新シリーズ開幕です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




<はじめに>


1559da8c
在りし日の童貞が撮影した漫湖(沖縄))

今やただの社畜と化してしまった僕ですが、かつては全国を旅する童貞でした。

もはや訪れたことのない県は片手で数えられるほど。
旅の地に求めるものは、当然今にも潰れてしまいそうな過疎ホール。
古き良き神台が設置され続けているのを見る度に、射精していたのも今は良き思い出です。

そんな僕が頼りにしていたのは、言わずもがなpーworld。
全国各地のホールが掲載され、パチ業界における最も重要なサイトの一つでしょう。

ここに掲載されている目ぼしい店には行き尽くしたという自信があるため、
旅打ちスロッターの玄人を自負していたものです。


・・・しかし、ある時を境に自分は井の中の蛙、
むしろ実験室のシャーレの中の細菌程度の存在だと気づいてしまいました。

そのある時とは、「p-world未掲載店」という概念を知ってしまった時です。

p-worldに載っていない店。それは言わば未開の地に佇む秘境。
足を踏み入れてみるまで、どんな光景が待ち受けているかは分からない。
その心地はまさしく、ユートピアを求める冒険者そのものである。


ただ問題は、このご時世にそんな奇特な店が存在するのか。
存在したとして、どうやったら見つけることが出来るのか。

その答えをお教えしましょう。

P-WORLD未掲載店 北海道不完全版 ―備えあったらうれしいなHunter―
o0800035612440180941


飛びましたか?
ブログの内容を隅から隅まで舐め回すようにご覧いただけましたか?

それならOK!!
この記事の存在意義は消し失せたため、もうブラウザを閉じて頂いて結構です!!!
僕のブログはこのサイトを紹介するためだけにあったので、
ブックマーク登録されている方は解除してください!!!!


それほどまでに、この記事は衝撃的でした。

北海道内に、こんなにもp-world未掲載店があったとは。
またそれを探し当てる洞察力と、実際に確認しに行く行動力。
それに加えて、逐一更新を続けていく継続力。もはや尊敬を越えて信仰の対象にすらなる。

正直これだけまとめられてたら、今更僕が割って入る余地など何一つないはずです。

しかし僕は空気の読めない男。
ここは敢えて、レア台の宝庫と呼ばれている店を避け、普通の店に特攻します!!!()




<本題>

・キングタイガー 古平店


IMG_1336
そんな訳で、町に一軒しかパチ屋が無い地にやってきたのだった。

道外在住の皆様はこの町の名前を聞いてもまるでピンと来ないと思うため、まずは解説を。

(北海道古平郡古平町)

huru
古平町(ふるびらちょう)は、北海道西部、積丹半島の北東側に位置する町。
後志総合振興局に属し、一町で古平郡をなす。
町名はアイヌ語の フレピラhure-pira[赤い・崖]、フルピラhur-pira[丘・崖]など、
由来については町内の地形に基づいた諸説がある。(Wikipediaより)


札幌から車で2時間弱の、人口3000人強の町。
全国的に有名な観光名所があるわけでも無いので、言ってしまえば道内に溢れるド田舎の一つですね。

それでは次に、先に紹介したプロによる見解をば。


(P-WORLD未掲載店 北海道不完全版による解説)
○キングタイガー古平店 【16.06健在】 古平郡古平町浜町20
 更にもひうとつP-WORLDから消えちゃった組です。ここも健在。
 普通のお店で目立つ台は無しでした。


なぜ敢えて「普通の店」と称されている場所にやって来たか。
それは、ここまで数多の店を見ている方が言う「普通の店」と、
一般養分の「普通の店」の感覚が異なるのではないかと疑ったためです。

目が肥え過ぎてレア台が蔓延り返っている状況も、もはや日常の一部になっているのでは?
疑心暗鬼が服を着て歩いているような存在の僕には、そう思って仕方がなかったのです。



IMG_1335
(キングタイガー古平店 外観引き図)

そうしてこのパチ屋が建っている状況を見て、想像が誤っていないことを確信しました。



IMG_1337
IMG_1367
(パチ屋の出入口から見える光景)

何だこの海が見える素敵な立地は・・・田舎モノのエロゲの背景かよ・・・。(主に登下校シーンで使用)
「風光明媚な地にあるパチ屋ランキング」があれば、間違いなく全国トップ5入りするであろう景観。
もしくは「津波が来たら一発アウトなパチ屋ランキング」。トップ3には入るでしょう。

例えこの店で負けたとしても、店を出た瞬間に潮風に包まれ、気持ちが良くなって全てを許せそうです。


「普通の店」とはかけ離れた立地を誇るこの店。

やはり設置台も、普通とは違う何かがあるんじゃないかと期待に満ち溢れながら入店。


まず入店して目を引くのが木の床と、パチコーナーの圧巻のベニヤコーナー。(1シマ分)

多分このコーナーにはMAX機でも設置されてたんですかね?
MAX規制による弊害をひしひしと感じながらも、お目当てのスロコーナーへ。

ここは次に行く方のためにも、設置台を隈なく書き連ねておきましょう!!!

<キングタイガー古平店 全設置台(2017年7月現在)>

ジャグラー:2シマ分
北斗修羅:4台
北斗強敵:3台
北斗転生:3台
バイオ6:3台
サラ番:3台
牙狼(サミーの方):2台
ハーデス:2台
モンハン狂竜:2台
鬼武者3:2台
ロイヤル通路:2台
リング:2台
黄門喝:2台

(バラエティ各1台)
・めぞん桜の下
・エヴァ(なんか最近のやつ)
・主役は銭形
・麻雀物語3
・アラジン
・番長2
・十字架3
・パトレイバー
・デッドマンワンダーランド
・輪るピングドラム

以 上







201208165

普通の店だったわ。()






IMG_1365
まあバラエティがそれなりにあってくれたことが救いか。

店に来た時点で心も身体もレア台を打ちたくて仕方がない状態になっているので、
この北電子三連星は嬉しい。

せっかくだからここは、デッドマンを選ぶぜ!!(2017年7月現在p-world登録店舗数:全国70店舗)




・デットマンワンダーランド

IMG_1339




IMG_1341
シロちゃん可愛いねぇ!



IMG_1344
シロちゃん可愛いねえ!!




IMG_1345
ガンタラーッシュ!!!!




IMG_1362

クロウラッシュには二回入りましたが、1Gも上乗せすること無く駆け抜けてジエンドです。

-10000円

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
帰ってくる・・・旅する童貞が帰ってくる・・・!!