ふと思い立ち、文緒ちゃんのエロ画像を探してみることにしてみました。

気分が悪くなりました。
僕の文緒ちゃんをエッチな目で見ないでください!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




11月12日

・ガールフレンド(仮)


今更ながら、この台のスペックを紹介したことが無かったかのように思います。
文緒ちゃんのあまりの可愛さに、そればかりに目が行っていたからね。仕方がない。

ざっくりと説明して行きますよ。
まずこの台は純増1.8枚でARTと擬似ボオンリーで出玉を増やしていくゲーム性。

ただその内、擬似ボは所謂ゴミボーナス。
うんこした後にケツの毛に引っ付いているトイレットペーパー以下の存在。
よって結局はART(GFTIME)で伸ばしていくしか出玉を獲得する方法はない訳ですね。

それではGFTIMEは如何にして伸ばすか?

IMG_4575
まずは、レア役やらベルやらでポイントを貯め、LLC(ラブラブチャンス)に突入。

ここで性交すれば、ASC(アフタースクールチャンス)という連続演出に突入します。


IMG_4576
そしてこのASCで性交すれば、晴れて上乗せ特化ゾーンDDT(どどど童貞ちゃうわ)に投入となります。

このLLC、ASCの成功率はそれぞれ50%とのこと。
単純計算でLLCに4回突入出来れば上乗せ特化ゾーンが見込めるということですね。
体感的にはLLCへの突入に必要なゲーム数は平均30Gぐらい?(何か無性に偏りはあるけど)
その他にART中のレア役での直乗せもあることはありますが、まあおまけ程度ですかね。

打ち始めた当初は初期ゲーム数がいくら少なかろうが、
この一連の流れが簡単で仕方ありませんでした。

が、今は文緒ちゃんが生理なのか何なのかよく分かりませんが、とにかく性交出来ません。
LLCに辿り着いた所で、文緒ちゃんは僕に頼み事をしてくれない。
何とかASCに辿り着いた所で、文緒ちゃんは本をばら撒いて終わる。

初期ゲーム数がちょっとぐらい多かった所で、何ら状況は変わる気はしません。
となると、何がどうなれば待てば良いのでしょうか。

まずは、通常時の希望の星となる「シャボン祭」
最上位の上乗せ特化ゾーンとなるので、ここでガッポリ初期ゲーム数を稼ぐのが王道。
まあしかし、言わばプレミアなんでそうそう見られるもんじゃないことだけが難点。
こんなんをポンポン引けるならもうGFだけで生活していけます。ガールフレンドおじさん(紐)。


そしてもう一つ、この台には「ブライドポイント」という概念があります。
救済要素と言うかエナ要素と言うか、まあ最近の台ではお馴染みの穢れポイントですね。

このポイントはCZの失敗時、ゴミボ当選時に蓄積されていき、合計20pt獲得で開放となります。
開放時は7図柄が揃い、DDT3回当選が保障!すなわち最終進展ボーナス確定となるのです!!

まあただこれも、ポイントの獲得抽選は最低1pt(と言うか獲得できる殆どが1pt)となり、
さらにART当選時にガッツリ消費される(9割近くが0ptにリセット)ため、ぶっちゃけ現実的では無い。

よほどCZをスルーしまくったり、ゴミボの連続を続けたりと、そんな展開にならないと厳しい。
仮にポイントを1から貯めて到達したらば、もうその時点で収支は真っ赤に燃えていることでしょう。



IMG_4569
つまりはそういうことです。

(総投資:42000円)



fe31d534


IMG_4574
何がおめでたいというのか。

まあこれまでは、「そろそろ貯まったかな?」というタイミングで天井到達やら普通にART到達やらが続いていたので、それと比べると遥かに僥倖ではあります。

しかし既に捲り返せるレベルとは思えませんね。
辞めるに辞められないポイントのせいで、オリンピアの手の平でコロコロ転がされている気がします。


IMG_4577
まあそれでも文緒ちゃんと一週間ぶりに結婚が出来るのですから、目をつぶることにしましょう。

三回もデートが保証されてしまっているのですが、
もう文緒ちゃんとひたすらちゅっちゅ出来るような展開に・・・!?!




IMG_4580
→ならない。

何かいつもと同じく文緒ちゃんは僕に頼み事をしてくれず、
何とか頼み事をしてくれたとしても本をぶちまけ、放課後になりました。


IMG_4581
(サイケデリックな虹色に光るエンジェルランプ)

まあ当然継続するんですけれどもね^^^^^



IMG_4585
IMG_4586
見え・・・見え・・・!!(見えない)



IMG_4588
可愛い。

これにてデート突入です。
僕と文緒ちゃんはデートを三回、すなわち結婚を運命づけられていますからね。終わるわけが無い。



IMG_4605
しかし、上乗せをした所でまた振られ続け、放課後へ。

これを3回繰り返しました。
何故学園内でデートの約束を取り付けさせて頂けないのか。

これは恋人同士と言うよりも、僕が放課後にひたすら文緒ちゃんを待ち構えているだけでは・・・?
・・・一言で言えば、ストーカーでは・・・?




IMG_4611
IMG_4612
それでも結婚しました^^^^^(一週間ぶり6回目)

ストーカーから始まる結婚生活もある。



IMG_4621
文緒ちゃんとの幸せな一夫一妻を築き上げ、ジエンドにゃす。

-29000円






11月14日

・ガールフレンド(仮)


IMG_4525
ガールフレンドおじさん(泡)。

先程「言わばプレミアなんでそうそう見られるもんじゃないことだけが難点」と言ったな。
あれは嘘だ。

以前はリールロック三段階目から突入しましたが、今回はCCからの直撃でした!!
通常なら「黒→銀→金」と進むところ、最後のエンジェルの頭にパトランプ付いてて「キュインキュイン」言いながら逆回転フリーズ。
予想以上にフリーズに移行するの早くて撮れなかったよ。写メスロッターの面汚し。


IMG_4530
さ~て、今回のシャボン祭はぁ~・・・!?!


IMG_4532
ロリ巨乳で+70G。


IMG_4533
(自らオナネタになることを宣言していくスタイル)

IMG_4542
空気おばさんで+50G。



IMG_4544
そして・・・ああっと!!ダブテンで7図柄が見えます!!!!

これは7図柄が揃ったらとんでもないことになるのでは無いでしょうか!?!!

これまで表示されたことの無かったボタンプッシュまで出てきて、さあいざ・・!?!?



IMG_4547
 空 気 お ば さ ん 。



IMG_4553
結局最後のおばさんで110G乗せて、合計230Gスタートです。

・・・平均値が+300Gだそうなので、この結果はやっぱりショボい・・・?

まあそれでもこれだけあれば、文緒ちゃんを嫁に迎え入れることは可能でしょう。

GFTIMEは当然文緒ちゃんを選択。
結婚を前提としたお付き合いをさせていただく。








IMG_4555
文緒ちゃん「駄目です」

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

-24000円




(前回打った時の感想)

パチスロとしての面白さ:上等な料理にハチミツをブチまけるがごときゴミボ
パチスロとしての出玉感:ゴミボの出玉感は皆無
曲の良さ:ゴミボの曲はクソ
文緒ちゃんの可愛さ:天使
この台に僕に教えてくれた癖に自分は地獄少女宵伽に座っている島男さん:A級戦犯


格下げだぁ~!!!!


(今回打った時の感想)

飽きた。

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ガールフレンド(仮)卒業宣言。