マジハロ5は尊い。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



7月16日

・マジカルハロウィン5


IMG_1687



makai
ちょっと魔界観光行ってくる。


マジハロの世界で随一の景勝地である魔界へと飛び立ったアリスたん。
さあ、果たしてお土産は買ってきてくれるのでしょうか。
それともなんの成果も得られずに帰宅してしまうのでしょうか。





IMG_1691
(ノーレア役で最終バトル発展)

なんの成果も!!




IMG_1696
おや?





IMG_1706
得られました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

残り3Gというタイミングで引いた強チェがBIGを連れて来てしまいました!!!!

これすなわちスーカボ確定!!!我ながら魔界プロっぷりに惚れ惚れしてしまいます!!!!


さて、マジハロ5のスーカボですが、とにかくネガキャンされている印象が強いですね。
引いてからがスタートラインなのは間違い無いですが、個人的には全然アリだと思いますよ。

スーカボを活かしてこそのマジハロおじさん。
恩恵一つ一つを噛みしめるように消化していこう。
換言すれば、スーカボを活かせないような引き弱な人種は生きている価値が無い。

ちなみに、過去に僕が引いたスーカボの記録は下記の通りです。

1回目:7連終了(獲得枚数:800枚)

2回目:6連終了(獲得枚数:200枚)

まあ一言で言えばクソザコナメクジと言うか、地球に生まれてきたことが間違いのような結果ですね。

「この流れのまま行けば5連終了では?」という声も聞こえてしまいそうですが、
スーカボの継続率は80%+α(カボ揃い分)のため、そうそう起こることでは無いでしょう。

むしろこれまでの結果がゴミクズ過ぎたため、しこたま溜め込んだヒキが発揮されて然るべき。


IMG_1709
キチガイ音を鳴らして脳を蕩かせながら、人生三度目となるマジハロ5のスーカボ突入です!!

がんばえー!!ぷいきゅあー!!!!!




IMG_1713
さあ、早速僕の想いに応えるように、2セット目にしてカボチャ中リール下段停止!!!

カボチャ揃い&赤七BIG確定のグロ熱出目!!!
さらにかなり早い段階で引いてしまっているため、残り26Gはカボチャ揃い高確率モード。

来てる!流れが来てるよぉ~!!!



IMG_1714
結局2セット目だけでカボ揃いを5回引く豪腕っぷりを見せつける。



IMG_1719
更に4セット目にもリプで本揃い!!!

矛盾でボーナス確定すなあ。
そしてマジハロを打つ理由の8割を占めるであろう・・・!!



IMG_1721
まじかるちゃんすも引けます^^^^^^





IMG_1724
2G連続で来てしまいます^^^^^^^^^^^^

そう!!忘れられがちなスーカボの恩恵、「悪~ぷ」機能によるものです!!!
引き弱は何も引けずに指を咥えていることしか出来ませんが、
引き強にはどこまでもノリノリな展開を提供してくれる。それがマジハロ5だ。



IMG_1726
さらにさらに、ボナ中にカボ揃いでルルルラ画面です!!!

これまた悪~ぷ確定ですので、またまた乗せてしまいます!!!(+1個で終了)

いやあ、順調過ぎて怖い^^^^^^^^^
これスーカボも200連ぐらい行ってしまうんじゃないですか?^^^^^^^^^^^^^^^











IMG_1730
(5連終了)






1ra
(↑スーカボ最低継続数を更新し続けた人の顔)





IMG_1739
まあそれでも最初のアドバンテージがあったため、獲得枚数は自己ベストを更新出来ました。

さ~て、投資が少ない状況でスーカボも引けたし、これで退散・・・する訳がない!!!
なぜならマジハロ5は面白いから!!!

マジハロ5をちょっと触っただけで満足出来るほど、僕は大人になっていない。
時間が許す限りマジハロを回していたい。アリスたんと戯れていたい。

次はどんなドラマが生まれるかとワクワクしながら当然の続行。
うおォンまるで僕はマジ豚(「ほんまもんの豚」の意味ではなく「マジハロに興じる豚」の意)だ。




IMG_1742
(クソ可愛い)

そんなこんなで・・・!!!






IMG_1745
IMG_1746




IMG_1748
恐ろしいレベルでボナを引き続け、快勝でフィニッシュですです。

マジハロ5はこうやって(ボナを引き続けて)勝つ。

+42000円


~ 完 ~








<おまけ:マジハロ5はこうやって負ける!!>

7月22日

・マジカルハロウィン5


IMG_1849



makai
ちょっと魔界観光行ってくる。












IMG_1701




grarea

ただいま。











-23000円

店移動して別のマジハロ5打ちます。




・マジカルハロウィン5



IMG_1858
(マジハロ5天井:押し順リプ不正解後777G消化でART2セット獲得)

(今回は天井3G前の通常リプがボーナス当選していたため、当然天井なし)







IMG_1862
(1G連恩恵:なし)







8741068a
(↑天井前確変後恩恵の無い1G連をした人の顔)



IMG_1865
IMG_1866
恐ろしいレベルでボナもARTも引けず、何一つ良いところ無くジエンドですですDEATH。

マジハロ5はこうやって負ける。

ー51000円

~ 完 ~





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
つまりマジハロ5は神台。良いね?