げており、
その日の稼働が全部晒されるまで8話構成ぐらいになると思うので、それを見届けてから記事を投下しようかと思っていたのですが、その前に僕が寿命が尽きてしまいそうなんで晒します。


IMG_8813
なんというか、


IMG_8819
一言で言うと、



IMG_8844
普通に、





IMG_8878

クソ台だと思います。

-11000円


<ここがクソだよ!シスクエ4>

・作画が惜しい。
・明らかに中割が足りなくてカックカクになってる。
・全般的に意味不明な演出が多すぎる。
・全般的にテンポが悪い。
・ぶっちゃけなんかお姉ちゃんがあんまり可愛くない。




4de1da8f
やはりシスクエ2のガイドブックのシコリティが最強。

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次も新台稼働です。(最新台とは言っていない)