新台です。

今更ながら、この「地獄少女宵伽」というタイトルは性的過ぎやしませんですかね?
新作アニメのタイトルと合わせているのでしょうが、もはやAVのタイトルと言われても疑う余地はない。

「宵伽」という言葉は聞いたことがありませんが、どう考えても「夜伽」とイコールですよね?

よとぎ【夜伽】
女が男と共に寝て相手をすること。 (大辞林 第三版)


つまり、タイトルからして「閻魔あい犯される」ということですね?
勃起しました。閻魔あい犯します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







<恐怖新聞>


01



img_1012162_22625238_0



IMG_3511



5c441cb3
「(マジョカ✝マジョルナは前に打っただろ・・・。)」
「(地獄少女はなんで打たなきゃならないんだ・・・藤信者かよ・・・ほっとこ・・・。)」




(翌日)


02




IMG_3510






(翌日)


03




IMG_3509





c9cc4951
「うわ、うわあああああああああ!!!!!」



(さらに翌日)



IMG_3508
IMG_3507
IMG_3506
IMG_3505
IMG_3504




65da654a
(永遠に続く恐怖新聞に耐えられず無事憤死)



・地獄少女宵伽

IMG_3629
という訳で、地獄少女宵伽を打ちます。いや、打たされます。

一度読む毎に、藤商事信者に近づいてしまう恐怖新聞。
その購読を辞めるがためだけに地獄少女宵伽を打ちます。
こんなにも不本意な気持ちで新台稼働を行ったことがあったでしょうか。

この台の何が良いのか島男さんに尋ねるも、「いいから打てよ」としか答えが無い。
仕方がないので、自分で打って何がそんなに素晴らしいのかを突き詰めようと思います。


IMG_3630
(閻魔あいさんの貴重な尺八シーン)

まずは萌え豚に対し、いやらしさを露骨にアピールする閻魔あいさん。(非処女)
しかしイマイチ萌えない。これならドリスタせかんどの方がよほどシコれる。

島男さんの性癖がちょっとアレでなければ、これに惹かれたということは考えにくいでしょう。
次見ていこう次。


IMG_3637
チャンスゾーンです。
「報復の契」という、根暗さが溢れ出ている別妙なネーミングです。
これは島男さんが惹かれても仕方が無いかもしれませんね。


IMG_3638
教えてあげましょう。

IMG_3640
毎日の恐怖新聞によるストレスの、僕の恨みの強さは・・・!?!



IMG_3642
これぐらいです。(意味不明)

ひぐらし絆の羽入みたいに全画面に閻魔あいさんが出てきました。
羽入の方が可愛いと思います。


IMG_3646
チャンスゾーンを終えた後、発展して演出の成否を示すボタンです。

虹色の閻魔あいさんの自己主張が激しかったので、これは当然成功します。


IMG_3647
成功するのは間違いないのに、風・・・なんだろう、吹いている、確実に。
着実に、僕の生え際に。

パチではお馴染みのラッキーエアーですが、いつの間にかスロでも搭載されていたんですね。
まあバウンティーキラーはその9年近く前からその機能を搭載していましたがね^^

この9年間で、バウンティエアーの強さも遥かに強くなったようです。
バウンティキターのバウンティエアーを1バウンティとすると、間違いなく5バウンティはありますね。


IMG_3649
そしてボタンを押せば、80000バウンティぐらいの派手な告知。

これはちょっと綺麗ですね。
この派手さが出玉に直結していれば言うことなしですが、これは果たして・・・!?!


IMG_3655

IMG_3662
はい。

-23000円

~ 完 ~




<総評>

IMG_3652




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
結局島男さんがこの台のどこに惹かれたのかは分からず終いでしたが、
おそらくその答えはこのコメント欄の中で明らかになることでしょう。↓