<これまでの僕のスーカボの記録総まとめ>

1回目:7連終了(獲得枚数:800枚)
2回目:6連終了(獲得枚数:200枚)
3回目:5連終了(獲得枚数:1300枚)
4回目:8連終了(獲得枚数:1300枚)
5回目:6連終了(獲得枚数:300枚)


果たして今回の記録はぁ~・・・!?!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




9月17日

・マジカルハロウィン5


IMG_3035
突然ですが、スーカボの時間のお知らせです。

何故こんなにもあっさり告知してしまっているのか?
それは実際、これだけあっさり突入してしまったからです。


この日のアリスたんのご機嫌は、あまり芳しくありませんでした。

とにかくカボチャンスに入らない。入っても単発で終わる。そしてまた入らない。
比較的ボーナスが軽かったことだけが救いで、負債はそこまで広がりませんでしたが、
「そろそろ錬金ポイントも貯まってきたかな?」という所で自力突入してしまう。その上単発で終わる。

通常時カボリプ(悪カボチャンス確定)も引いたけれども、肝心の悪カボも単発。
今度は落とした悪カボを狙って続行するも、通常BIG中のカボ揃いでこれまた単発。

持ちメダルで遊べているはずなんですが、どうにもノリ切れないストレスフル展開が続く。

また数回ボナをスルーし、これで後バケが1回、いや、2回来れば間違いなく・・・!!

・・・というタイミングで、通常時に強チェで連続演出発展、演出中にスイカで、ボーナス(異色BIG)。

ほーん、もしかしたらスイカBIGの可能性あるのかな?
通常時のスイカ重複のBIGはまじかるちゃんす抽選が優遇されているから、これもしかしたら・・・?


→まじからず。

はい。



IMG_3033
そして、この画面である。(宇宙背景でスーカボ突入確定)

それまでのどうしようもない展開からのギャップが激しすぎて、その時の衝撃は言うまでもありませんね。
どれほどの衝撃かをマジハロ5を知らない人にも分かりやすく伝えると、
マジハロ2で1セット目からキンカボが出てきたぐらいの衝撃ですね。(分かりやすい!!)

おそらく連続演出中のスイカが魔界+異色BIG(1/65536)だったんでしょうね。
通常時なら魔界CMが発生していたでしょうが、連続演出中はCM演出が出てこないからね。

あっさりフリーズと同等の恩恵が得られる瞬間が堪らねえんだ!!


さあ、前置きはこれぐらいにして、いざスーカボの実力をご覧頂きましょう!!!

これまではどれだけ好意的に解釈しても、「カス」という寸評しか出来ない結果が続いてきました。
そろそろ下振れも収束し、前人未到の大爆発が来て然るべき頃合いです!!!

果たして今回はぁ~・・・!!!?!?!









IMG_3037
(6回目:7連終了)





sen6

「(もしかしたら、スーカボの期待値はジャグラーのBIGよりも小さいのでは・・・?)」


今回もいつもの如く、高継続率の恩恵を見い出せないままフィニッシュです。(5連までは継続保障)

仮にストック0で走り抜けた場合は、次回自力成功で再突入が見込めますが、
今回はカボ揃いを一回引いていたためそれも無し。

実質スーカボで得た恩恵は通常カボチャンス一個だけですね^^^^

こんなもん勝負になる訳もない。
本日もスーカボをディスっでジエンド・・・。




IMG_3039
(通常カボチャンス中、残り4Gで演出発展せずはボナ確)

おや?




IMG_3040
おやおや?^^^^




IMG_3049
(詠唱ミッションでまじかる~ぷ大成功の図)


スーカボで1セット獲得出来なければこの展開も無かった。

すなわちスーカボは神。




IMG_3054
(バニー画面は残りストック10個以上確定)

ここまでストックを増やしてしまえば、後は流れに身を任せるのみ。



IMG_3042
(青七中段テンパイはBIG二確)

そんなこんなで・・・!!



IMG_3060
(クソ可愛い。)

なんやかんやで・・・!!!!!!






IMG_3063

気分的にはかなり盛り返したものの、出玉的にはまあそれなりの枚数でフィニッシュですです。

+4000円





<おまけ:僕のスーカボの記録総まとめ>


1回目:7連終了(獲得枚数:800枚)
2回目:6連終了(獲得枚数:200枚)
3回目:5連終了(獲得枚数:1300枚)
4回目:8連終了(獲得枚数:1300枚)
5回目:6連終了(獲得枚数:300枚)
6回目:7連終了(獲得枚数:1300枚)


平均継続数:6.5連
平均獲得枚数:866枚


1300枚終了が多すぎる。
これは「スーカボ1300枚モード」説浮上待ったなし!!!
(スーカボ期待値は1500枚だそうです^^^^^^)

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(個人的なマジハロ5特殊ART強さ)
悪キンカボ>>>>>>>悪カボ>>結界防衛≧キンカボ>>スーカボ(笑)