字面が最悪や!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



11月12日

・地獄少女宵伽


前回の地獄少女宵伽稼働以降の某地獄キチのコメント)

5. 島男 2017年10月12日 09:19
まず筐体。パネルの美しさが秀逸。何か台湾の萌え絵師とかこんな感じのパネル作りそう。

あと音楽。AT機のリング呪いの7日間もAT中のBGMがクソカッコ良かったけどこの台も秀逸。特にART準備中と閻魔あいARTの転ステージのBGMは震える程カッコいい。ゆずきART突入時に鳴る ⊂二二二( ^ω^) 二⊃ ⊂二二二( ^ω^) 二⊃ ⊂二二二( ^ω^) 二⊃ も気持ち良いことこの上無い。

あと出玉。最近は星矢とか政宗が一撃台として人気を博しているけどこの台も事故った時の出玉力は半端じゃない。

あと全部。

自分自身はミチルARTもゆずきARTも入れた事無いし、最高2連しかしてないけど旧基準機のハーデスに代わる新基準機の名機になる事はほぼほぼ間違いは無いでしょう。



6. 島男 2017年10月26日 08:38
地獄少女は一撃2万枚を夢見て打つ台。
GFは一撃3000枚を夢見て打つ台。
どちらも現行ホールにある台ではこれ以上無い程面白い。
ここの豚どもが両機種を新基準の神と崇め奉る日は
間違いなくそう遠く無いでしょう。

後あかねちんを羽生まこ(笑と一緒にする奴は
今後も更にハゲ散らかす事も間違いないでしょう。



4. 島男 2017年11月06日 08:35
GFも面白いし、実際飽きてはいないけど地獄少女でまだ
一撃500枚もまだ出せてないからね。そりゃ打つよ。

実際飽きてはいないけど地獄少女でまだ
ゆずき引いてないからね。そりゃ打つよ。

実際飽きてはいないけど地獄少女でまだ
1度も勝った事無いからね。そりゃ打つよ。

地獄少女は神台だからね。そりゃ打つよ。



13. 島男 2017年11月16日 11:56
ガチの設定狙いで仕事帰りに新幹線でGFの熱い店行ったり
休日に飛行機でGFの熱い店行ってるわけでも無いのに
たかだか7連敗だか8連敗でキレるクソザコハゲクジ。

ちなみに私も地獄少女で初打ちから二十数連敗、最高獲得枚数384枚でしたが
先日ようやく一撃の獲得1000枚を更新して初めて勝ちましたが
その後再び勝つことなく無限地獄少女の連敗が続いています。

ただここのコメント欄のクソ豚共も一度打てば
セレスティアの如きパチスロ地獄少女宵伽にハマることは
間違いのない事なので打ってない人は必ず打っていただきたいです。




wCoia4o8
(今日も駅のホームで地獄少女のエロ同人誌を広げる島男さん)
(丁寧すぎてコラと気がつけないのは、このコラはクソコラ職人が手掛けたものだから)

地獄少女宵伽を神聖視する島男さんは、はっきり言って異常だ。
このブログはコメント欄から潜在的藤信者を炙り出すためにあるのでは無いかと疑うレベル。

まあどれだけ島男さんが熱く語ってくれたところで、コメントから得られる情報としては、
・台湾の萌え絵師っぽいパネル
・ゆずきが引けない
・二十連敗してようやく1000枚を出せるクソスペック

というところでしょうか。

この情報を知った上で打ちたくなる人間は、果たしてこの世に存在するのでしょうか。



ec07c274

僕は島男さんがボロクソにやられている台で事故らせることに至上の喜びを感じているため、
これだけメシウマを提供してくれたら打たない訳には行きません^^^^

ガールフレンド(仮)と言い、台チョイスの基準が「島男さんに勧められたか否か」になっている現況は誠に遺憾ではありますが、昨今の打ちたくなる台が一切出てこない業界が悪い。

よって地獄少女宵伽を打ちます。


IMG_4841
IMG_4679

は?キレそう。

僕はハゲてはいないので関係ありませんが、薄毛に悩むぷりぷりさんをなんだと思っているのでしょうか。
僕は自分を馬鹿にされても怒りませんが、朋友を馬鹿にされては修羅となります。

彼だって好きでハゲている訳ではありません。
髪の毛がぷりぷりさんを嫌いだから離れていくだけです。
世間からは疎まれ、髪の毛にすら愛想を尽かされるぷりぷりさんを馬鹿にすることは許されない。
藤商事の企業としての体質を疑います。


IMG_4665
その上、当たった時にも継続した時にも、バウンティーエアーが頭皮を攻め立ててきます。
僕の人生の前進速度に着いてこれず後退する生え際に、臭い風をあてがうとはどういう了見でしょう。
これにより僕の生え際の後退がさらに進んでしまったらどう責任を取ってくれるのでしょうか。

・・・僕の?
違った。ぷりぷりさんの話だ。
これも間違いなく、髪の毛の薄くなったぷりぷりさんに対する嫌がらせに他なりませんね。

よって地獄少女宵伽はクソ台です。Q.E.D.


僕はこんなクソ台の仕様を一つ一つ説明するほどお人好しでは無いため、
稼働結果だけを晒そうと思います。


IMG_4684
ストックです。


IMG_4693
ストックです。


IMG_4694
ストックです。


IMG_4700
ストックです。

これらのストックは全て継続率が付いているようです。
既に万枚へのビジョンが明確に見えて来ました。



IMG_4701
ハゲです。


IMG_4706
えっちです。


IMG_4722
とてもえっちです。


IMG_4725
地獄ルーレットです。


IMG_4730
この演出の時の閻魔あいちゃんの姿勢は、
僕がGF(仮)で文緒ちゃんの連続演出を応援している時のそれとそっくりです。



IMG_4731
やったわ。


IMG_4733
成し遂げたっぽいわ。




IMG_4753
本機最強の上乗せ特化ゾーンかつ、島男さんが引くことが出来ない・・・!


IMG_4760
「御景ゆずき」です。


前作のパチスロ地獄少女初打ち記事から抜粋)

  gaa

邪神あいちゃんの登場から二年の月日が経ちましたが、藤商事は相変わらず藤商事だし、
僕は相変わらず童貞のままです。


IMG_4761
「御景ゆずき」は10G間の上乗せ特化ゾーンらしいです。


IMG_4765
どうやって乗せるのかと思ったら、七揃いを引いたら10G巻き戻るタイプでした。

つまりはスーパーゴッドゲームです。






IMG_4767
(七揃い:1回のみで完)

ゆずきショッボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






IMG_4769
一杯出ました。

+35000円

~ 完 ~




<感想>

正直面白かったけれども、続けば続くほど生え際が攻め立てられるので、ハゲそうになる。

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
地獄少女はみちるちゃんが一番可愛いと思います。(まだ見たこと無いけど)