戦コレ2はゲロ甘。
まどマギ初代もゲロ甘。
シェイク3はゲロ甘では無いが死ぬほど面白い。

これらの台だけ打っていれば蔵が建つことでしょう。

o0457015210246634805


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




5月27日

・戦国コレクション2


e9cc20c7
「今日こそフリーズとふたコレを引いて、戦コレ2を卒業します!!」

もはや意地である。
戦コレ2が撤去されるのが先か、僕がフリーズとふたコレを引くのが先か。

これほど戦コレ2を打っているのに関わらず、今だに引けない。
僕がこんなにも戦コレ2を愛していると言うのに、何故戦コレ2は僕に対して厳しいのか。
自分以外の人間がフリーズとふたコレを引いているのが我慢ならない。
こんなにも辛いのなら、苦しいのならば、いっそ戦コレ2の設置が今にも無くなってしまえば良いのに。


思考がクレイジーサイコレズのそれに等しくなっており、
本当に自分が戦コレ2が好きなのかすら危うくなって来た今日この頃です。

しかしパチスロというものは基本的に天邪鬼なもの。
好きな台では負け続け、興味の無い台に限ってこそフリーズでも何でも引けるものなのです。

だからこそ。

「もしかして自分はそんなにこの台好きじゃないのかな?」と思い始めて来た頃こそ。







a96077a1


bc0fca01


c2db6388
普通に負けます。

初当たり2回(ともに単発)で心が折れてジエンドにゃす。

-37000円





・シェイク3

IMG_0650
常人の感覚ならば、戦コレ2であれだけの負債を抱えた時点で大人しく帰宅することでしょう。

しかし戦コレプロの考え方は違う。
「一度謎の天国連にぶち込んでしまえばこれくらい取り戻せる」という自負があるため、
今日は珍しくそれを引き込めなかっただけで、この程度の負債は蚊に刺された程度です。

むしろ謎の天国連に入って、また2000枚モードの存在を否定しなければならない苦労に比べたら。
実質プラマイゼロですね。むしろ勝ちと言っても過言では無いでしょう。(常勝無敗)

よって死ぬほど面白いけれども死ぬほど負けるという噂のシェイク3に特攻します。



IMG_0641
久々のシェイクですが、CZ成功での初当たりからナディア揃い!!!
恩恵としてはW揃いと同じではありますが、見た目がとても美しい!!!!

「シングル揃いとW揃いの確率は半々である」という情報が非常に胡散臭く思って来た所なので、
これは僥倖!!!


IMG_0642
展開的にも当然ここで爆発して頂きたいところ。
それに加えて、何かこの店暗くて上手いこと後ろに台がないから、めちゃくちゃ綺麗に写真が撮れる。



IMG_0644
それならば、選択するキャラクターはナディア一択です。

「ナディアのいやらしい画像を高画質で撮って、どちゃシコろう!!」という賢明な意図によるものです。

W揃いでのピークタイム突入率(曲変化確率と言い換えても可)は最低82%。
ナディアのどスケベダンスを眺めながら、鬼のようにシコろう!!!!







IMG_0645
はい。

ナディアのどスケベダンスをもっと心ゆくまで眺めたいので、当然続行します。





(数時間後)

IMG_0653
赤高確で77%!!これで勝つる!!!

赤高確率の時点でボナ確ですが、「77%」表示でW揃いと専らの噂です!!!(2chとかで)


相変わらず憎たらしい程綺麗に写真も撮れるので、今度こそナディアのどちゃシコ画像を求めます。

ぶっちゃけ僕のシェイク3のキャラ選択率はナディアが90%です。







IMG_0655
そして単発率は80%を越えている気がしてなりません。

ナディアのどちゃシコ画像も収められずフィニッシュ。これは紛うこと無き負けだわ。(今更)

-30000円




・秘宝伝~太陽を求める者達~

c1bb5a90


2機種しか触っていない、その上まだ太陽も燦々と照っている時間帯にも関わらず、
67000円負けています。

現代の童貞貴族と名高い僕も、流石にこの額はキツイ。
本日中に少しでも負け額を抑える、むしろ捲り返すぐらい賢明な立ち回りをする必要があります。

よって、秘宝太陽を打ちます。
なぜなら、某ぷりぷりしている人のブログを見れば秘宝太陽がクソ甘ということが分かるからです。



IMG_0657
非常に賢明な立ち回りであることを証明するかのように、投資2kで強チャンス目!!!

この時点で高確率&伝説モード確定なのに加え、ボーナスまで付いてきてしまいました!!!

流れを感じる・・・今日のこれまでの負債を帳消しにしてしまう流れを・・・!!




IMG_0661
僕スロットル上手いなあ!!!

高確率中にチャンス目成立で、演出込みで秘宝RUSH確定!!!




IMG_0670
今、奇跡のカーニバルが始まりの鐘を告げる・・・!!!





IMG_0672
はい。







IMG_0673
その後、伝説モードで面白いぐらいに高確率に入りました。

終わったかと思えば通常で引いたチャ目がまた高確率引っ張って来たり、通算10回は引いたかな?

そして引き当てた秘宝ラッシュ回数は何と・・・!!










→1回(さっき走り抜けて終わったヤツ)





8089ade1

秘宝太陽で勝てる人はハゲかゴト師です。
僕は秘宝太陽で勝てません。
よって僕はハゲでもゴト師でもありません。

-33000円





1ra
(↑パチスロで一日で10万溶かした人の顔)

我ながらどうしようもないと思うので、翌日はより堅実に賢明に立ち回ります。





・魔法少女まどか☆マギカ 穢れ狙い

IMG_0679
朝イチから、前日にチェックを入れておいた、
バケ4連で終了してかなり穢れが貯まっていそうなまどマギに着席!!!

打ち始めて速攻BIGを引いてバケ連→穢れ開放のコンボは途切れたものの、
何か知らんがここからモードBをループしているっぽいです!!!



IMG_0687
穢れ開放→モードBから天国以降という鉄板ルートを夢見ながら回すこと数時間。

結論から言えば、
11回ボーナス引いてもモードBを脱することも穢れが開放されることもありませんでした。(!?!?)

-51000円

~ 完 ~







1ra
(↑パチスロで二日で15万溶かした人の顔)


8741068a
(↑パチスロで二日で15万溶かした人の顔)


c21c7c8d
(↑パチスロで二日で15万溶かした人の顔)



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
来月末あたりに身元不明の変死体が見つかったら、それは僕かもしれません。