oji


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




4月29日

・マジカルハロウィン5


全国2000万人のマジハロおじさんの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
僕は近所からマジハロ5の霊圧が消え、死んだような目をしながら日々を送っていました。

マジハロ5が打ちたくて仕方がない、
あまりの打ちたさに指先が奮え、動機が激しくなり、目が血走って来た頃、
このままマジハロ5を打たなければ廃人になってしまうことに気が付き、遂に遠征を開始しました。


辿り着くは、マジハロ5が2台並んで設置されている神店。
マジハロおじさんと化してからバラに1台しか設置がない状況でしか打てなかったので、これは桃源郷。

少しでも良さげな方を掴むべく舌なめずりをしながらデータカウンターを眺め、優雅に着席。
しかし僕の着席とほぼ同時に、別のマジハロおじさんが隣の台に着席。

せっかくならば両隣は誰もいない状態でマジハロに興じたかったものですが、
シマにいる人々を殺して回るのも大人げないので、やむなく続行。

まあ僕のマジハロおじさんっぷりに比べたら、
隣のおじさんのマジハロおじさんっぷりは大したこと無いでしょうね^^^^

僕が出しまくっているところを指を咥えながら見ていると良いですよ^^^^^^^








(数時間後)








4a8a2d54a756c13a859ab82fa104ab3f_400
(↑隣のマジハロおじさんが出しまくってるのを指を咥えながら見ている僕)

隣のおっさんめっちゃ出てるわ。
キンカボバケ引いてるの見た時は、「箱出るな!箱出るな!!」って心の中で叫んでましたからね。
普通に金箱二回出てましたけどもね。何かフロストカスタムしてたし。


それに比べて僕の台は、とにかくカボチャンスに入らない。

BIGは引ける。箱は出ない。カボチャ揃いもない。押し順も当たらない。カボチャンスには入らない。
まるで設定の悪いハネスロでも打っているような、真綿で首を絞められている感覚を味わえます。

設定の「せ」の字も感じられないような展開。
これはどうしようもない。「次にカボチャンス入ったらヤメよう」と考え続けながら、投資に明け暮れる。

そうしてようやく入ったカボチャンスは、錬金ポイントが貯まってそうな所での自力押し順正解でした。


これを抜けたらヤメようと思いながらも、1セット目でBIG、2セット目でカボ揃い。


IMG_0316
そして3セット目にカボ揃い2回でキンカボ確定!!!

おっと、ようやく僕に風が吹いてきたんじゃないでしょうか!?!!?






IMG_0190
(4セット目 キンカボ中クロニクルバトル当選)





200912302025482ff

ヤバいヤバいヤバい!!!
ちょっとこれはヤバ過ぎてヤバい!!!!!(語彙力低下)

キンカボ中のクロニクルバトル当選!!!!
もしもここで勝利してしまえば、念願の「悪キングカボチャンス」確定なのです!!!!

悪キンカボは悪カボチャンスとキングカボチャンスを合わせた神フラグ。
ベルでも上乗せするし、上乗せしたらそれがループする可能性もある。
そこでボーナスなんか引いてしまった日にはその時点でもう閉店終了を意識するレベルの、本作最強の夢なのです!!

遂に悪キンカボ童貞を卒業する時が来たか!!?!
レア役なんて強チェ一回ぐらいしか引いていませんが、とにかく決めてしまいたい!!!


肝心なのはこのバトルのタイトル文字!!!

マジハロ5は、タイトルが青字ならば当たるとケツ浮くし、
赤字ならば外れるとケツ浮くレベルでチャンスアップが露骨!!!

赤字来い!!!赤字来い!!!なんならクローバーでも良いのよ!?!!?






IMG_0192
青かぁ~(´`)

いやまだ分からん!!
ここでボナ引いてもまだOK!!3Gしか無いけど自らの右腕を信じる!!!!




\シャキーン!!/


IMG_0193
(ラスト0G カボ揃い0確)

これじゃない!!!!!
このタイミングでこんなもん引くぐらいなら素直に当たってくれろ!!!!

チャンスアップも皆無だったし、期待させるだけ期待させるタイプのクロニクルバトルだったなあ・・・。











IMG_0196

(中押し下段カボチャ(カボ揃い&赤七BIG確定))







85d50790

               ☆      昇      ☆      天      ☆

今日この時ばかりは、神の存在を信じました。
むしろ僕が神でした。


こんなにも嬉しいことはない!!!

マジでここ最近3年ぐらいで一番テンションが上がった瞬間です!!

この時点で悪キンカボ確定に加え、さらに楽しみのキンカボボーナスが待っている!!

これでまじかるちゃんすでも引いちゃった日にはもう、もう・・・ね!?!?!



IMG_0202
アリスたんが高らかに勝利を宣言し、ここからが本番!!!

これまでの経験上、冷静な気持ちでレバーを叩くことが金箱に繋がることを知っている。
深呼吸しながら心の昂ぶりを抑え、赤七を揃えていざ参らん・・・!!













IMG_0205
ロリアリスたん「えぴそーどぼーなすぅ!」





無題

この瞬間、思わず時計をチェック。
14時30分、閉店まではまだまだある。ドル箱4つぐらい持ってこよう。

マジハロおじさんでない方にも、この行動からお察しでしょう。、
考えられる限り最高の展開を引き当ててしまいました。


キンカボ中のクロニクルバトル当選 → 悪キンカボストック確定
キンカボ中のエピソードボーナス → 悪カボ5個以上ストック確定





IMG_0214
簡単に言うと、盆と正月とクリスマスとハロウィンとイースラーが一緒に家に来たぐらいの大事故。

本来ならば、ねっとりと初のての悪キンカボの戦歴を語っていきたい所なのですが、
ここまで事故ってしまうともう語り尽くせない。

名残惜しいですが、ここはダイジェストでお送りしましょう。





IMG_0219
悪キンカボ:4連終了(ボナなし)




IMG_0283
悪カボチャンス戦歴:
4連



2連
2連





IMG_0301
水着扉絵のアリスたんのおっぱい性的過ぎやしませんか?






IMG_0318
可愛いようでよく見るとそこまで可愛くない。






IMG_0321
問答無用で可愛い。

合体しても可愛い。ロリババア好き。













IMG_0325
そんなこんなで、3000枚オーバーの大事故でフィニッシュにゃす。





<感想>


1





2




3




4




5





6





7

+28000円

~ 完 ~





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この台で5000枚以上出せる人はゴト師です。