e386e56a


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




7月30日

この日は若干遠征し、いつもはあまり訪れないホールへ。
特にバラエティに目ぼしい台を入れてくれる訳でも無く設定も望めないため、
行く必要性が感じられなかったんだけれどもね。

それならば何故来たか。
その答えは、「CRマジョカ✝マジョルナ」が設置されているためです。


15691a2cef93f720
(かわいい)

マジョカ✝マジョルナは、藤商事の出したスマホゲーを基にした甘デジのパチンコ。
スマホゲー全くやらないマンの僕は、当然この原作も知りません。
そもそも最近パチ自体を打っていないため、どんな新台が出ているのか興味もありませんでした。

そんな僕が、何故突然遠征までしてパチの新台を打ちに来たのか。

その答えは、前ハーデスキチガイ(旧ハナキチ)こと島男さんにオススメされたからです。

47c445b0
(駅のホームで閃乱カグラピンナップを広げる在りし日の島男さん)

ハナハナにしか性的興奮を覚えなかったはずの彼が、いつしかハーデスに心奪われ、
その次にはパチのビッグドリームに浮気をしたのち、辿り着いたのがマジョマジョでした。

まさか、島男さんが甘デジに触れる時が来てしまうとは。
パチの新時代の到来を否が応でも感じられます。

何がそんなに彼の琴線に触れたのか聞いて、色々スペックとか演出を挙げられましたが、
とりあえず打ってみないことには分からないでしょう。

ひとまずyoutubeで聞いた曲が素晴らしいのだけは予習できました。(めっちゃいい曲だった)
あとは、「チョメチョメ」というキャラが居て、「チョメチョメ大好き!」とか言うそうです。

・・・え?
「チョメチョメ」って、淫語じゃん。
「交尾」とか「夜の営み」とか「ちんまん体操」とか、そういう言葉とイコールですよね?

そんないやらしい演出がある台なら、打たない訳にはいかない。

よってこんな辺境な地にある店にやって来たのだった。



→先客あり

なんか別のキモオタが既に打っていました。

やってられません。代わりにマドカ✝マジョルナ打ちます。






・魔法少女マドカ✝マジョルナ

IMG_1873

久々にまどか。

マジョマジョに座れず適当に、特に前の日の履歴も見ずに座った台ですが、
どうもこれリセットされてるっぽい・・・?
前日最終が100G弱程度なのに、朝一90Gで解除したしなあ・・・。

というか、なんかビックリするほどスイカでMC突入するなあ・・・。
プチボで杏子止まりは来るし、通常レア役での解除もするなあ・・・。

・・・あれ?
もしかしてこれ、設定あるんじゃないか・・・!?


通常ラッシュやプチボQBなど、確信出来るような要素は無いものの、
どうにもいつも打っている台よりも調子が良いのが見て取れる。

ラッシュにもちょこちょこと入り続け、終わってまたすぐ当たる展開が続き、
メダルが増えも減りもしない状況のまま気づけば3000G近く消化。


IMG_2033

これだけ回せば、謎エピボだって引き当ててしまう。

穢れ開放も疑いましたが、このラッシュを終えた100G後ぐらいに少穢れ示唆が発生。
天国準備に居たのか、普通の解除のうっすいところを引き当てたのか。

どちらにせよ、設定が良さげな台に加えて今日のヒキは上々である。
これはどっかで歯車が噛み合って、万枚が出て然る流れである。


932aa346
さやかちゃん「舞い上がっちゃってますね~wwwwwwww」

これにはさやかちゃんもニッコリ。




IMG_2035
さあ、そろそろ万枚への足がかりが掴めたのでは無いでしょうか。

弱チェを引いた数G後、なんか強めの煽りが来たかと思えばキュゥべえチャレンジ突入!!!

紛れもなく弱チェCZ直撃です!!!
うおおこんなん初めて見た!!!もしかしてこれも設定差あるんじゃないのか!?!!




→設定差無し。(通常時弱チェの0.02%で当選)


932aa346
さやかちゃん「サガミオリジナル002 - Lサイズかよ~」

これにはさやかちゃんもモッコリ。




IMG_2037
結局このチャンスは活かせず、ここから流れが変わる。

どう変わったかと言うと、一言で言えば設定1になりました。()


これまでスイカを引けば面白いように入っていたCZが、まるで出てくる素振りを見せなくなる。

強チェやチャ目を立て続けに引こうが、まるで当たる気配が無い。

当然これまでボコスカ当たっていたのも嘘のように、400-500ハマりを繰り返す。


IMG_2040
気づけば投資も50kを越え、遂にまどかも僕の心境を代弁してくれる。

こんなの絶対おかしいよ。
絶対途中で設定打ち換えられてるよ。



IMG_2042
夜の見滝原ステージです。

ここで裏ボーナスか、もしくはまどエピを引き当てられなければ人生の敗者確定です。

果たして僕は人生の勝者になれるのか!?!!?
はたまた生まれてきてしまったこと自体が全ての間違いとなってしまうのか?!?!?!

さあ、穢れ開放の瞬間を御覧ください!!!!!















IMG_2046






IMG_2047









2

さやかちゃん「ねぇ、その台のこと聞かせてよ」

さやかちゃん「今キモオタが打ってた台のこと、もっとよく聞かせてよ。」



3
さやかちゃん「その人、この台が設定6だと思って、一杯出したくて頑張ってたんでしょ。」

さやかちゃん「あんたにもそれが分かってたんでしょ。」

さやかちゃん「なのに犬と同じなの?ありがとうって言わないの?役に立たなきゃ捨てちゃうの?」



4
さやかちゃん「ねぇ、この台って打つ価値があるの?」

さやかちゃん「私何のために戦ってたの?」

さやかちゃん「教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。でないと私・・・!!」









11
店長「設定1だよ。」







cdc2882d

-48000円

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ガチマジョマジョ勢が誤ってこの記事に辿り着いたのならば、申し訳ないとしか言えない。