01ff6c5e


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



4月8日

・マジカルハロウィン5


IMG_9688

今更ながら、僕の住んでいる地域は設定不毛の地です。

ぷりぷりさんの頭皮ぐらいペンペン草一本も生えていない設定状況なのですが、
何故かマジハロ5でどこまじだけはビックリする程引けます。

ご存知通常時のどこまじは末恐ろしいほど設定差がある。
・・・にも関わらず、低確丸出しの状態で何故引けてしまうのでしょうか。


その答えとしては、以下の三つが考えられます。

①僕の住んでいる地域の店長がマジハロおじさんのため、設定が入りまくっている。

②僕のヒキが人並み外れているため、薄い所を引きまくっている。

③僕のヒキがどうでも良いところばっかりで無駄遣いされてる。



まずは①ですが、残念ながら考えるまでもなく却下されます。
理由はこれを書いている現在、近所からマジハロ5の霊圧が全て消えたためです。
(三店舗あったのに一ヶ月くらいで一気に全部撤去された)

おそらくこれは、マジハロ難民と化した僕が店舗からマジハロ5がなくなる度、
農作物を求めるイナゴのように次から次へと店移動を繰り返したためだと考えられます。
「マジハロ5を店に置くとキモオタがやってくる」というのが地域の店長会議で問題となったのでしょう。
店長は仲間では無かった。敵。

次に②ですが、僕の最近の収支が圧巻の右肩下がりなのを見れば一目瞭然ですね^^^^

よってこれは迷うこと無く③ですね^^^^

どこまじ自体はぶっちゃけおまけ程度の恩恵しか無い。
限られたヒキは大事に使っていきたいものです。




IMG_9692
(魔界穴から魔界直行)

例えばこことかね^^^^^^^^










\ポキュイィーーーーーーン!!!!!/

「君を~誰よりも、想っているから~♪」






IMG_9695
(突然の爆音に振り向く隣のジジババ)




IMG_9698
(全世界からの羨望の眼差しを感じながら果てる満栗返士射太郎氏)

世界よ、これがマジハロおじさんだ。

魔界中の次回予告からのボーナス確定!!!
こんなにも嬉しい瞬間があっただろうか!!こんなにも心が昂ぶる瞬間があっただろうか!!!

もうね、演出の全てが好き。
あ、嘘。クソ発展時に出てくるリュミエールおばさんは嫌い。
でもそれ以外は全てが好き!!!
最近は、この腐ったスロ業界で天下を取るのはKPEに他ならないと感じてしまうのです。






IMG_9704
KPEの天下統一を高らかに知らしめるべくキチガイ音を鳴らして、スーカボ突入です!!!!

前回のスーカボは7連というガッカリパターンでしたが、今回はどうでしょうか!!!

5連までは最低保障に加え、継続率80%確定なので、単純計算で80連は堅いでしょう!!!!

がんばえー!!ぷぃきゅあー!!!!




















IMG_9709














mimi

その後、何か知らんけどあったストックを一個消費してジエンドですですですですです。

-18000円





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(NET信者に)切り替えていく。