パチ屋の開店前から閉店まで仕事してたので、スロは打てませんでした。

~ 完 ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




【クソ雑記】社畜の日常~平日編~


※合わせて読んで頂きたい。
 【クソ雑記】カリスマ養分の日常~大学生活編~


7:00

スマホの目覚まし機能によるかしましい音で起床。
僕の人生において唯一の楽しみである夢の世界から追い出され、死にたくなる。
漫画本と空のペットボトルが散乱している部屋を歩き、風呂場へ直行。


7:15

デキるリーマンの僕は、風呂場でシャワーと洗顔とひげ剃りと歯磨きまで終わらせる。
使い古したバスタオルで身体を拭きながら、全裸でパソコンを起動し、朝食の用意へ。
朝の一分一秒は黄金に等しい。ゼロコンマ1秒足りとも無駄には出来ない。


7:18

IMG_0771
巡回サイトを眺めながら朝食(コーンフレーク)。

大学生活時代からなので、考えてみればここ7年近く朝食はコーンフレークです。
たまにはカルビーのフルグラに浮気したくなることもありますが、
あればっかり食ってると尋常じゃないほど飽きてくるんで、最終的にコーンフレークに落ち着きます。

まあコーンフレークもぶっちゃけもう死ぬほど飽きてるんだけどもね。
吐きそうになりながらも、ただ栄養補給のためだけに食す。毎朝養鶏所のブロイラーの気分です。


7:30

朝食(鶏の餌)を食べ終え、優雅にコーヒーブレイク。
休日に近所のイオンでまとめ買いした缶コーヒー(1本72円)の風味を楽しみながら、煙草を二本。
地獄(出勤)へのカウントダウンが始まっていることに恐怖を覚える。


7:40

朝食、コーヒー、煙草の三連コンボにより胃腸が刺激されるため、ここで雉撃ちタイム。(大便)
基本的に僕の大便は水っぽいです。ぶっちゃけて言うと毎朝下痢便です。
毎朝決まったタイミングで来ているので、個人的には便秘知らず優良胃腸だと思っているのですが、
冷静に考えるとそろそろ何らかの障害を疑った方が良いのでしょうか?


7:50

大便を終え、服を着始める。(ここまで全裸)
下着を身に着け、清潔なYシャツを身に纏い、ネクタイを締めた所でおもむろにパソコンに向かう。


7:52

オナニー開始。


7:57

オナニー終了。
スーツを着用し、鞄を持って自宅の扉を開け放つ。


8:00

20060408112945
ヘルエッジロード(通勤)。

途中のコンビニでおにぎり2個、菓子パン1個、野菜ジュース1本を購入。(昼食用)


8:15

地獄。(出社)

パソコンを起動し、新聞を読んだ後は、終わりの無い業務に馬車馬の如く酷使させられる。



<社畜まにあっくすっ!~簡易版~>



\プルルルル!プルルルル!/(電話)


yaru1
\ガチャ/

はい、おまんこ商事(仮)です。










saba
やっほ^^

(←元上司、現在他の企業に出向中)










yaru1

あっ・・・お疲れ様です。

如何しました?









saba
ちょっと頼みがあってな。

そっちの会社の、
あの資料とその資料とこのデータを送ってくれないか?









yaru2えっ・・・。
あ、分かりました。

が、この部署で担当してるのはあの資料だけですよ?
その資料とこのデータは、オナホ研究課(仮)の方じゃないと・・・。

(こいつ、1年前に自分のいた部署の担当覚えてねえのか?)






saba
良いからくれ。

なめるな。










yaru2
はい。







(この後、めちゃくちゃオナホ研究課(仮)に電話した。)
(「何に使うか分からないとちょっと渡せないわ・・・」って3回ぐらい言われたので、その旨をカスに説明して直接連絡して貰おうとしたけど、何故か頑なに拒まれたので最終的に僕が橋渡しになって又聞きの上説明して資料貰った。過去最高に意味がわからなかった。)


12:00

昼食タイム。
朝にローソンで買ったおにぎり(辛子明太子とおかか)と菓子パン(ピーナッツクリームパン)を、
パソコンの入力作業を続行しながら野菜ジュースで流し込むようにして食す。

炭水化物が偏りがちの食生活に喝を入れる野菜ジュース。
こう言うと、何故か必ず謎の勢力が現れ「野菜ジュースは塩分・糖分が高いからクソ!」という宣言をして去っていきますが、僕は気にしません。
そんだけ身体心配するなら、まずは煙草とパチスロ辞めるわ。
そもそも寿命を伸ばしたいなら、間違い無くストレスの温床となっている仕事を辞めるわ。


13:00

地獄再開。



\プルルルル!プルルルル!/(電話)


yaru1
\ガチャ/

はい、おまんこ商事(仮)です。










???「Hello,hello! May I speak to Mr.Era The Lost generatic Nagamori, please?」

(もしもし、えら・ザ・ロストジェネレイティコ長森氏はいらっしゃいますか?)



北海道という地の果てにある企業にも関わらず、外国人から電話が掛かってくることがあります。

先天的コミュ障の僕も、流石に3年以上も会社に居れば、電話応対もそつなくこなせるようになる。

例えそれが、英語での電話だったとしても同様です。

(以下、TOEIC800点の英語に自信ニキである僕の対応)






yaru1あー・・・。


No.There isn't Mr.Era here.
(ここにはえらはいません。)

You call the wrong number.
(間違い電話っすね。)









???「ah...I see.」

\ガチャ/






21f83f85

英語での電話は、間違い電話しか受けたことがありません。(TOEICの持ち腐れ)



17:30

定時(名ばかり)。
特にここを過ぎたからと言って何も変わることはなく、パソコンでの作業を続行する。


22:40

退社。
労働基準法とは世紀のガバ穴法であることを毎日痛感しながら帰宅。


22:55

IMG_0769
帰宅と同時に夕食。
本日の夕餉は、セブンイレブンのあんかけ焼きそばとキムチ鍋です。

最近のセブンイレブンの弁当はマジで侮れない。グルメの僕も海原雄山ばりに語りながら食べてしまう。
特に丼ものの具と米のクオリティが、他のビニ弁を圧倒している気がします。
でもたまに麺類に浮気する時もあります。(主に50円引きのシール貼ってある時)

キムチ鍋は昨年の冬に初登場で、一度売り場から消えて、さらに最近復活したんだけれども、
復活後はぶっちゃけ改悪だね。これまで無かった具としてもやしが追加され、他の野菜が減ってるわ。
スープの味付け自体も何か物足りなくなってるしね。
う~ん、元のはかなり美味しかったから、そのまま残し続けてくれればそれで良いのになあ・・・。
あ、何か今のパチスロ業界と似ていますね。(とって付けたようなパチスロ要素)



23:20

仕事を終え、夕食を食べ終えた今、することと言えば一つ!!

そう!!!

オナニーです。


23:55

オナニー終了。

さ~て、歯も磨いたし、ブログでも更新するかなあ・・・。
(ベッドに横たわりながらスマホでブログ更新開始)


24:05

ブログ更新を諦める。就寝。



<【クソ雑記】社畜の日常 平日編 ~完~>








<総評>

361277acb93db1f6a76f7ee1406ca276_15366

オナニーのためでは?



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この生活で週一回以上の更新ペースを保っているだけでも、
国民栄誉賞を授与して然るべきだと思うのです。