1

(「続きを読む」を押しても五月五日先生のエロ漫画の続きは読めません。買ってどうぞ。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




5月5日

本日はGW回収シーズン真っ只中にはありますが、同時にゾロ目の激アツデーでもあります。

この日まで普通に仕事だったため、「ゴルゴデーンウィーク」は当然今年も中止です。
せっかくの激アツデーを無為に捨てることなく、蔓延る養分どもと一緒に朝から開店待ち。

開店と同時に、老いも若きもジャグラーに一目散。
あ、「Go!Go!」だからジャグラーってことっすかね?
流石養分どもは短絡的な思考をお持ちだ。

天賦の才を持つ満栗返士射太郎氏は、悠々と別ルートを闊歩。

5の付く日やで?ゾロ目やで?
そんなもん打つ台は決まってるじゃないですか!!!!









・マジカルハロウィン5

IMG_0427
当然マジハロ5です^^^^^^^^^^

5月5日で、タイトルに「5」が付いて、かつ台番号も末尾が「5」!!!
考える余地もなく、全世界共通の認識として、この台の設定は5です!!!!

一年365日の中で、設定6を狙う日は星の数あれど(ツモれるとは言っていない)、
設定5を狙うのは今日この日だけ!!!

とりあえず設定5なら、よく分からんけど続きまくるのが特徴でしょう?

朝から晩までよく分からないまま出続けることを願いつつ、いざ特攻です。




IMG_0430
初当たり:錬金ボーナス成功

設定6かな?

ご存知錬金ボーナスは、高設定の方が成功しやすい。
ただし基本的にはエナ要素のようなもんで、ARTをスルーし続ければ成功する可能性が高まる仕様。

まあ現実的に考えれば、前日にかなり錬金ポイントが貯まっていて据え置き濃厚かと思うのですが、
前日最後の履歴を見てもちょいハマりでBIG1回引いているだけなんですよね。

つまり、この台は設定5ですね。(確信)




IMG_0433
そして最初に掴んだチャンスを逃さないのが、マジハロプロの鉄則です。

結界防衛ゾーンの30Gという限られた区間の中でレア役を引きまくり、
ノワールのマジックハンマーで発展示唆。

基本的にマジックハンマー演出はグロ熱なのですが、唯一弱くなるのがこの発展時。
発展のタイミングと同時にレア役を引いた時、その場合は種無しでもガッツリ出てきちゃうのよね。

・・・しかし今回は話が別で、発展時の残りG数が5G!!
マジハロおじさんの中では常識ですが、ART中の4G前後の発展は確定なのです!!!

よって激アツと見せかけて激サムと見せかけてゲロ熱という、奇跡的な一枚です!!





IMG_0437
(水着開始画面は残りストック7個以上示唆)

結界中のボナはストック2個以上ですが、何か思ってた以上にストックモリモリありますね^^^^
これがマジハロ5の王道ルート。

世界が愛して已まないマジハロ2は、ART中に一度ボナ引いたら気がつけば残りストックが分からなくなっていますが、マジハロ5は特殊ART経由の何が何やら分からない位乗っているのが醍醐味です。



IMG_0439
そしてなんやかんやで・・・!!



IMG_0446
(この21連目のちょっとしたアニメーション好き。)
(ちなみに子供の日なのでフロストカスタムにしてました。)






IMG_0447
初当たりからこの(マジハロ5にしては)大事故です。

これは設定に期待出来る。当然続行。








IMG_0448
チャンスはいつも錬金ボーナスから。

数回のボナ→スルー→ボナを重ね、あまり出玉を減らさずに次のチャンスに到達です!!

結界防衛ゾーンを活かせない男はマジハロおじさんを名乗れない。

当然のように30G内でバケを引き当てる。



IMG_0451
その上、得たカボチャンス中でどスケベ絵を到来させる。(カボ揃い2回で次回キンカボ確定)





IMG_0458
(バニー開始画面は残りストック10個以上示唆)

そんなこんなで・・・。







IMG_0467
(マジハロ5にしては)大事故です。(二時間ぶり本日二回目)

ぶっちゃけ設定差を感じることはありませんが、今日はかつてないヤレル感に満ち溢れている。
ここはいっちょアリスたんカスタムに変更し、さらなる飛躍を図っていこうではないか。





IMG_0469
高確濃厚スイカBIGを引き当てるも、残念ながらまじからず。

それに加え、結構錬金ポイントが貯まっていそうな状況ではあったのですが、自力押し順正解でARTへ。

しかしこの自力の1セットを元手にボーナス、次セットにカボ揃い次々セットにもカボ揃い。
自力ARTを育てていくのもマジハロ5の醍醐味の一つです。



IMG_0476
しかしカボ揃いでキンカボそして4セット目に、こちらです。

キンカボ中に特殊役降臨で、「まじあつ!!」!!言うまでもなくボーナス確定です!!!





IMG_0482
(BIGBONUSの文字が金色なのがキンカボ中ボナの証明)

箱が出れば問答無用で金箱。さらにBIG中のカボ揃いでも5個以上ストック確定。
ここで決められないようではマジハロおじさんの名が廃る。



IMG_0483
BIG中の曲は「Trick or Sweet」を選択し、準備は万端。

遂にマジハロ5での金箱童貞を捨てる日がやってきたようです。








IMG_0484
駄目だったようです。






IMG_0485
(ケモナー三銃士開始画面は残りストック5個以上確定)

それでもなんやかんやで・・・!!





IMG_0489
(この21連目のちょっとしたアニメーション好き。)
(惜しげもなく腋を見せびらかす性的アピールの化身)






IMG_0490
(マジハロ5にしては)大事故です。(二時間ぶり本日三回目)

既に大事故を三回も起こしてしまいました。
これは紛れもなく設定5でしょう。











IMG_0492
(突然の天井到達)

しかしよく考えると、設定差がありそうな部分は初当たりの錬金ボーナス成功ぐらいでした。

天井ART2セットで終了し即ヤメです。
出玉を流すついでにジャグの島を覗くも、出ている気配は皆無でした。

+15000円




<結論>

5月5日にマジハロ5を打つと勝てる。

(ただし設定は1)
(そしてこの店は救いようの無いボッタ店)

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最近何か知らないけど、マジハロ5も戦コレ2も打つ度に勝っている気がします。
やはりゲロ甘はマジハロ5と戦コレ2。