まとめて晒していくことで内容の薄さを誤魔化していくスタイル。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3月~4月

・戦国†恋姫


IMG_9513
たまには僕も、パチンコを打とうと思うことぐらいある。

スロよりかは規制がガバガバだと思っていたのですが、
MAX機全撤去を筆頭に最近はパチの規制がキッツキツになってますね。

今後もまた業界に激震が走って、よりクソスペしか出せないような規制になるんでしょう?
いまだにパチばっかり打ち続けている人の気が知れませんね。
(戦国†恋姫のラッキーエアーで髪の生え際が攻め立てれる感に興奮しながら)




IMG_9516




77403aa0
ここが天下の分かれ目よん。

何度か戦国†恋姫で当たりを引いていましたが、この度初めて天下分け目ボーナスに当選しました。
ST機みたいにこの台の通常当たりは100%確変突入するもんだと思ってましたよ。

当たる度に確変突入していたほど相性が良い台なら、当然・・・!!





IMG_9523
単発で終了です。

戦国†恋姫はある時を境に、突然飽きが来てしまう台だと思います。

-30000円



・CRぱちんこGANTZ

IMG_0378
巷では、「めちゃくちゃ面白い」「めちゃくちゃシコリティが高い」という噂ばかりが聞こえてきます。

それを聞く度に僕は、
「享楽がそんな新お天気スタジオみたいな台出せる訳ねえだろ・・・」と思っていました。

そしてこの台のメインモードである「妄想モード」に突入した時、やはり噂は噂だと確信しました。
う~ん、まあシコリティは低くは無いけど、こんなもんか・・・。
これなら閃乱カグラの淫字眺めている方がおちんちんに響くのでは・・・?(パブロフの犬状態)




IMG_0414
IMG_0415
(大当たり終了後の妄想モード)

なんかリボン?みたいなのがいやらしいスポットを隠す、水玉コラみたいな演出が始まってしまいました。

享楽をちょっと見くびっていました。
訂正します。閃乱カグラの淫字よりは抜けます。閃乱カグラの女の子よりは抜けません。
(ちなみに単発当たりは3回引けましたが、まだこの台で確変に入ったことはありません。)

-12000円




・シスクエ4

IMG_9853
IMG_9860
リールロック3段階で即ボナ告知が来て、バケを揃える台があるってマジ?(マジです)



IMG_9867
この台ではこの瞬間のお姉ちゃんだけ好き。




IMG_9845
シュール過ぎる。




IMG_9893
1月に開店待ちの記事が載って、今だに稼働が掲載されないブログがあるってマジ?(マジです)

-2000円




・まどマギ初代

IMG_0063
穢れ狙いで毎G画面タッチするキモオタは数知れず存在しますが、
この度僕は毎G画面をパンチしている兄ちゃんを見てしまいました。

割りと普通に台パンする勢いで、毎G右画面のまどかをパンチ。
「ああ、彼は生粋のリョナラーなんだなあ」と感心しましたが、
それよりもまどかがパンチされる度に「あはは!もぅ~」みたいな反応をしているのが怖かったです。

さておき、彼が退席した後、ふと思い立ってその台に移動。
「これだけ殴られてれば、もうまどかのソウルジェムは真っ黒なんじゃないか」と思ったためです。

すると投資2kでゲーム数解除の上、さやかエピソードまで始まってしまいましたwwwwwwwww

台パン穢れ期待値は存在する。(確信)



IMG_0067
ついでにワルプル中に強ベル引いて緑ペンペンタイム。

ここのほむらの顔が最高に病んでてなんか好き。




IMG_0069
うわああああああ大したことねえ。




IMG_0075

最近まどマギ初代ぐらいの出玉スピードが至高なんじゃないかと思い始めてきました。

+24000円




・まつりば!

IMG_0045
マジハロ5の後釜を模索している際、こんな台も打っていました。

この娘可愛い・・・可愛くない?



IMG_0046
IMG_0051
しかしよく見ると、髪が出目金の形で若干気持ちが悪いことに気がついてヤメ。

あとこの台を打って気がついたことは、大都のこの筐体が嫌いだと言うことです。
なんか全体的にモッサリしてる。

-7000円




・秘宝伝~太陽を求める者達~

IMG_0495
ピンチのときにはアイツを呼びな!
心の中で三回唱えろ!

「コレットたんのつるつるおまんこ!」
「コレットたんのつるつるおまんこ!」
「コレットたんのつるつるおまんこ!」


そうすりゃアイツ(ぷりぷり)がやって来る!!
薄毛の星(愛知県)からやって来る!!!





IMG_0497

IMG_0496






3sR

-43000円




・やじきた乙


IMG_9903



IMG_9906


IMG_9908
(ここ恐ろしいほどに性的)



IMG_9910

IMG_9911




IMG_9913


IMG_9915



IMG_9916



IMG_9917





IMG_9920







IMG_9929



tengu

+6000円


<蛇足>

IMG_9926
IMG_9927
僕ホモじゃないけど、やじきたのナビでは弥次さんが好き。




・いつもの

IMG_0526
よって沖トロはゲロ甘。Q.E.D.

+39000円

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
マジハロ5打ちたい。