過熱した珍古台への欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




<はじめに>


P-WORLD未掲載店 北海道不完全版 ―備えあったらうれしいなHunter―
o0800035612440180941

人間国宝。




<本題>

mori


(北海道茅部郡森町)


森町(もりまち)は、北海道渡島総合振興局中部にある町。2005年(平成17年)4月1日、(旧)森町と砂原町の合併に伴い新設された。町名の由来はアイヌ語の「オニウシ」(樹木の多くある所の意)の意訳。 北海道内の町で、唯一、「ちょう」ではなく「まち」と呼ぶ自治体である。(Wikipediaより)

札幌から車で約4時間弱の、人口16000人強の町。
流石にここまで遠征してしまうと、もはや後には引けない。
北海道内全ての未掲載店を回らずにはいられなくなってしまいますね。

さて、道内在住の恥晒しの僕は、これまでこの街の名前も聞いたことすらありませんでした。、
それなら何故ここまで遠征してしまったのか?他にももっと先に行くべき街があったのではないか?

その答えは、この日がめっちゃいい天気でちょっとテンション上がって遠出したくなったのが一つ。()
もう一つは、すばるさんの見解を伺ってからお話しましょうか。


●パーラーフェニックスホール 【閉店確認】 茅部郡森町新川町219-5
 見た感じは普通っぽいお店でした。ち~ん。

○イオン 【15.09健在】 茅部郡森町砂原西4丁目220
 普通のお店です。
 


こう見たところ、面白げな店は特に無いというのが正直な所。
一つの街に二つの未掲載店があったところは評価出来ますが、残念ながら一店は閉店済み。

しかし僕は敢えて、敢えてこの町に向かおうと思いました。
それも特に気になっているのが、閉店済の店の方なのです!!


先に言っておきますが、僕は営業していないパチ屋を見て興奮する性癖は備えておりません。

閉店済みの店を見て、「この店はかつてどんな台があったのかなあ・・・?」と思いを巡らせる。
そんな雅な心をお持ちな方々の楽しみは否定しませんが、まだ僕はその境地には達せない。
その楽しみを見いだせるようになったら日本全国がユートピアのように見えるでしょうが、
同時に人として大切な何かを失ってしまう気もする。

今の僕は、とにかく珍古台があれば打ちたい。閉店した後の店にはなんの価値も無い。

ならば何故この店を楽しみに来たのか?

そんなもん、この店名に惹かれたからに決まっているじゃないですか!!!



・パーラーフェニックスホール

2
(画像はキン肉マンフェニックスチームに所属するマンモスマンに秒殺されたレオパルドン)

「フェニックス」を店名にもってきているぐらいなので、当然ながら不死鳥的な経営方針なんでしょう?
具体的に言えば、「閉店→グランドオープン」を繰り返しているに違いない。

すばるさんは閉店の光景を見たことでしょうが、それで終わりと言うのはおそらく早とちりである。
僕が思うに、それは次のグランドオープンへの準備に他ならない。

他の店名ではこうはならない。
あくまで「パーラーフェニックスホール」にだけ許される経営である。


それではご覧ください!!

これがパーラーフェニックスホールの今の姿だぁ~!!!!!



IMG_2669
ほら、やっぱり外観も結構綺麗だし、きっと今も・・・!?




IMG_2671




6

今日は店休日かぁ・・・。
きっと明日も明後日も明々後日も店休日なんだろうなあ・・・。

不死鳥はまだ死んでいませんでした。よってまだ復活もしません。
おそらくずっと、このまま仮死状態なのでしょう。

(外観は不思議とめっちゃ綺麗なのに駐車場はドン引きするぐらい荒れてた。)
(そして「本日店休日」の紙は毎日張り替えられてんじゃないかってぐらい綺麗だった。ちょっと怖い。)




IMG_2673
ちなみにフェニックス(仮死)の真向かいにもパチ屋がありました。

下手すりゃこっちの方が未掲載店っぽい外見なのですが、残念ながら掲載済なのです。

未掲載店は奥が深い。

~ 完 ~



・イオン

IMG_2675



Cl3FzjRVYAAydTn

普通の店だそうです。
名前からして某大型スーパーに喧嘩打ってるとしか思えません。普通の店じゃないと思います。
(ちなみに森町にはイオンもジャスコもマックスバリュも無いそうです)


<イオン 20スロ全設置台(2017年9月現在)>

ジャグ:いっぱい
北斗修羅:2台
北斗強敵:2台
ロストプラネット
番長2
モンキー3
Ζガンダム
ティルズオブシンフォニア
ブラクラ2
リング
秘宝伝説
デビルサバイバー
ニューパル3
プチマーメイド
ドロロンえん魔くん
慶次宴
鬼武者3
ベルセルク

以 上




p1

普通だったわ。()

片道4時間掛けて来てしまった手前、何も打たないと言う選択肢は無い。
このラインナップで一番面白そうなのは・・。


・Dororonえん魔くん メ~ラめら(2017年9月現在p-world登録店舗数:全国175店舗)

IMG_2679
やっぱりえん魔くんだろう。

どスケベパチスロとして鳴り物入りでデビューしたけども、何かあまりキモオタ受けは良くなかったね。
何というか・・・いやらしいというよりも品が無いというか、ありていに言えば下品な台でしたね。


IMG_2682


IMG_2687
下品な台ですね。(再確認)

・・・という訳で、投資2kでCZ突入→成功の素晴らしい流れです。


IMG_2684
この台で唯一と言ってもいい、品のあるいやらしさのスケスケランプも点灯させたので大満足です。


IMG_2691
そして、何か知らんが上乗せ特化ゾーンにも到達してしまいました。


\あぁ~ん♡/
\いやぁ~ん♡♡/
\らめぇ~♡♡♡/
\おほっ♡♡ヤッベ♡♡♡ヤッベ♡♡♡♡♡/



IMG_2697
ガラガラなホールで、喘ぎ声を爆音で響かせてしまいました。

素直に恥ずかしかったです。
何があろうと萌え演出が来たら写メを撮るようになり、いつしか忘れてしまっていた恥じらいという感覚を思い出しました。人として大切な感覚を取り戻しました。


IMG_2699
そして完。

下品な台でした。(念押し)

+3000円



・プチマーメイド

IMG_2700


IMG_2703
そして持ちメダルを何となくプチマーメイドにぶっ込んでジエンドにゃす。

プチマーメイドは、未掲載店では不思議とどの店でも導入しているように思える。
ジャグっぽい台の中でも、比較的機械代が安いのかしら?

それなら機械代がゲロ安の台を買って、
そのまま放置し続けた方が物好きが集まるのではないかと思うのです。(僕とか)

-5000円




<おまけ:イオンの見所>

IMG_2677
沖縄のホールもかくやというクソ広い台間隔に酔いしれろ!!


IMG_2707
以前ご紹介したパーラーダイヤ(洞爺湖町)に続き、トイレの小便器の前の空き缶を発見しました。

未掲載店における共通点を見つけて、ちょっと嬉しくなりました。
今後もトイレの小便器の前の空き缶を見つける度に写真を撮っていこうと思います。(狂気)

~ 完 ~


<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ちなみに森町まで運転した時は、クラクションを鳴らされたのが2回、ガードレールにぶつかりそうになったのが2回、キツネを轢き殺しそうになったのが1回ありました。(絶望的に運転センスがない)