一体全体何千枚出てしまうのでしょうか!?!?!?!?!!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



4月29日

・戦国コレクション2


IMG_0176
「いい加減にそろそろフリーズがふたコレぐらい引けるだろ・・・」
そう思い続けて早数年、今だにどちらも引けません。

もう20万ゲームは回してるだろうに、一向に引ける気配は見られない。
本当にこれフリーズ搭載されてんすか?
存在すらしないものを皆してあるように見せかけて、影から僕を笑っているのではないですか?

そんな被害者妄想に苛まれながらも、今日も戦コレ2を打ちます。
もはや「フリーズを引くまでは打ち続けなければならない」という義務感のみで打っている気がします。



IMG_0181
しかしやはり戦コレ2はゲロ甘。

久々に上乗せが張り切りまくり、ちょこちょこと乗せて行った結果、1500枚弱獲得です。
シナリオは明らかに超波乱なので、制覇チャンスに胸が踊らなかったのでは残念ですが、
直乗せだけで勝負になるのもまた戦国。

この上乗せでイケイケになっている時と制覇チャンスが同時に来ないのは、何でなんですかね?




IMG_0182
さらに上手いこと天国を引き当てる。




IMG_0188
そして2000枚獲得でジエンドにゃす。

何となく「謎の天国連」に入りそうな気がしましたが、気のせいでした。

+30000円




4月30日

・戦国コレクション2


IMG_0327
2日連続で戦国ぅ~↑
寝ても覚めても戦国ぅ~↑↑

そんな本日の初当たりで、さっそく大チャンスが来てしまいました!!!
修羅モード中にアニメ演出!!!これは初見!!!これは間違いなく・・・!!!





IMG_0333
お花畑ステージ突入です!!!!

以前にも一度引いたことがありますが
それでも個人的引いてみたい演出ベスト5にランクインする神演出。

この時点で制覇シナリオが確定してしまうのですから、そりゃもう褒め称えることしか出来ない。





IMG_0334
君なんかパネルと顔違わない?

右で芭蕉たんが言っているように、スロとアニメは別世界なので仕方が無いのですが、
それでもアニメのモブ長さんの脳勃起症候群の罹患っぷりは気になってしゃあない。
スロの作画が全体的に良すぎるからね。仕方ないね。



IMG_0343
よって当然勝利の上・・・!!!






IMG_0349
ぞよ姫好き。(制覇シナリオ確定台詞)







IMG_0352
  ☆ 世 界 制 覇 達 成 ☆

そしてこの後は皆様お楽しみの・・・!?!?





IMG_0358
IMG_0363
IMG_0364
IMG_0365
IMG_0366
謎の天国連の時間だぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ATは伸びない!!天国での引き戻しが続く!!ATは伸びない!!!
果たして何枚出てしまうのか!?!!?!?!?!

















IMG_0367
んあ、んあああ!!!
チャンス!チャンス!!今、制覇チャンス!!!

いつもいつも、見せ場も無く「謎の天国連」が終わると思ったら大間違いです!!!

謎の天国連ではシナリオが明らかに冷遇されてしまっているため、
ここは決めたい神成り上がりシナリオ!!!

初回の1セット目さえ乗り越えれば、その後は最後まで継続確定という制覇チャンスです!!!









IMG_0368
しかし初回の継続率は1%のため、ほぼ勝てません。







IMG_0369
しかしこれでシナリオの流れが変わったのか、二回連続で制覇チャンス!!!!

この時点で考えられるシナリオは安定、超成り上がり、高継続、制覇確定の4つ!!
50%継続の安定さえ否定出来れば、制覇は目前です!!!!!





IMG_0372
まだ安定は否定出来ません!!!!





IMG_0374
安定っぽいです!!!!!











IMG_0375
そして制覇後の超天国含めて7連でジエンドにゃす。

やはり戦コレ2はゲロ甘なのだと思います。

+11000円









<おまけ>



5





248





249





253






254

なんでなんですかね?

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
なんでなんですかね???